コナン坊っちゃん宅へ♪

 2014-06-26
P6235816.jpg

江戸っ子育ちの岡山っ子になったコナン坊っちゃんちにお出かけしました♪


P6235799.jpg
まいさんに抜け目なくご挨拶のお嬢さん(笑)

                                            DSCN0116.jpg
                                            (サムネイル)クリックで大きく
                                  まいさんはポーセラーツの体験自宅レッスンをされてますよ~!
                                  磁器に転写紙や上絵の具で自由に絵付けを楽しめるホビー
                                  わんこの食器も凄く素敵でした^^v

P6235783.jpg
コナンくんね~来客だとマイベッドに入って気配を消す特技の持ち主なの(笑)

                                P6235793.jpg
                                でもね~喜んでシッポ振って出てきてくれたよ~ww

P6235796.jpg
美味しいプレートランチに…

                               P6235798.jpg
                               デザートまでご馳走になっちゃった♪

P6235808.jpg
コナンくんとは何年ぶりだろう?楽しい時間を過ごしたよ~まいさん、コナンくんありがと~ご馳走さま(*^^)v


はてさて来客だと姿くらます我が家のぺこくろ親子さん

P6225762.jpg
夜の焼きカツオタイムになると必ず姿現します(笑)

                                P6225769.jpg
                                ぺこくろ親子おやつタイムの出現はシャッターチャンス
                                    (もらうまで逃げんもんねw)
                                我が家の真っ黒兄ちゃん相変わらず影の如くしか写らんわ^^;


《気になるツバメさん》

P6255903.jpg
25日の夕方はじめて雛を3匹確認ウルウルよ~(見えるかしら^^;)
22日に抱卵を確認してから23日、24日と親ツバメの姿がほとんど消えてたので心配してたよ~!!
23日がたぶん雛誕生日ww2日間気配を消して成長してたようですね♪

                                P6245833.jpg
                            身長2mにもなる植えっぱなし球根の巨大ユリが今年も誕生祝に咲いたw

本日撮れたて画像
DSCN0092.jpg
誕生4日目(父さん母さんツバメが交互に餌を運んでるww)

                                DSCN0108.jpg
                                まだ白い天使の羽を広げてるのよ~無事に育ってね^^

P6135522.jpg
まる太くん、カラスの見張りは抜かりなくお願いしますよ~(=^・^=)


コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
                               
カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/929-f116718e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫