あれこれと♪

 2013-12-02
《珍しい2ショット》
PB251904.jpg

未来さんと女帝みるくさんが一つベッドに入るのは滅多ににゃい事!!

                               PB251907.jpg
                               あたしが後から入ったけん仕方にゃいわ~byみるくさん


《仲良し2ショット》
PB211803.jpg
オトボケまる太くんとオシャベリ鈴ちゃんは大の仲良しにゃん♪

                                PB211807.jpg
                              まる太くんのオツムのユルキャラ具合がお気に入りにゃの~by鈴ちゃん



PB271972.jpg
常に寄り添うぺこくろ親子の絆は何年経っても変わらんにゃー



《ドラマの話》

PB292017.jpg
昭和の三億円事件題材ドラマが大詰めにゃーww
桜吹雪会の仮説も愉快やけどクロコーチの長瀬くんの演技もおもろいにゃー(=^・^=)

                               PB292021.jpg
                              「わたし失敗しにゃいので」「いたしません」痛快にゃの~by鈴ちゃん


二夜連続ドラマ「オリンピックの身代金」みんにゃで見たよ~
PC012099.jpg
(サムネイル)
戦後20年足らずでオリンピック開催にこぎつけた復興の足跡…
東京オリンピックの半世紀前映像を使った当時の時代背景が興味かにゃー
半世紀前なんて生まれてにゃいわ~byぽんこ&みるく&ぺこ母さん

                       PB261950.jpg
                       いつもの散歩道で時々出会う…
                       赤穂線の黄色いローカル列車がオリンピック映像で映ってた!
                       この列車は半世紀前の生き残りお下がり列車なのかな?




今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん、こんにちは。
今日は暖かいですね。

うわ~♪
にゃん&わんこが1つのベット~~v-10
もう、もう私の理想ですよ~(興奮・・笑)
今度・・もし・・もしですけど・・・にゃんこも飼うことになったらわんこと仲良く生活できるコにしたいなって思います。
あっ・・美衣ちゃんのことを想い出して涙が・・(汗)

クロコーチ、毎週見てますよ。
「せぃ~か~い・・」・・只今マイブームです(笑)
【2013/12/02 14:48】 | きょん #1WH2RnVg | [edit]
未来ママさん こんばんは~

未来さんとみるくさん同じベットで・・・
うちも猫がいるとき願ったけど全くダメでした。

ぺこくろ親子は何時までもはなれずにいられてしあわせたにゃ~
【2013/12/02 17:16】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
それぞれ仲良しペアがあっても
時々入れ替わったりするのも新鮮よね〜♪
みるくちゃん この時はそういう気分だったのねw

最近ドラマを見てないわ〜
猫侍くらいwww
年末年始のドラマは ちゃんとチェックしなきゃ!
【2013/12/02 17:45】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんにちは。
チョミさんはね、そのドラマ楽しいにしてたのに
録画を忘れてたんだ。
1話を撮り忘れたからもう諦めるって言ってたよ。
再放送があったら見るって。

東京オリンピックの年に生まれてるよチョミさん。

みるくさんが未来達といるって確かに不思議な
感じがするよ。
【2013/12/02 18:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんは!

仲良しショット、これは多頭飼いなら
憧れますよね~
うちもワンニャンの仲良しショット、
いつか撮りたいです。。
未来ママさんちはみんな穏やかそうに見えますね(^^)
それとも、暖かさを求めるためにお互い譲り合ってるのかしら!!
【2013/12/02 19:53】 | クラッチマン #- | [edit]
☆きょんちゃんへ、こんばんは♪

今日はあったかでしたね~長距離コースのお散歩行ったよww
美衣ちゃんと未来ちゃんファミリーは犬猿だったもんね。
もしも…もしも…乳飲み仔猫だったら未来ちゃんに預けると、
未来ちゃんの母性が甦って異種親子の仲良しになっちゃうよ。
美衣ちゃんの生まれ変わりの仔にゃんがどこかでお迎え待ってるかも^^v
クロコーチ、怖いんだけど見逃せないね~
「せぃか~い」マイブーム(爆)


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

未来とみるくの2ショット珍しいでしょ~ww
常にわんにゃん生活だからあまり意識しないのかも知れないね。
ぺこくろ親子は同時捕獲できてホントよかったわ^^v


☆ぽちさんへ、こんばんは♪

そうそうたまにはペアが入れ替わってるのも新鮮やね~ww
みるくさんは自分が先の時はにゃんパンチで追い払うのよ(笑)
ドラマは見始めるとついはまってしまうね。
時代物が少ないもんね~
猫侍は時間帯が遅くて見てないのよ~(録画だと見ないのよ)
年始にはあるね~楽しみww
【2013/12/02 21:06】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

あららチョミさん楽しみにしてたんだww
オリンピックの年に生誕なら興味あったと思うね。
再放送がきっとあるよね~!
みるくさん最近心境の変化なの~15歳という年齢かな??
それとまる太のオトボケぶりがみるくを穏やかにさせたのかも知れないのよ(笑)


☆クラッチマンさんへ、こんばんは♪

わんにゃん多頭飼いは仲良しだとホッとできますね。
トム君とくらまちゃんが少しずつ近づいてるね~ww
うちの子は不思議なことにみんな穏やかなわんにゃんで、
ケンカ勃発なんて全くないのよ!
だから平気で寄り添うことができるのかも知れませんね(^^)

【2013/12/02 21:31】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママしゃん おはようございます♪

寒くなると密着率高し 色々なコンビ誕生^^

>オトボケまる太くんとオシャベリ鈴ちゃんは大の仲良しにゃん♪
この密着度最高にやん
やっぱり親子の絆って凄いんだなぁ

テレビどれも見ていません
何やってるんだろ??



【2013/12/03 08:30】 | はやとうり #- | [edit]
(* ̄m ̄)ウフッ みるくさまと未来ちゃん、未来ちゃんがちょびっと遠慮がちにしてるのがまたかわいにゃあ!
みるくさまがあとから入ったんですねー?
まる太ぼっちゃま、鈴ちやんに甘えんぼちやんしてるみたいにゃ♬
かわいいですねー!
ぺこ母さんもかわいいにゃ♬

ドラマ、お家は続きが待てないから見ないようにしてるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
でもお話おもしろそうにゃ!
見てみたいにゃあ。
【2013/12/03 09:42】 | Gavi #- | [edit]
こんにちは♪

可愛い2にゃん写真がたくさんですね~!!
どの写真もいいけど、やっぱり仲良しまる太くんと
鈴ちゃん写真が仲良し度MAXでいいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あっ!!クロコーチ見てます(o^-')b グッ!
今回唯一、全部見てるドラマです!
長瀬くんの演技面白いですよね!
この前、はらちゃん(見てました?)の縁起も良かったし、
癖のある人が上手いですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2013/12/03 12:27】 | もかくき #- | [edit]
☆おかしゃんへ、こんにちは♪

寒いんは嫌いやけど密着率高しがいいねぇ~
まる太と鈴ちゃんは最高の仲良しコンビなのww
普通は男子にゃんこは1歳くらいで親離れするんだけど、
ぺこくろ親子の絆は異常に強いと思うよ!
外猫時代に強い絆で結ばれてたんだね。
めぼしい連ドラは初回を見たらついついハマってしまう(笑)


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

未来さんは子犬時代にみるくさまパンチをくらってたからね~
だから未だにみるくさんが苦手なのよ(笑)
みるくは後から入ったけん先客は気に入らんけど、しゃーないなーって思ってるかな^^
まる太と鈴ちゃんは最高の仲良しコンビだよww
連ドラは一週間後だもんね~
めぼしいのを初回見たらついついはまってしまうの^^;
Gaviちゃん抱っこして観るのもたまにはいいかもね♪


☆もかくきさんへ、こんにちは♪

まる太と鈴ちゃんは最高の仲良しコンビなのよ~
姿が見えんと思ったら鈴ちゃん専用ピンクベッドに入り込んでる(笑)
寒い冬は嫌いやけど密着率upがいいよねww
おおっクロコーチ見てますか~
はらちゃんは見てなかったけど、クロコーチは初回を見てはまったわ^^;
彼の演技、アイドルグループ出身とは思えんような役者よね。
じつはドクターXと相棒も見てるよ~笑
【2013/12/03 14:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/03 16:49】 | # | [edit]
未来ママさん、こんばんわ^^
女帝みるく様のお隣にいらっしゃるなんて
あら、後からでしたのみるく様^^;
そこの場所はストーブの真ん前でとってもいい場所なのね^^
オツムのゆるきゃらって、かわいいわよね~
親子の絆はつよいのね^^
「オリンピックの身代金」うちもみんにゃでみたよ~^^
【2013/12/03 18:30】 | だっちゅ #- | [edit]
こんばんは。
レオパレスにはストーブがないので少し恋しい感じです。
この前が暖かくて眠くなるんですよね。
気持ちよさそう。
【2013/12/03 20:23】 | あかちん #- | [edit]
☆かぎっ子sママへ、こんばんは♪

早速のお返事ありがとうw
問い合わせしてみますね~お知らせありがとw


☆だっちゅさんへ、こんばんは♪

そうちょっと特等席に出遅れたのよ~
先に居た未来さんが遠慮ぎみでしょ(笑)
子供時代にみるくパンチをくらってたから未だにトラウマで怖いのよ(笑)
だっちゅさんちはユルキャラホームズ兄ちゃんかな~ふふっかわいいねww
ぺこくろ親子の絆は強烈よ!!
オリンピックみんにゃで見てたのね^^


☆あかちんさんへ、こんばんは♪

そうそうストーブ前の暖かさはホッとしますねw
エアコン暖房とは一味違うよね~
店舗ではストーブを見かけなくなりましたが、
安全上なんでしょうね。
【2013/12/03 20:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは。
仲良し写真がいっぱい(≧∇≦)
みんな可愛くて、見ていてほっこりしますね^o^
【2013/12/04 20:00】 | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y | [edit]
☆雪だるまとルーチェさんへ、こんにちは♪

暖を仲良しだんごでとりあう姿はかわいいですねw
冬は苦手ですがわんにゃんだんごは美味しいわ~笑
コメントありがとう♪
【2013/12/05 12:59】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/871-4745bf59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫