お披露目でしゅ~♪

 2014-01-26
P1240352.jpg

やっとこさくまくまさん作の洋服お披露目にこぎつけましたw
あたし達フワサラにしてもらってモデルしてましゅわ~by未来&福来


まずはオリコウ福来しゃんから…
P1240333.jpg
何でもあたしは協力的でしゅ~♪

                                  P1240326.jpg
                                  胸元もぴったりサイズで可愛いですね^^v

お次はオウチャク未来さん…
P1240336.jpg
ちょっとそれでは胸元が見えませんが…

                                  P1240325.jpg
                                  渋々強力してくれました~笑
                                  胸毛で丸襟が隠れちゃうので押し込んでパチリ^^

P1240405.jpg
(サムネイル)
こんなに可愛い丸襟なのに胸毛で隠れるのが残念;;

                                  P1240399.jpg
                                  身丈もばっちりww可愛いなぁ~(親○○全開)

P1240298.jpg
胴長キャバは身丈が短くなりがちですがばっちりサイズでホント可愛いですね(*^^)v
スカートのプリーツも乱れませんね~
ヒダ山にかっちりステッチとプリーツの裏山にも隠しミシンが入ってますw
(まだショップはオープンされてませんがお問い合わせでお好きなデザインで製作してくださいます)

                                                  P1240413.jpg
                                                  (サムネイル)


《撮影舞台裏》
P1240260.jpg
我が家での撮影は…もれなく初代デシャぽん&2代目デシャまる太がオジャマムシにやってきます(=^・^=)


P1240322.jpg
くまくましゃん可愛いお洋服ありがとうでしゅ~byオウチャク未来&オリコウ福来



いつも嬉しい応援、拍手欄からのコメントありがとございます♪
本日、親○○チャンリン満載にてコメント欄お休みさせていただきますね^^;;;


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/889-5802f9d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫