順番待ち♪

 2014-04-06
P4063063.jpg

今朝は春の嵐かにゃ~?
晴れてると思ったら急に雨交じりの強風!

                                 P4063055.jpg
                                 今日の桜カーニバル大変にゃ~



《ぺこ母さんとぽんちゃんのトイレシーンをズームで盗み撮り^^》
P3162438.jpg
順番待ちのぺこ母さん…盗み撮りに気づいてませんw
ぽんちゃんはど真ん中でうっとり気持ち良さそ~

                                 P3162440.jpg
                                 肉球だけは縁でお手入れ(笑)

P3162442.jpg
お先ににゃ~

                                 P3162446.jpg
                                 トイレ中も警戒ぬかりなしのぺこ母さん(笑)

P3162449.jpg
カメラに気づいたぺこ母さん…この後、脱兎の如く逃げられた^^;

                                 P4013014.jpg
                                 今週はこんな青空が戻ってきそうですね(近所で満開のモクレン)



《本日の余談》

先月に…auひかり回線からNTTひかり回線に乗り換えてからネットが度々繋がらない!
auひかり時代にはこんなトラブルは一度もなかったのにパソオンチには不思議??

NTTリモートサポートサービスセンターから遠隔操作してもらって繋がったりしてましたが…
昨夕には全く繋がらんようになってNTT総合センターへ電話^^

P4063073.jpg
NTTひかりはモデムの上に無線カードが差し込みになってて電波が飛びにくいの??
(ノートパソコンをモデムの側で使うと繋がる)
こんなことを総合センターに話したら…今朝一番に工事の方がモデム交換に来てくれましたww
以前の機種はトラブルがチョコチョコ出てるメーカーの機種だったようです。
写真のモデムは無料交換してくれた高級機種ですよ~笑
NTTさん素早い対応してくださったので今日はサクサク繋がってますwこのまま無事を願うわ^^
昨日は楽しみな訪問がほとんどできなくて何だか寂しかったな~(~_~;)

                         P4033042.jpg
                         昨夜も平和な末っ子まる太&未来&ぽんこさん(=^・^=)


コメント欄お休みさせてもらってます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/912-81545545

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫