年越し準備♪

 2013-12-29
PC292890.jpg

年末寒波で今朝はずいぶん冷え込みました。
岡山県北の蒜山地方は降雪62センチを記録したとか…‼
今日は朝から黒豆をコトコト煮てる匂いがしましゅわ~by未来&福来しゃん


PC292908.jpg
あたしたちはアルミホイルに包んだ焼き芋が気になるでしゅ~w

                                   PC292919.jpg
                                   そろそろ食べ頃の匂いがしましゅ~byオリコウ福来しゃん

PC292922.jpg
冷めるまでチョイ待ってくださいな~

                                   PC292929.jpg
                                   待ちきれんでしゅわ(=^・・^=)


PC272850.jpg

今年も残りわずかになりましたね。
みなさまの応援に支えられて今年も一年が過ぎました。
いつも遊びに来てくださって本当に本当にありがとうございました。

                          PC282854.jpg
                          ボチボチ更新で頑張りましゅので、
                          来年もどうぞよろしくお願いしましゅ~by初代デシャぽんこ&未来


PC112331.jpg

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ(*^^)v



コメント欄はお休みさせていただきますね。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/880-1e0cf02d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫