ちこちゃんちの手作りおやつ♪

 2013-12-14
PC132466.jpg

黒パグ3わんファミリーちこちゃん家の手作りおやつにゃ~by初代デシャぽんこ&2代目デシャまる太

ちこちゃんちの長女てんちゃんのアレルギー発祥から…
納得できるおやつを自分たちで作ろうと出来上がった手作りおやつww

PC132468.jpg
(サムネイル)
12月1日からネット販売が開始されたそうで、
なっつばーさんちでお見かけしてクリスマスプレゼントに購入してみました^^w

        PC142498.jpg
        サーモンうまうまのいい匂いに釣られてペロペロ

                                 PC142499.jpg
                                 硬いけんわんこ用でしゅにゃーby2代目デシャまる坊っちゃん

PC142516.jpg
お待ちかねのオリコウ福来&オイヤシ未来さん

                                PC142521.jpg
                                どうぞ~と同時に目にも止まらぬ速さでおかわり催促(笑)

PC142534.jpg
おさかなビッケは1つだけよ~

                                PC142523.jpg
                                味わってどうぞ~うまうまの匂いが待ちきれんでしゅ~

fc2ブログしかリンクが貼れんヘボブロガーなんでお店が気になるかたは…
なっつばーさんのブログ『犬族・猫族・大家族』から《ライフマトリックス ちこちゃん家の手作りおやつ》覗いてね。
サイドバーにも「犬族・猫族・大家族」リンクに追加してます。
記念キャンペーンで「クッキー&びっけ」プレゼント中だよ~うちはキャンペーン前だった残念無念(笑)



《本日の余談》

みなさんちのでっかいクリスマスツリーに刺激されて…
我が家も3割引セールの超とでかいツリーを買ったよww

○イソー百万両サンタ服も見つけたんで買ったのよ~♪

PC122375.jpg
一応電飾も付いてるでっかいツリーにゃ~byまる太ぼっちゃん

                       PC122376.jpg
                       珍しや~くろ兄ちゃんの目開き写真だよ~かわええにゃーww

PC122379.jpg
一番の安全地帯に飾ってみたけど…

                                PC122386.jpg
                                はてさてツリーの運命はいかに?…

PC122401.jpg
クリスマスまでグッズは持ちこたえてくれるんでしょうか(=^・^=)


寒くなりましたね~!
今年も残すこと後2週間…1年がはやいなと毎年思うお年頃です^^


今日も遊びにきてくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。
流石、ぽんことまるたん。
ベストカップルだね。

未来と福来の美味しいお顔を見たらもっとあげたくなるね。
ってチョミさんも思ってくれると良いな僕達に。

それにしても素敵なツリーだね。
くろ兄ちゃんまで来たんだから。
サンタのまるたんが大ハッスル!
【2013/12/14 15:28】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ママさんこんばんは~♪

最近でも外国産のペットフードが問題になりましたが、やっぱり一番信頼できるのは手作り物ですよね♪こんなショップさんがたくさん増えてくればいいのになと思います。

クリスマスグッズは確実に破壊されそうな匂いがプンプンしますね(笑)20日までに破壊されるのに3000点!!

本当に毎年毎年1年が早くなっているような気がします。残りわずかな2013年を楽しみましょう♪

【2013/12/14 18:13】 | avy #- | [edit]
未来ママさん こんばんは~

手作りフードですか~
いいですね。

うちもツリーの小さいのあるけど孫も大きくなったので
飾らなくなったな~

くろ兄ちゃんも一応確認にくるんですね~
【2013/12/14 18:20】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
☆クリちゃんへ、こんばんは♪

流石でしょ~ぽんまるデシャコンビ(笑)
必ず検閲にやってくるのよね(かわいいよ^^)
美味しい顔に騙されてたらオデブちゃんになっちゃうからね~
ダイエット成功のクリちゃんでもチョミさんの牙城を崩すのは難しそうね。
クリちゃんちのでっかいツリーに刺激されたのよ~
ちっちゃなツリーでも飾るとサンタが来そうな気分になるねww
くろ兄ちゃんがやってきたのは大収穫だわ^^v


☆avyのパパさんへ、こんばんは♪

作り手さんの心が伝わるおやつなら安心して与えられますね。
家庭の自家製が手に入るのはありがたいですw
自分で作ればいいんだけど時間がない時には重宝ですね。
グッズの破壊に3000点(爆)我が家のメンバーは紳士淑女よ~多分ダイジョウブかな^^
パパんちのそうそうたるメンバーなら10000点でしょ~ふふふ
このところ予期せぬ出来事が多いせいでしょうかね~1年がはやい気がしますね。
お互いに元気に楽しく年越ししましょうね♪


☆紅葉さんへ、こんばんは♪

手作りのおやつ販売なのよ~安心して与えられるね。
ツリーは子供やお孫さんが大きくなると飾らんようになるよね。
うちも久しぶりに飾ったら何だかワクワク楽しいよ^^v
くろ兄ちゃんはぺこ母さんほど用心深くないけんね~!
【2013/12/14 20:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
お手手に一個づつ おさかなびっけ
福来しゃん未来しゃん かわいいね~( *´艸`)
パクッとする瞬間も見たかった♪
手作りおやつなら 安心だもんね
よかったね~

うちもツリーが欲しいけど
間違いなくボロボロにされちゃうので
毎年買えずにいるのよね
このツリー いつまで原型とどめていられるかな?
うふふ~
【2013/12/14 22:22】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
いや~v-10めちゃくちゃ めんこい じゃないですか(笑)
そんなサンタさんなら我が家に出前頼みたいです(^^)
【2013/12/15 10:15】 | ピーチ&びび #- | [edit]
うわあ!もうすっかりりんクリスマスですねー^^
安心の手作りおやつもうれしいにゃあ!
クリスマスプレゼント・・・(¬_¬)チラッ 
みんにゃさきにお味見確かめたほうがいいよねー!
・・・もしクリスマス前になくなっちゃってもきっと未来ママおねえちゃんサンタさん、またおっきい袋でゲットしてくれちやうと思うのにゃあ!
クリスマスまで待てないにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
【2013/12/15 10:17】 | Gavi #- | [edit]
はじめまして、初めてご訪問させて頂きます。ナッツバーさんに教えてもらいお邪魔しました。

この度はお買い上げ&お店のご紹介ありがとうございます!!\(^-^)/
オヤツ気に入ってくれたみたいでよかったです(^^)

今後も色々と商品を増やしていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

後プレゼントの件ですが
お買い上げの商品合計6個の他に
「おさかなビッケ」を一袋入れておいたのですが、入ってなかったですかね?(^_^;)
入ってなかったらゴメンなさい今後気をつけますm(__)m

またブログ訪問させていただきますね(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします
【2013/12/15 13:33】 | ちこのと~ちゃん #eWRJ8fEQ | [edit]
☆ぽちさんへ、こんにちは♪

おさかなびっけをパクッとする瞬間なんて凄い早業よ~
動画じゃないとカメラが追いつかんわ(笑)
にゃんこは匂って匂って慎重だけどね^^
うちは紳士淑女軍団だから今のところ意外や意外なの~うふふ
朝起きると墜落してたりするけど(笑)
禅なつコンビはどうかな~?
ちっちゃいツリーでも飾るとウキウキ気分になっちゃうよ^^v
今は3割引だからお試しいかがかしら~♪


☆ピーチ&びびちゃんママへ、こんにちは♪

めんこいサンタでしょ~まる太くん可愛いよ^^
ピーチ&びびちゃんちにもきっと素敵なサンタさんがやってきますね♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

お姉ちゃんのお風邪、大丈夫ですか?
Gaviちゃんも安心の手作りご飯でカイカイ対策だもんねww
信頼できる手作りは本当にいいね~^^
美味しいおやつはクリスマスまで待てないよね(笑)
ここのおやつは定番になっちゃいそうよ。
Gaviちゃんもクリスマスプレゼント待ち遠しいでしょ~♪
【2013/12/15 15:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ちこのと~ちゃんさまへ、こんにちは♪

はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。
飼い主共々味見させていただいたのよ~
本当に信頼できる手作りおやつに出会えた気がしますww
いつもは飲み込んでしまう福来さんが…
びっけをサクサクといい音立てて味わって食べてるのに驚きました!!
多分飲み込むのがもったいないほど美味しかったのだと思うわ~(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

プレゼントの件ですが…ごめんなさい!!おさかなビッケが2つ入ってましたw
注文数なんか忘れてて販売商品をオマケで入れてくださってるとは思わなくて^^;
それにイベント前の注文だったから、まさかオマケとは気づかなくてごめんさいねm(__)m
ほとんどにゃんこブログですがまた遊びにきてくださいね。
美味しいおやつをありがとうございました♪
【2013/12/15 16:23】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
手作りおやつ、いいですよね。
うちも、最近は馬肉ジャーキーにはまってます。(ワンコが)
生肉を薄く切って天日干しするだけですが
味が凝縮しておいしいみたいです。
【2013/12/15 18:17】 | ポンママ #- | [edit]
最近は、ワンニャンのオヤツも、原産国とかが気になる時代ですからね。
手作りで、自分家の子の為に作られたオヤツなら、安心だな~^^
ふふ、福来さんも、未来さんも、メッチャお利口さんのお顔で待ってるのねww

ツリーもだけど、魅力的なサンタさんの足のぶら下がりも、教われないか気になるww
家なら、一巻の終わりで、サンタさん、万事休すかもww
【2013/12/16 13:05】 | ほんなあほな #- | [edit]
☆ボンママさんへ、こんにちは♪

おやつは手作りがホントいいですね~
馬肉ジャーキーの天日干し考えただけで美味しそうw
この季節なら天日干しで大丈夫そうですね。
安心のおやつですよね^^v


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

そうなのよ~我が子の為の手作りおやつだもん飛びついたわ(笑)
食べてみたけど安心のおやつでしたよ~(リピ決定)
美味しいもんはよく知ってるイヤシキャバさんでしょう。
さすが鋭いわ~真っ先に行方不明はぶら下がりサンタさん(笑)
2階で発見したけど何とか無事だったww
うちにゃんは紳士淑女軍団かも~^^v
【2013/12/16 13:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
福来ちゃん、未来ちゃん、ちゃんと待てができて偉いですね。
手に乗せて、じっとカメラ目線?未来ママさんのヨシの言葉待ちなのか
すごくかわいいです。萌え~です。

お店が気になったのでさっそく覗いて、安心おやつ、おいしそうだったので
買っちゃいました。(ダイエットにもとのことで)
うちのキャバも食いしん坊だから何でも食べちゃうけど、
やっぱり安心、手作りだと嬉しいですね。
すてきなショップを教えていただきましてありがとうございます。
【2013/12/16 22:33】 | からこ #yDzhj1Qs | [edit]
おはようございます。
ちこちゃん家のうまうまのご紹介ありがとうございました。
日曜日に学校でちこちゃんちにスマホで見て頂いたまま、すっかりお礼を忘れていました~! (;´Д`)
済みませんでした。

さすが我が子のことを考えてみえる未来ママさん、お味見をされたんですね。
実は私達も学校でびっけをポリポリしてることあります。(笑)
作ったものはみんなでお味見済です~~。

ちこちゃん家の愛情たっぷりおやつを気に入って下さってありがとうございました。
新商品も考案中みたいなので、乞うご期待です! (≧▽≦)
【2013/12/17 09:55】 | なっつばー #- | [edit]
☆からこさんへ、こんにちは♪

うちのオイヤシキャバズは無芸やけどね~待てだけはお得意ww
待つと早く食べれる近道だと知ってるのよね(笑)
お店覗いて早速のお買い上げ嬉しいな~♪
キャバは食いしん坊が多いよね~うちも一緒w
うちと一緒であいちゃんもダイエット中なのね。
でもオヤツなしでは済まないもん安心の手作りおやつは嬉しいね。
食べてみると素材の持ち味だけでとっても美味しいおやつ!
あいちゃんの食いっぷりが楽しみだわ♪


☆なっつばーさんへ、こんにちは♪

ちこちゃんちの手作りおやつは飼い主さんの愛情が詰まってますね。
作り手さんのお顔が見えずとも心が読めちゃうおやつでしたw
安心して買い物ができましたよ^^v
素材そのものが凝縮した美味しさですね。
友達わんこのプレゼントにも安心して使えます。
素敵なお店の紹介ありがとございます。
新商品も楽しみだわ~おやつはちこちゃん家になりそうよw
【2013/12/17 14:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/875-0961be09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫