ささやかな攻防戦♪

 2014-02-28
P2231632.jpg
ぼくちん男子らしくかっこよく爪トギするにゃー(ヘタレまる太坊っちゃん)

2月は逃げる…はやいですね~明日からもう3月w
先日から春陽気の気温でにゃんこの動きも活発になりました。


                                   P2231636.jpg
                                   ぽんこは女の子らしくソフトに爪トギでしゅ~

P2231637.jpg
お手入れも優雅に済ませて…

                                   P2231642.jpg
                                   ぽんこも上段の鈴ちゃんと仲良くしたいでしゅ~♪

P2231648.jpg
鈴ちゃんにとって…ぽんこは永遠の天敵(笑)
(ぽんこが子猫時代に鈴ちゃんを追い掛け回したのでトラウマになってます)

                                   P2231650.jpg
                                   ぽんこ相手にしか発しない鈴ちゃんのシャーーー笑

P2231651.jpg
お互いに爪を仕舞った攻防戦(笑)…うちにゃんのささやかなバトル風景(=^・^=)

                                   P2231657.jpg
                                   ぽんこ追っぱらってやったでしゅ~by鈴ちゃん



本日出番がなかったきゃばずさん…

焼き芋談義ですw

P2201473.jpg
そろそろお芋さん焼けたでしゅ~

                                   P2201483.jpg
                                   鳴門きんとき芋と安納芋の食べ比べでしゅ~byオリコウ福来

P2201484.jpg
どちらも1本98円の同じ値段のお芋さん^^
ベチャ芋の食感が苦手で安納芋は避けてたけど、やっぱり興味津々で安納芋を買ってみました(笑)
左が安納芋…蜜がまわりにベチャベチャで手が汚れるけどベチャ芋にしては甘いな~‼
右が鳴門きんとき…ほっこり甘くてやっぱり焼き芋はほっこり食感が飼い主的には好きだな~w


                          P2201487.jpg
                          あたしたち…
                          どっちも好きでしゅわ~早く食べたいでしゅ~♪(福来&未来)



P2271741.jpg
鉢でほっちらかしのクロッカスが咲いてましたw
黄色のクロッカスって丈夫なのかなぁ~?
他の色は徐々に消えてくけど黄色はなぜか生き残る^^v


週末チョイバタでなのでコメント欄お休みさせていただきますね。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
                              
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/900-c23f5a95

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫