Poko a Pokoでモーニング。

 2009-02-09
CIMG3533.jpg
モーニング友達と今日は倉敷まで足をのばしてPoko a Pokoへ行ってみました。ドッグカフェなのに店内はわんこNG!
なので未来&福来はお留守番。



CIMG3527.jpg
店内から写したドッグランの様子です。
小高い丘の南斜面なので今日のような穏やかな日はとても暖かい。
ドッグラン使用料500円です。



CIMG3530.jpg
味噌汁付きのモーニングセット500円です。
ジャムは持参なので付いていません(笑)



CIMG3529.jpg
まわりは自然がいっぱいなので、今朝のように暖かかったらテラス席でモーニングも気持ち良いですね。


CIMG3514.jpg
帰ってから留守番の未福来とお散歩♪
大好きなロビン兄ちゃんと出会いました。
ダッシュでロビン兄ちゃんのもとへ走っていきます。



CIMG3515.jpg
12歳のロビン兄ちゃん、
ハンサムで優しいので福来の大好きなお友達です。

タグ :
コメント
店内ワンコNGのドックカフェ??・・・笑
POKO POKO 可愛い名前のお店ですね 
すぐに ぽこちゃんのこと
思い浮かびましたv-354

お味噌汁にトーストの組み合わせも意外と好きです。
倉敷是非行ってまたいわぁ~
【2009/02/09 21:08】 | いっこ #195Lvy4Y | [edit]
立派なドッグランがあるのにホントNGとは、もったいない!
周りの環境もすごく良いのでワンと一緒にランチできないのは残念です。
じつはポコ ア ポコの店名がお気に入り~(笑)

トーストと味噌汁の組み合わせ私も好きですよ。
自家栽培のお野菜たっぷりで美味しかったです。

倉敷ほんによかところ、是非是非おいでくださいませ~♪
千葉と岡山少々遠かけど本気で楽しみにしちゃいますぅ(笑)
【2009/02/10 14:50】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
やっぽー!ママさん、ここって粒江?福江?のドッグカフェかな?母ちゃん里に行く途中かな?気になってたんだよな~
一度行って見たいけどワンちゃんダメなんだね・・・
ドッグランがあるのに・・残念だけどラムの代わりに父ちゃん連れて行きますよ。

【2009/02/12 12:16】 | わんぱくラム #- | [edit]
昨日は休みが会わなくて残念でしゅ。
そう粒江のトンネルを抜けたところよ~そういえばもうちょっと先が児島よね実家この道通って行くんだ!
昨日も美しい森の帰りがけにテラスでお茶しようって寄ったんだけど
駐車場に入ったらポロポロ小雨で断念よ。
ちょうどオーナーさんが出てこられて増設考えてるって。。
ラン利用のお客さんの要望が多いんだって。。
ここのお店も昨日は満席だったよ。
美しい森がとっても気に入ったので又行きましょう!
【2009/02/12 14:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/92-6ae3eeb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫