さぶいにゃー♪

 2014-01-14
P1103461.jpg

居座り寒波で毎日寒いですね~(2代目デシャまる太&オリコウ福来)


                                  P1103459.jpg
                                  引くと…
                                  こんな感じで末っ子まる太坊っちゃん特等席に居座りなの(笑)


P1113495.jpg
まる太はいっつも特等席に入り込むでしゅ~by未来

                                  P1113482.jpg
                                  引くと…こんな感じの満員御礼
                                  部屋では裸族のきゃばずですが…
                                  最近の寒さに手作りちゃんちゃんこを着せてます^^


寒い時に炬燵で食べる熱々ぜんざい美味しいですね。
P1123522.jpg
豆餅が大好きで出来立ての柔らかいうちに冷凍保存してます。
小豆も柔らかく煮て冷凍保存してるので、すぐぜんざいが炊けちゃいますw


炬燵をめくると…満員御礼
P1113504.jpg
ここでも最長老みるくさんを差し置いて…
末っ子まる太坊っちゃんが特等席に(お得な性格ですな)

                                  P1113496.jpg
                                  近寄ると…
                              ぺこくろ親子も特等席にwwまっくろ兄ちゃんは闇夜のカラスですが(笑)



《余談です》

お正月に実家(玉島)近くの金光さま植木市で見つけたクリスマスローズ
P1103456.jpg
花が正面向きで咲くクリローさん珍品ですね~‼
品種改良苗だそうですが、この先も正面向きで咲くのか興味津々で1鉢お持ち帰りしました(*^^)


実家父の怪我…今朝も病院へガーゼ交換に行きました。
怪我して1週間になるので傷口をふさいでるテープを剥がしましたが、まだくっついてません。
ちょうど手首の関節から手の甲まで捲れてるので手首が動いて治りが遅いようです(後1週間くらいかな?)

病院の帰りに一緒に食べるお昼ランチが父の楽しみになってます((わたしは父のサイフを握り締めておりますわ(笑))
一人で外食は味気ないらしくて何だか嬉しそうなの~^^
腹ごしらえを済ましたらスーパーの中を一緒にウロウロと買い物散歩して足の筋力を補ってますw



いつも嬉しい応援ありがとうww
コメント欄は引き続きお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                   
スポンサーサイト
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/885-6ce3c4cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫