あれこれと♪

 2014-06-01
P5314980.jpg

昨日(31日)は3年振りの新幹線でw大阪梅田界隈に出没(笑)
ん十年ぶりに若いツバメと中ノ島デートだよん(^^ウソ)

                                            P5314986.jpg

P5314979.jpg
高層ビル街に様変わり!すごいな~(@_@。
帰りには梅田の地下街で買い物しようと思ってたんだけど…
迷子になりそうで怖くて潜れんかったわ^^;

                                          P5314992.jpg
                                         新大阪駅の土産物コーナーもレジは全部長蛇の列!!
                                         お伊勢参りじゃあるまいしの赤福買っちゃった(笑)


はてさて余談はさておいて…

気になるみるくさんとツバメさんに応援&拍手欄メッセージ本当に本当にありがとう♪

みるくさんは一昨日(30日)に検診にいきましたがその後の変化ナシでした。
腰を上げてチッチ、うんpができんので下半身周りをバリカンカットしてもらってすっきりしました。

P6014994.jpg
臭う臭うと思ったらサークルの受け底にチッチが漏れてたの><;;
今朝は徹底的にサークル掃除をしてから…
トイレシートをぐるりと敷いて再度のチッチ対策(臭いが消えたww)

                                 P6014999.jpg
                                 食欲は相変わらずあるので大丈夫!リハビリがんばろー!!

新婚ツバメの様子は…
巣が完成後2~3日朝夕には姿を見せるが昼間には全く姿を見せず…?

先日の拍手コメントから名無しの多分ほんなさん?子作りを家族総出で歓迎したら逃げられた(爆)のコメントがw
歓迎しすぎにゃいように自重してそっと部屋の窓から盗み撮りw

P6015029.jpg
今日は朝からかーちゃんツバメが巣に張り付いたままw昼になっても逃げないw

                                          P6015006.jpg
                                         電線に止まったまま外敵を見張るとーちゃんツバメw
                                         こんな絆に感動を覚えるわ^^v

カラスが一羽時々やって来て不気味な声で鳴くのよ~!!
そのたんびに勝手口から飛び出して追っ払うわたしが居る(笑)

P5304940.jpg
ぼくちんがカラス見張っててやるけんにゃ~
(まる太くんあんたじゃ頼りにゃいわ~影の声)

                                    P5294866.jpg
                                    見張りにゃらおいらにガッテンまかしとけ~w
                                    (くろ兄ちゃんあんた頼もしいね~w)

P5284853.jpg
ツバメさん卵産んだんでしゅか~?
パパにゃんか新聞紙を捨てずに置いとけって言ってたでしゅわ~byオシャベリ鈴ちゃん

どうにゃんだろ?覗いて見れんからね~まだわかんにゃいのよ??
ハラハラドキドキの今日この頃です(=^・^=)


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
                                                                        
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/923-3470866b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫