ぺこ母さんの変化♪

 2014-07-20
DSCN1327.jpg

推定2年の外猫生活から我が家に下宿して5年5ヶ月のぺこ母さん、
相変わらずの家庭内ノラさんを全うしてますが…1年に一歩づつ進化してるかにゃ(=^・^=)
大家が近づいても無心で?毛づくろいw(たぶん警戒アンテナは全開^^;)

                                DSCN0367.jpg
                                振り向きざまの表情が柔らかいw

DSCN1336.jpg
今まではカメラ構えてると…
ここから一目散にタワーを駆け上って秘密の隠れ家に直行なんだけど(笑)

                        DSCN1340.jpg
                        大家の足元近くにデンと腰を下ろした!!!でもでも…
                        1m圏内立ち入り禁止のオーラが出てるので未だに触ることは御法度です^^;

ぺこ母さんは下宿当初から先住猫全員と一度も争うこと無く穏やかな猫なのよ~(チョービビリっ子とも言えるけど)
みるくさまはリハビリとご飯の時間よ~って教えてくれてるような気がするわ^^

ぺこ母さんと同時捕獲に成功した息子のくろ兄ちゃん(捕獲時推定1歳)
DSCN0465.jpg
5年経っても未だに親離れ子離れできにゃい仲良し親子(笑)

                                DSCN0952.jpg
                                男前のヘタレくろ兄ちゃんはたまに擦り寄って来るのよ~w
                                お尻ポンポン少し触らせてくれるようになったの^^v

↑カメラ嫌いのぺこ母さんの写真はほとんどコンデジズームを使用してますが…
ちょっとだけ写真が見やすくなったかしら??

実はね~以前から気になってた光学30倍ズームのクールピクス…
DSCN1592.jpg
6月23日子ツバメ誕生祝いに速攻○マダ電器に走って買っちゃったw
わたしバカよね~オバカさんよね~

                       DSCN1317.jpg
                       お隣さんの2階壁際で仲睦まじい子ツバメも写せたよw
                       以前の5倍ズームでは捉えられない距離だと思うw

DSCN1432.jpg
アブチロンのF1シリーズ(花の世界も新種が次々!)
釣鐘型のアブチロンが横向きに咲いてるのよ~つい手が出るわ^^;

                       DSCN1505.jpg
                       まだ夕方になると帰ってきて夕暮れまで上空でくつろぐツバメファミリーww
                       昨夕の散歩に出た時の写真ですwこのままずっと居て欲しい^^
                       (ツバメが渡りの旅に出ると梅雨明けとか?言われてますね)

DSCN1547.jpg
昨夕の散歩は涼しかったよ~!

                       DSCN1562.jpg
                       東北東の空まで延びた夕焼けが綺麗でしゅわ~by福来&未来


コメント欄お休みしてます(__)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ぺこ母さん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/936-13ca8ba8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫