お披露目~♪

 2014-03-22
P3162410.jpg

upが遅くなりましたが、春らしいデージー柄の可愛い洋服が届いてますww


                                 P3162374.jpg
                                 デニムスカート付きのワンピ♪
                                 ブログの友達daisy88さんの手作りショップです。

P3162393.jpg
サイズもぴったりで後姿も可愛いでしょ~(*^^)v

                                 P3162403.jpg
                                 daisyさんありがとうでしゅ~ww
                                 モデルのギャラくだしゃいな~by未来&福来



《本日の余談》

暑さ寒さも彼岸までと言いますが…
昨日の彼岸の中日は不安定な天候で寒かったですね!
今日は快晴の春日和になった岡山県南です。

昨日はワガママばーちゃん(母)の墓参りに実家の父と行きました。
菩提寺が広島県の三原市なので腰に不安がありパパの運転手付きです。

P3212530.jpg
(サムネイル)
墓参りの後、尾道市の千光寺公園へ…
この公園を下って行くと「猫の細道」に繋がりますw

                     P3212532.jpg
                     桜の名所、千光寺公園に着いた時突然の雨でしたが…
                     目的の右手に見える建物「尾道市立美術館」へサッサと歩く父(笑)

                                             P3212542.jpg
                                           「尾道市立見術間」内のパノラマ展望室からの…
                                           瀬戸内尾道水道の景色は見事です。

P3212537.jpg
館内は平木コレクション、川瀬巴水、吉田博さん中心の美しき日本の風景版画展でした。
版画の世界も素晴らしくてうっとりなの~歌川広重の浮世絵版画にも出合ったわ~(迫力に興奮w)


おまけ
P3202516.jpg
あんこ炊いてワガママばーちゃん(母)のお供えぼた餅作ったよ~

                                 P3212529.jpg
                                 実家で咲く母の植えた房咲き水仙
                                 毎年球根が増えてく水仙は丈夫ですね♪                                             


前記事に拍手応援、温かいコメントありがとございます。
私の場合は原因が判明したので対処できますが、お若い方の原因不明の腰痛も経験されてる方が多いですね!
歳と共に腰は本当に大事ですね~腰痛には必ず原因が潜んでのでは?と思います。
レントゲンで判らなくても今はMRIで神経まで判明しますね。
知り合いに原因不明長期の腰痛で精密検査の結果…すい臓に怖い病が潜んでたこともありました。
動けなくなる前の腰痛対策重要ですね。私は動けるようになったので大丈夫です^^v


最近、目が疲れるので夜訪問を控えて昼間だけの訪問、ノロマなんでお返事が遅れてます^^;
ゆっくりお返事したいので少々お待ちくださいませ(=^・^=)
楽しみなブログ訪問なのでボチボチ訪問の応援ポチ逃げさせていただいてごめんなさいね_(._.)_

本日コメント欄お休みしてます。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/907-e8b11153

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫