イブイブ♪

 2013-12-23
PC222662.jpg

おんにゃの子用の○イソー百万両サンタ服があったのでぽんちゃん用に買いましたが…
デブチンぽんちゃんには腹回りが止めれんので鈴ちゃんに着てもらいました^^

ねぇねぇ赤いドレス着たら何か良いことあるのかちら~byオシャベリ鈴ちゃん

PC222648.jpg
きっと美味しいご飯が食べれるにゃーby2代目デシャまる太

                                  PC222643.jpg
                                  良いことあったでしゅ~うまうまでしゅ~w


PC232703.jpg
ホントは母さんが美味しいケーキを食べる日でしゅよ~by福来&未来

                                  PC232713.jpg
                                  あたし達にポテトチーズケーキ焼いてくれたでしゅ~♪

PC232720.jpg
どうぞ~と同時に早食い福来しゃん一口で食べちゃったw
未来さんは味わって食べるためケーキ咥えて別室へ…

                                  PC232722.jpg
                                  お皿をピカピカにしてくれるオリコウ福来しゃん^^;


PC222634.jpg
 
                         PC222654.jpg
                         みなちゃま楽しいクリスマス過ごしてくだちゃいにゃ~byまる太(=^・^=)



全日本フィギュア悲喜こもごもでしたね~大輔くんの涙が甦るわ。
ただ今、手イッパイアップアップなので引き続きコメント欄お休みさせてくださいね_(._.)_

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/878-5b98cc01

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫