初物食いにゃー♪

 2014-01-20
P1190096.jpg

福袋に入ってた爪とぎダンボール箱を作ってみました。
やっぱり期待を裏切らにゃいまる太ぼっちゃんが速攻で入ってくれましたww


                                  P1190101.jpg
                                  一応はみんにゃ好奇心で見物には来るんだけど…

P1190107.jpg
まる太がいっつも独り占めでしゅね~byオリコウ福来しゃん

                                  P1190098.jpg
                                  10分経過してもボーっと入ったまま考える猫…笑
                                  またたびキッカーを入れてみたけど無反応にゃんこ??
                                  不思議なオトボケまる太坊っちゃんです。



《本日の余談》

お正月に届く年賀状は毎年の楽しみになってます。
最近は携帯メールの年賀が主流になってきてるようですが、
疎遠になってても近況が添えられた友人からの年賀状は嬉しいですね^^

わんにゃんの友達から届く年賀状はフォトブックに入れて楽しんでいます♪
今年もわんにゃん友達から頂いた嬉しい年賀状です^^v

P1190094.jpg
(サムネイル)
わんちゃん友達から♪                    
                 P1190090.jpg
                 (サムネイル)
                 ねこちゃん友達から♪
                                  P1200129.jpg
                                  昨日は年賀はがきの抽選日w
                                  切手シートが2枚も当ったよ~(=^・^=)

オマケ
P1180065.jpg
この写真は…ただ可愛いだけで載せたくなった親○○写真です(^^;スミマセン)



も少し実家通いが続きそうなのでコメント欄お休みさせて頂きますね。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/887-6797b0b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫