チョウチョ追いかけ隊♪

 2014-05-08
P5074032.jpg

とっても珍しいくろ兄ちゃんと、妹ぽんこの2ショットww
2ニャン並んでチョウチョ観察ちゅう


                                  P5074033.jpg
                                  くろ兄ちゃんは昔取ったきねづか(笑)
                                  追いかけ方が真剣にゃのよ~

P5074034.jpg
おいら以前は外でチョウチョと遊んでたにゃーって、
くろ兄ちゃんは妹ぽんこに自慢してるんかな~(=^・^=)

                                  P5074039.jpg
                                  爽やかな五月晴れの今日この頃…

P5074045.jpg
お散歩は影がなが~くなってからでかけますw

                         P5074057.jpg
                         夕方の爽やかな風の中…
                         福来しゃんは田んぼのあぜ道行ったり来たりの疾走しますが、
                         未来さんは私の足元で匂いチェックに余念がありません(笑)

P5013950.jpg
散歩で毎日出会う甲斐犬のコタロー君♪

                         P5013949.jpg
                         さすが狩猟犬ですね~出会うといつも獲物を狙って隠れてるのよ~笑
                         まだ1歳なので、本当は遊びたくてウズウズしてるコタロー君w



《おまけ》

本日の撮れたて…気持ち良さげなんでパチリw

P5084092.jpg

自転車前カゴで昼寝のぽんちゃん…この密着感がいいんでしょうかね~?

もう一時間以上この状態で爆睡してますわ(天高く猫肥ゆる春~w)


コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/917-ccf8388e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫