油断も隙もありゃせんわ~!

 2014-06-06
P5304952.jpg

ぺこ母さん、うちの子になって5年…
こんな寝姿を接写できるなんて夢みたいwwまだ触ることは御法度;;(触りたい衝動に駆られるわ)

                                   P5284854.jpg
                                   接写にお怒り心頭のぺこ母さん><;;

P5274804.jpg
アンポン未来さん御とし12歳になりますが…

                                  P5274805.jpg
                                  油断も隙もにゃい忘れた頃の破壊魔(~_~;)

P5274808.jpg
未来さんと同時に飼い主も反省の日々…懲りにゃい二人^^;

                                  P5304935.jpg
                                  オリコウ福来しゃんは反省せんでもえんよ~


《気になるツバメさん》

6月3日梅雨入りの岡山地方…

あめに~ぬれながーら~♪たたずーむツバメさん♪
傘の~花が咲く~土曜の昼下がり~♪

P6055131.jpg
(出窓からコンデジズームで写してます)
梅雨入りと同時に雨の中、一日中見張りを続けるとーさんツバメ(いじらしいわ)
大きな鳥などの危険が迫るとチチチッチチチッと鳴いて知らせるの!

                                   P6055138.jpg
                                   卵の確認してませんが多分抱卵してるようですw
                                   巣の中に入り込んで時々覗く顔が可愛い~^^v

《園芸余談》

今年の5月はバラが綺麗に咲いてくれたの~(寒暖のせいかしら?葉っぱの病気も少ないの!)
バラのタグを探すのが面倒だから名前はわからんけど見てってね^^

P5274835.jpg
丸い花びらが可愛い中輪咲き

                                   P5204429.jpg
                                   大好きな大輪剣咲き

P5184382.jpg
ゴージャスな花弁の大輪オールドローズ?香りが強健

                                   P5174300.jpg
                                   花弁の巻きが美しいねww多花性で香りも強健


P6035065.jpg
歩くリハビリより食い気がさきのみるくさん(笑)
しっかり食べて元気になろうね(=^・^=)


いつも応援、拍手欄メッセージありがとございますww
コメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/924-ebff1531

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫