独占しましゅ~♪

 2014-06-14

P6095381.jpg

先日…ホームセンター○イキで見かけて一目ぼれしたカゴベッド、一週間前ですが、そっと置いてみました。

一番に目ざとく見っけた鈴ちゃん…大そうお気に召されたようで入りびたりになっちゃったw

                                  P6095373.jpg
                                  出遅れた初物ぐいのまる太坊っちゃん、
                                  強行突破を試みるも…

P6095377.jpg
あえにゃく撃沈(笑)

                                  P6095380.jpg
                                  ぽんちゃんだって入りたいけど…(鈴ちゃん怖いもん)
                                  あたし賢いから無駄な抵抗いたしましぇんわ~

P6075167.jpg
ご飯とトイレ以外、大急ぎでベッドに駆け込んで…(ぺこ母さんはカメラに気づいて逃避された;;)

                                  P6095397.jpg
                                  一日中気持ちよくお昼寝三昧の鈴ちゃんw

P6065162.jpg
引退された女帝みるくさまの後を次ぐのは…(みるくさん後ろ足は効かずとも食欲旺盛元気)

                         P6095408.jpg
                         やはりこのお方…鈴ちゃんのようですね(=^・^=)

P6095403.jpg
ぼくちんが帝王になれる日はあるんかにゃ~?(坊っちゃんムリムリ~陰の声)


                                  P6125506.jpg
                                  墨田の花火が咲き始めたけど、まだ雨らしき雨なしの岡山地方

P6145538.jpg
今日はカンカン照り~でも室内は爽やか!
プランター栽培のインゲン豆とピーマン初収穫ww

            P6125509.jpg
            朝顔が咲き始めたの~

                                  P6135520.jpg
                                 今日も抱卵中のツバメさん(雛が孵るのか心配になってきたわ^^;)
                                 昨日の満月に無事に産まれてとお祈りしたのよ(*^^)v
                                 クリちゃんいつも満月のお知らせありがとうw


ツバメ一羽が一日に食べる害虫の数は約500匹なんだって!!
どうりで今年は玄関前に害虫がほとんど居ないのw


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/926-d2045e96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫