おいしい顔ってどんな顔♪

 2014-03-31
P3262807.jpg

福来しゃん、よだれタラタラ必死の形相でしゅ~

                                 P3262809.jpg
                                 いい子してたらまたくれましゅわ~

P3262822.jpg
撮影用にケチンボ母さんがクッキーのおまけでしゅわ~

                                 P3262825.jpg
                                 福来さんの美味しいお顔は鼻の穴とホッペが膨らみます(笑)

P3262834.jpg
待ちきれんでしゅ~美味しい匂いで鼻の穴がピクピク膨らみましゅわw

                                 P3262839.jpg
                                 未来さんの美味しい顔も食べた後、ホッペが膨らみます(笑)


未来&福来しゃん御用達のおやつは…
P3262795.jpg
『ライフマトリックス』さんの手作りおやつw
ちこのと~ちゃんか~ちゃんさんが我が家のアレルギー3ブヒちゃんの為に開発された手作りです。


                                 P3292957.jpg
                                 人間さんにはめばえ婆ちゃまんちからウマウマどっさりこんww
                                 とっても美味しいパイ包みセットthareさんありがとう♪


P3312976.jpg
春の陽気に誘われてミニバラを豪華に寄せ植えしました。
今年は春を待ちわびたので思いっきり賑やかな彩りにしてみました(=^・^=)


前記事…みるく&鈴ちゃんにたくさんの拍手応援と温かい拍手欄コメント本当にありがと~嬉しかったなぁ~♪
我が家は飼い主共々シニア組が増えました~健康に気をつけて楽しく元気に過ごしたいと思います^^v

コメント欄はお休みさせていただきますね。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/910-881f6de3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫