まる太雛&鈴雛♪

 2014-02-25
P2181301.jpg

末っ子まる太坊っちゃんと熟女おしゃべり鈴ちゃんは仲好しにゃんww


                                   P2181307.jpg
                                   鈴ちゃんはまる太に首ったけ…

P2181311.jpg
ベチャベチャいちゃついては…

                                   P2181324.jpg
                                   口説いとんかしら^^;



不思議なくらい仲好しにゃんなので…

P2181253.jpg
まる太雛と…

                                   P2181249.jpg
                                   鈴雛を…作ってもらいました^^v

P2181255.jpg
(サムネイル)
                         P2181283.jpg
                         まる太と鈴ちゃんの雛人形wwとっても可愛いですね(*^^)v
                         ぐうたらかあさんありがとう♪『てづくりねんどのお店 こねこねこ』→ボチッ☆


日中は少し春めいてきました岡山県南w

P2191388.jpg
まだ風は冷たいけど…

                         P2191370.jpg
                         柔らかい日差しでコートの下はポカポカ散歩日和ですw
                         コートを脱ぎすてる春がホント待ち遠しいな(=^・^=)




今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
かわいいおひな様〜♡
まる太くんと鈴ちゃんが満面の笑顔なのね
菱餅もお魚型ww

もうすぐお雛様なんですよね
早いなぁ・・・・
こちらもここ数日温かくてこのまま春になって欲しいけど
来月には また雪が降るんだろうなぁ
【2014/02/25 15:43】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
こんばんは!

仲良しツーショットは本当に見ているこっちまで
頬が緩みますよね~
まる太ちゃんと鈴ちゃん、ラブラブじゃないですか(*≧∀≦*)
そして!!
なんて可愛いお雛様♪
とってもステキ、一年中飾っておきたいですね。

お散歩ワンちゃんたちの為にも、早く春が来てほしいです~
【2014/02/25 18:28】 | クラッチマン #- | [edit]
未来ママさん こんばんは~

ほんとにまる太君と鈴ちゃん仲良しさんね~
見てて微笑ましくなるわ(^o^)/

ひな人形もとっても可愛いわ~
宝物増えましたね。
【2014/02/25 19:44】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
☆ぽちさんへ、こんばんは♪

満面の笑みの猫雛、可愛いですねw
お魚型の菱餅には笑ったわ。
毎年の行事の時期になると1年がはやいな~って感じるね^^
今年の禅なつ雛はどんな恒例の被り物なのか楽しみよ(笑)
こちらは春の足音が近づいたけど、そちらはまだ遠そうですね。
雪は本当に大変だなとシミジミ感じるわ。


☆クラッチマンさんへ、こんばんは♪

仲良しショットはついつい写してしまいますねw
まる太は世渡り上手なのよ~鈴のハートをがっちりキープ(笑)
シャンくんも世渡り上手なイケニャンに育ちそうよww
猫雛はホント一年中飾っていたいように可愛いですね。
寒いのは苦手よ~春が待ち遠しいわ^^♪
【2014/02/25 19:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆紅葉さんへ、こんばんは♪

まる太くんね~世渡り上手でしょ~
鈴ちゃんが惚れこんじゃったのよ(笑)
ショッチュウくっついて仲良ししてるの!
猫雛の笑顔がホント可愛いよね~またまた家宝が増えたわ^^v
【2014/02/25 19:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
可愛いネコ雛さんですね。
本当にまる太ちゃんと鈴ちゃん、そっくりです。
もうすぐ3月なんですね。
【2014/02/25 21:02】 | ポンママ #- | [edit]
未来ママさん、「ねこびな」のご紹介ありがとうございました。m(_ _)m
未来ママさんのおうちに飾って頂いて、本当に幸せです!(*´∀`*)

まる太くんと鈴ちゃん、本当にラブラブなんですね~v-238

まる太くん、ねこびなの匂いチェック!
お願いだから、魚型の菱餅は食べないでね~

【2014/02/26 00:05】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
こんにちは。
かわいい雛人形ですね。
招く手を加えると
店舗なんかにもおけますね。
【2014/02/26 11:44】 | あかちん #- | [edit]
☆ボンママさんへ、こんにちは♪

「ねこびな」ホント可愛いですよね~
まる太&鈴に似てますか~嬉しいなww
月日が経つのがはやいですね!
春が待ち遠しいです^^


☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪

ピンボケ写真のオンパレードでごめんね^^;
とっても可愛いぽん鈴雛をありがとう~ww
来年はぺこくろ雛かしら(笑)
まる太と鈴は不思議とケンカしない相性よしなのよ。
お魚型の菱餅美味しそう♪


☆あかちんさんへ、こんにちは♪

店舗用の招き猫さんも作られてるのよ~
色んな商売に合わせてユーモアたっぷりの招き猫なの!
とても素敵に作られてます^^v
【2014/02/26 13:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちわ~~
ニャン子達うまが合わないと、とことん追っかけますね?
うちの子たちも、仲が良いのは二組だけです~~

まる太君と鈴ちゃんのお雛様、
表情がとっても優しくてかわいい~~
さかな餅、いいですね~~

未来ちゃん達のどかな田んぼで、
走れますね?
【2014/02/26 16:33】 | ぶらっくこーひー #- | [edit]
こんにちは。
こっちも最近流行りの年の差婚みたいだね。

鈴ちゃんはまるたんの何処が好きなのかな?
やっぱり癒し系だから?

それとも息子を愛でるママンの心?
【2014/02/26 18:13】 | クリちゃんです #- | [edit]
レディースママさん、こんばんは (笑)

わー 可愛らしい雛ねこちゃんですね!
ブロ友さんに作っていただいたんですか
いいですねー! (*^^)v

だいぶん暖かくなってきましたね
でも花粉症の人は大変な季節でしょう

最後の2枚、なんか微笑ましいです。(^ω^)
【2014/02/26 18:50】 | かのぼん #- | [edit]
仲良しだと似てくるのかしらん^^
とってもかわいいおひなにゃんですね。
菱形がお魚なのがいいですね^^
ほんとに、春が待ち遠しいです。
【2014/02/26 19:19】 | だっちゅ #- | [edit]
うわぁ、ふたりにそっくりりんかわいいお雛ちゃんよかったのにゃあ!
菱餅さんも鯛さんにゃあ!
これはとってもうれしいにゃあ!^^

未来ちゃんたちは菜の花さん色コートでお散歩ですねー!
もう春はそこまできてますねー!
【2014/02/26 19:49】 | Gavi #- | [edit]
未来ママさん、こんばんは(^^)
まる太君と鈴ちゃんは仲良しですねぇ♪
うんうん!やっぱ若い男の子はいいわよねぇ(ジャニ大好きおばちゃんの戯言です^^”)
そっくりなおひな様も可愛いわぁ♪魚の形の菱餅も可愛いですね♪

↓のラック組み立てお疲れさまでした。
100均のネットと結束バンドはなかなか使えますよね。
ウチでも色々使ってます。うまく行かないときも100均だと諦めもつくし(笑)
【2014/02/26 23:03】 | ニヤキキ #- | [edit]
こんにちは♪

まる太君と鈴ちゃん可愛いにゃぁ

お雛様も可愛いよ♡
ママしゃんちはニャンコグッズで一杯だね^^

未来しゃん福来しゃんもお散歩愉しいね
速くコートが脱げると良いね^^
【2014/02/27 09:54】 | はやとうり #- | [edit]
☆ぶらっくこーひーさんへ、こんにちは♪

そうそう仲良し組と苦手組に分かれるよね~
にゃんこにも相性があるみたいですね。
全く絡まないで我が道を行くにゃんこもうちには居ますよ(笑)
笑顔が可愛いお雛にゃんこですねww
さかなの菱餅が笑えるでしょ~^^v
誰もいない田んぼのあぜ道は嬉しそうに走ってます♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

まる太と鈴だとホント年の差婚の流行よねw
飼い主も一緒だよ^^;
まる太はそっと寄り添うタイプだから鈴も安心できるんかなぁ~
鈴ちゃんがせっせと面倒みてるの^^
ぽんこは世話焼きタイプだから鈴とは犬猿の仲なのよ(笑)


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

雛ねこちゃんとっても可愛いよね~ww
ブロ友さんが製作されてるので、
時々うちにゃんモデルで作ってもらってます♪
私は花粉症がないので散歩大丈夫ですが、
花粉症の方は散歩も大変よね。
2匹一緒の散歩だと同じような行動をよくして可愛いです~^^♪


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

ほんと仲好しだと顔まで似てくるのかしら~笑
雛にゃんの笑顔がもお魚菱餅も、愛らしくて可愛いですね♪
少しずつ春めいてきましたね。
春風が待ち遠しいです~^^♪
【2014/02/27 13:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

雛にゃん、二人にそっくりんでしょ~笑
あっそうだね~鯛さんの菱餅なんだww
めでたいひな祭りになっちゃうね♪
そろそろ菜の花が咲いてきましたね。
菜の花色は元気な春を運んでくれますね^^♪


☆ニヤキキさんへ、こんにちは♪

まる太は世渡り上手だから誰とでも仲良しなのよ。
鈴ちゃんはまる太一筋だけどね~
やっぱり若い男子がいいね~笑
雛にゃんも菱餅も可愛くてニヤニヤしてしまうわ。
組み立てがんばったよ~^^v
結束バンドは丈夫でホント使えるよね。
そうそう100均だと失敗しても諦めがついちゃうね(笑)


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

まる太も鈴も猫びなも可愛いでしょww
なんでニャンコグッズってこんなに可愛いのかしら
次々に欲しくなるの^^;
おかしゃんが食器につい手が出るのと一緒かな^^v
【2014/02/27 13:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
菱餅が、お魚型だ~www
ニャンズ雛、いいですね^^
まる太くんのお雛様、ちゃんとお花の所の茶色の柄もあるんだw
そっくり~^^
これは、お雛様が終わっても、飾っておきたいかもw
【2014/02/27 14:52】 | ほんなあほな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/27 17:20】 | # | [edit]
☆ほんなさんへ、こんばんは♪

菱餅のお魚型も可愛いね~w
そうそうシッポの色柄までまる太と鈴ちゃんでしょ~ww
そっくりが嬉しいね^^v
ず~っと飾っていたい猫雛ですね♪


☆かぎっ子mさんへ、こんばんは♪

可愛い猫雛よね~~~!!!コメントありがと~♪
【2014/02/27 19:06】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
粘土のにゃんこ!めっちゃ可愛いですね^^
まる太くんと鈴ちゃんにそっくり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/02/27 22:33】 | barusa39 #- | [edit]
☆barusaさんへ、こんにちは♪

ほんと猫雛とっても可愛いですね。
うちにゃんに似てますか~嬉しいなww
コメントありがと~^^♪
【2014/02/28 13:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/02 21:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/899-50555470

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫