春眠♪

 2014-03-09
P3061918.jpg

先週は風が強くて冷え込みましたね~今週は少し春めいてきそうですね。
ポカポカルームは春の人気スポットです♪

                                  P3061919.jpg
                                  あったか気持ちいいにゃ~

P3061924.jpg
ピンクベッドは鈴ちゃんの専用ベッドなんだけど…

                                  P3061926.jpg
                                  まる太坊っちゃんは入室許可を鈴ちゃんから貰ってますw


《本日のメインコーナー(=^・^=)》

わんにゃんにんげん大家族のなっつばーさんちのブログ三周年記念企画に当選しちゃいましたww

A賞からE賞まで総勢12名様に当る太っ腹企画に応募させてもらったんですが、
ナッツちゃんが当選引き当ててくれてびっくりです‼
抽選のナッツちゃん動画がとってもお利口でかわいかったです♪

応募させてもらったのはE賞の「愛知丸ごはんセット」
P3091951.jpg
食いしん坊なんでね~珍しいもんにはすぐ食いつきますわ^^;
届いたばかりでまだ食してませんがご飯に美味しそうw(また食レポしますね)

                                                    P3091946.jpg
                                                    (サムネイル)クリックで大きく
                                         名古屋名物の珍しいオマケもたくさん頂戴しました。
                                             なっつばーさん、ナッツちゃんありがとう♪



P3041863.jpg

前記事…ぺこくろ親子にたくさんの応援、温かいコメントをありがと~嬉しかったです(*^^)v
5年間我が道を貫くぺこくろ親子に今はとにかく元気に過ごして欲しいと願うばかりです。
(お一人さま名無しさんが…どなたかしら?)

                                 P2271768.jpg
                                 今日もあたしたちの出番がなかったでしゅわ~by未来

                                 ノロマなんでごめんね~^^;スマン
                                 まだ今週いっぱい時間の都合がつかんので待ってね。


fc2の前履歴が先日から残ったままで訪問し辛くなってませんか?
伺えなかった履歴を探せなくなってきて訪問できなくなってます!ごめんなさいm(__)m
fc2さん以前の形態履歴に戻して欲しいな~!

コメント欄は引き続きお休みさせていただきますね。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/903-d7e49743

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫