下宿生活一週間にゃ♪

 2014-08-24
DSCN2739.jpg

ちゃーちゃんの預かり生活一週間になりました。
この間に…女帝鈴ちゃんから猫社会の掟も学習しましたよ~ww


                             DSCN2740.jpg
                             しょんぼり反省する仔猫(笑)

DSCN2763.jpg
生後3ヶ月のちゃーが初めて遭遇して怖がった…
動く物体(未来&福来)にはフリーの間は動かないようにステイで我慢してもらいました^^;

                             DSCN2768.jpg
                             あたしお世話係りの血が騒ぎましゅわ~
                            ちゃーが自分から近づいてくるまでの辛抱でしゅね~by未来さん

DSCN3112.jpg
3日もせん間に挨拶できるようになっちゃったw
もうわんこへっちゃらさんw

                             DSCN3105.jpg
                            先住猫さん、だぁ~れも遊んでくれんから一人遊びが上手に(笑)

DSCN2777.jpg
唯一かまってくれるのはくろ兄ちゃん

                            DSCN2782.jpg
                            ちゃーの後をついて行く?

DSCN2825.jpg
ちゃーの行動が気になるのはくろ兄ちゃんだけ!

                            DSCN2827.jpg
                            ちゃーは猫より探索が忙しそう(笑)

DSCN3100.jpg
先住猫さん(鈴ちゃん12歳、まる太2歳)は…
ちゃーの一人遊びをこんな顔して眺めてます(笑)

                              DSCN2881.jpg
                             ぺこ母さん(8歳)も凝視するだけですが…
                             ちゃーが来てから部屋の出現率が増えちゃったww

DSCN2869.jpg
一人遊びが上手なちゃーちゃん…
動きが速すぎて二足歩行の透明にゃんこになります。

                     DSCN2992.jpg
                     人間大好き膝の上でゴロゴロにゃんこのちゃーちゃんです。
                     血液検査…猫FIV、猫白血病ともに陰性
                     1回目のワクチン済み、駆虫済み、耳ダニ居住ナシ


預かりちゃーちゃんの里親さま探してます。
先住わんにゃんが立派な婿殿になれるように教育してますので、どうぞよろしくお願い致します。
お気軽にお問い合わせしてくださいね(__)

大阪兄ちゃん(息子)&肴ちゃんちで里親さま募集の兄妹猫…
しーちゃん、くーちゃんの近況がUPされてます。肴ちゃんブログこちらから→『傍らに猫』


いつも拍手応援、コメント応援、そっと応援ありがとうございますw
そして里親探し、ど素人ブログに沢山の拡散リンク貼っていただき本当にありがとうございます。
どうぞ三兄弟のご縁につながりますように~感謝しております。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
おぉー!ステキなイカ耳!
うちはこんな顔しないもんな~
やりたい放題よorz
それでもずいぶんおとなしくなりましたよ、最初に比べれば・・・
くろ兄ちゃん、いいお兄ちゃんだね~
ぺこ母さんも気になるけど息子に任せたって感じかな?
ワンコにも慣れたら先住犬がいるお家でも大丈夫だね
早く新しいお家が見つかりますように!
【2014/08/24 19:55】 | ししゅうねこ #- | [edit]
ちゃーちゃんの耳ペタかわいい♡
元気に育ってるみたいだね
ほんとほんと 細くてアビ体型!
あ・・・禅は例外だけどw

相変わらず
黒兄ちゃんが優しく見守ってくれてるね♪
【2014/08/24 20:43】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
未来ママさん こんばんは~

ちゃちゃんのイカ耳かわいい
教育係がたくさんいていいですね~

ペコ母さんも母性本能を思い出してきたのかしら。
黒兄ちゃんが一番楽しそう。
【2014/08/24 21:21】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
可愛い盛りですね。
この時期にたくさんのにゃんこ先輩や、
違う種のワンちゃん達と過ごせるのは、
おチビちゃん達には幸せなことですね。

まるちゃんは、この間までこんなおチビちゃんだったのに、
もういっぱしのお兄ちゃんの貫録で、
でも、精一杯背伸びしているかわいさも~♪
【2014/08/25 01:51】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
ちゃーちゃんすっかりりんみんにゃに溶け込んでるにゃあ!
未来ちゃんと福来ちゃんはちゃーちゃんなれるまでおとなにしててくれたんですね^^
やさしいワンにゃ!
みぃんなみんな、やさしく見守ってくれてるのがかわいいにゃ!
ちゃーちゃんしあわせになるにゃ!
【2014/08/25 09:55】 | Gavi #- | [edit]
登場の少なかったぺこくろ親子さんの
出場回数を増やしてるなんて
ちゃーちゃん、なかなか良い仕事してますね^^

未来ちゃんは、お世話したいのに我慢してるのか~
ホント、母性の強いお利口ワンちゃんですねえ

兄弟2にゃんと離れちゃったけど・・・
こんなに賑やかだったら寂しくないし
飼い猫修行も、どんなお宅に行ってもバッチリでしょうね。
早くご縁が見つかって欲しいです!
【2014/08/25 12:14】 | くろまる #- | [edit]
☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

鈴ちゃんの威嚇はよっぽど怖かったみたい(笑)
おとなしい男子にゃんずには挑みかかりだしたよ~
ちゃーはこれから仔猫の本領発揮しそうだわ^^;
女子にゃんずの方がなぜか?受け入れないで無視してるのよ?
わんこはもう全然大丈夫でシッポで遊んでる(笑)
こればっかりはご縁のタイミングが重要やね~ししゅうねこさんちみたいにw
応援ありがとう♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

大きな耳が自在に動いて可愛いよねw
よく遊び、よく食べるの元気いっぱいなんだけど太らん体質かな~
遊び相手はくろ兄ちゃんと仔猫心に判断してるみたい(笑)
女子軍は無視を決め込んで全く遊び相手しないのよ!


☆紅葉さんへ、こんにちは♪

お耳がデカイから自在に動いて可愛いね。
教育係りも役割分担になってるかな~笑
ぺこ母さんの母性は我が子以外には向かないみたいなの!
くろ兄ちゃんがちゃーの母親役をしてるかもww

【2014/08/25 12:20】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆人間せんせいへ、こんにちは♪

多分3ヶ月になるか?ならないか?だと思いますw
大勢の環境下でお勉強しながら、
対応能力を身につけてくれたら嬉しいですね^^v
まる太くん身体だけは立派な青年に育ったでしょう(笑)
中身は一番のビビリッコなんだけど^^;
もうすぐ3歳になるのにちゃーにビビッてるのよ~笑


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

ちゃーちゃんね~もうあんたが大将よ~笑
未来と福来には、ちゃーが安心物体と認めるまで近寄り厳禁にしたの^^;
未来はお世話したくてウズウズしてたけど、
2日目にはちゃーから近寄って匂い確認してたのよ(大成功ww)
懐っこいから何処でもすぐ対応できる気がするわ^^v
優しいお家に繋がって欲しいな~ありがと♪


☆くろまるさんへ、こんにちは♪

そうなの~ご飯と焼きカツオタイムにしか、
ほとんど出てこんかったぺこくろ親子が常時出没してるのよ~笑
ぺこ母さんなんか、ちゃーの動きに夢中でカメラ向けても知らん振り!!
ホントちゃーはいい仕事してくれるわ(笑)
未来はお世話したくてウズウズしてたけど乳飲み子のような訳にはいかんよね~
しょんぼり見ててちょっと可哀そうだったわ^^;
この子対応力が凄いなって思うよ~物怖じしないせいかも知れないね。
ご縁探しはタイミングがあるみたいですね~みつかって欲しいな~ありがと♪

【2014/08/25 13:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
すごいすごい!未来さん、福来さん、お世話したいうずうずをステイで我慢して!
さすが子猫の順応性は高いわ~
もう、これで、ワンコさんもダイジョウブ・・・って、インプットされましたね^^v
くろ兄ちゃんも、いい感じで、面倒見がいいし、
ぺこかあさんの出現率は、思わぬオマケwwこれも、猫神様からのご褒美お礼かも~^^
で、まる太くんww一番、歳が近いんだから、元気溌剌で遊んであげてよ~^^
【2014/08/25 14:26】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
未来ママしゃん こんにちは♪

ちゃ―ちゃん可愛いね このようなお耳をイカ耳って言うのかな
天衣無縫って奴かな くろ兄ちゃんが気にしてる 良い傾向だね
ぺコ母さんも気にはなってるのね 目で追う 何ものぞって言う感じかな
皆の中でたくさん学習して里親探し順調に行きますように
【2014/08/25 15:56】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています~
すこしづつ、ゆっくり復活しました~

ちゃーちゃん、素敵なお姉にゃんお兄にゃんと
一緒に大きくなって
にゃんこ修行も上々ですね~
小さいときは、やppり、たくさんのにゃんちゃんたちと一緒は
いいですね~
いろんなことを教えてもらえていいねぇ~
【2014/08/25 17:21】 | pupusann #- | [edit]
こんばんは♪
ちゃーちゃん、とっても可愛いネコさんですね♡
元気一杯で、みんなから色々教わって、
すくすく育っていますね。
良いご縁が有るといいですね!
【2014/08/25 20:49】 | 祐子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/25 21:59】 | # | [edit]
こんにちは。
ちゃーちゃんは物凄く可愛いから
きっと家族が現れるよ。
僕も頑張ってみるよ。
実は宇田っちにチラシ作って貰ったんだ。
【2014/08/26 01:19】 | クリちゃんです #- | [edit]
《お返事です》コメントありがとございます♪


☆ほんなさんへ、こんにちは♪

ホント仔猫の順応は高いね~
物怖じせんので特に速いように感じるわ!
もうワンコへっちゃらで鼻と鼻を突き合わせて挨拶してる(賢いよんw)
ぺこくろ親子の出現率がダントツにアップよww
猫神様のご褒美(爆)バンザイ!
まる太くん、やっと少し遊び出したの~w
くろ兄ぃとまる太がいい遊び相手になりだしたのよ~ww
女子チームは相変わらず無視してるけどね(笑)


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

そうそうお耳ぺったんこがイカ耳w
色んな感情を耳で表現してるみたいよ~可愛いよね。
オトナ猫と一緒だと猫社会のお勉強ができて、
先住さんとの関係も上手くいきやすいよね^^
日中はオールフリーにしてるからくろ兄ぃとまる太とちゃー男子組が仲良く遊んでるわ(笑)


☆pupさんへ、こんにちは♪

ゆっくり復活しましたか~ww
ちゃーのにゃんこ修行は上々に仕上がっていってますよ~笑
人にも全く物怖じせん仔ニャンなので凄く可愛いのよw
修行中のちゃーよろしくね~♪
【2014/08/26 13:37】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆裕子さんへ、こんにちは♪

先住さんにも人にも物怖じしなくて凄く可愛い子なのw
ちゃーはホントお得な性格にゃんだと思いますよ~(笑)
順調に育ってるので優しいご縁に繋がって欲しいです。
応援ありがとございます♪


☆かぎっ子んさんへ、こんにちは♪

お疲れのところ、ありがとうございますw
後ほどそちらに伺いますね♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

えっ!宇田っちさんがチラシ作って応援してくれるの!!!
ありがたくておばちゃん泣いちゃうよww
たくさんの方々に拡散してもらって100万馬力のチカラもらって、
クリちゃんの応援で200万馬力の心強さだわwwwww
クリちゃん本当にありがとね~♪
【2014/08/26 13:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
いろいろと掟があるもんね~^^
すごいイカ耳になってる(笑)
ウッフフ、しょんぼりしちゃったかぁ~
動きが早すぎて
みんにゃがついてゆけないのかも^^;
【2014/08/26 18:38】 | だっちゅ #- | [edit]
☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

ちゃーお耳がおっきいから、
自由自在に動くのよ~笑
仔猫って見てるとたまんない可愛さだね^^v
あっそうか~みんにゃ動きについてゆけないんだww
うちもだっちゅさんちも、
オトナにゃんこはのんびりさんばかりだもんね(笑)

【2014/08/27 13:50】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ちゃーちゃんのお目目、たまりませんね(*≧∀≦*)
困ったちゃんのようです^^
早く見つかるといいですね。
【2014/08/27 16:47】 | かのぼん #- | [edit]
☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

仔猫の困ったちゃん、可愛いですねw
これからしばらくはやんちゃな可愛さが続きますね~^^;
優しい里親さまに出会って欲しいな~ありがとう♪
【2014/08/28 13:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
先日は、コメント
ありがとうございました。


去年は当方も
仔猫に呪われておりまして…(笑)

肴さんもそのとき
タイヘンな時期だったのに
募集リンクを貼ってくださり

同じ大阪というのもあり
心強かったものです。


同じ猫を愛するものとして

非力ながら、これからも
ご協力させてくださいませ。
【2014/08/29 21:31】 | おじょろう。 #- | [edit]
☆おじょろうさんへ、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
おじょさんちも肴ちゃんちも毎年仔猫に呪われてるようで(笑)
落ちてる仔猫はみんにゃ、うちの子なんですね^^
このたびは、しーちゃんの架け橋ありがとうございましたw
優しい方だと本当に喜んでましたよ~
おじょさんと同じ大阪で肴ちゃんもとても心強いと思います。
これからも猫を愛する仲間としてどうぞよろしくお願いします^^v
【2014/08/30 19:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/947-bcc12cd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫