あれこれと♪

 2014-03-12
P3091962.jpg

チャリティーショップ『もけりーにゃ!』さんから…
もけこんさん手作りのマタタビ入りおもちゃセットが届きましたw

ふわふわ柔らかくて、とっても可愛いネズミのおもちゃです。
これはうちにゃん大喜びしそう(*^^)v(紐付きの布製大好きです)

                                  P3091961.jpg
                                  またたび女王鈴ちゃんが開封前からカブリツキです^^
                                  放出写真を写したらUPさせてね~(=^・^=)


最近お出かけがないと御不満の福来さんと未来さん…
トリミングのお出かけしました(笑)
腰を痛めてるのでお家シャンプーできません。
おまけに歯が浮いて歯医者通いのふんだりけったりです^^;

P3112077.jpg
匂いフェチのまる太坊っちゃんが早速匂いチェックです~

                                   P3112093.jpg
                                   あったか日差しの、のんびりロング散歩でお茶を濁します。
                                   キャバズも飼い主も体力が落ちたな~^^シミジミ

写真がなくて今朝あわてて写したクリローさん…
何時の間にかいっぱい咲いてたww可愛いな~
クリスマスローズの可憐な可愛さにはまりますねw

P3122125.jpg
無茎種のクリローさんは丈夫で育て易いです~10年以上の株

                                   P3122128.jpg
                                   セミダブルネクタリーこれ希少かな~3年株(順調に成長中)

P3122119.jpg
黒系シングルこれから蕾が咲きそうです(4年株だけど成長悪し)  

                                   P3122124.jpg
                                   ダブルのエレガンスアイス2年株

P3112081.jpg
農道ドッグランも楽しいでしゅ~byオリコウ福来さん


今日から春の暖かさが少し続きそうですね。
も少し残ってる鉢替え作業ボチボチですが頑張らねば~!


引き続きコメント欄お休みさせていただきますね。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                                  
カテゴリ :園芸 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/904-fcab3d34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫