捨てれん箱♪

 2014-08-31
DSCN3337.jpg

ガラスのハートのまる太ぼっちゃん箱入り息子でございます。


                             DSCN3333.jpg
                             視線の先には預かりっ子ちゃーちゃん
                             一人遊びが上手な仔ニャンですが…

DSCN3278.jpg
一人遊びに飽きちゃうと…

                             DSCN3283.jpg
                             まる太くんを遊びに誘って追いかけっこしますが…

DSCN3227.jpg
結局は一人ぽつねん遊びしてましゅわ~
ちゃーは深追いしにゃい賢い仔ニャンでしゅ~by未来さん

ちゃーの遊び相手は…くろ兄ちゃんとまる太くんの男子組に絞られたの~(男子のほうが優しいのよ!)
おっかない女子組には近づかにゃいで、ちゃんと区別できてるみたい(=^・^=)

                             DSCN3254.jpg
                             遊び疲れるとヒョンと膝に乗ってきて、お膝猫(笑)

DSCN3249.jpg
メチャ懐っこいw

                     DSCN3265.jpg
                     賢過ぎるぺこ母さんに、やっぱりちょっとだけ変化が見られるのよ~ww
                     ヒョイと横見たら箱入りぺこ母さんの姿!!!我が目疑ったわ~アリエナイ光景(笑)
                     カメラ向けても目つきが穏やかに見えるのはただの親バカ?


DSCN3502.jpg
先住猫さんにも有益な効果をもたらす癒しキャラのちゃーちゃんw
一人っ子の場合でも接客猫お膝猫可能性大のちゃーちゃんw
傍らで可愛がってくださる里親さま探してます。

                               kp14-0830_4.jpg
                                                   (肴亭より持ち帰り画像)

肴ちゃんちの兄弟猫、黒猫くーちゃんは…ゆるキャラ発揮しておりますぞ(笑)
嫁入りが決まったキジトラしーちゃんと里親募集中くーちゃんの様子はこちらからポチ→『傍らに猫』更新されました。

癒しキャラ茶白のちゃーちゃん、ゆるキャラ黒猫くーちゃんの里親さま探してます。
お問い合わせはお気軽に~どうぞよろしくお願い致します。


《余談》
我が家は光ネットの無線ランなんですがここ半年くらい前からネットの繋がりがチャランポラン><
訪問時繋がってても、突然繋がらんようになったりの繰り返し(真っ白画面になる)
カスタマサポートセンターの助言でPCの電源入れたり切ったり、モデムの電源抜いたり切ったりのだまし戦術実行中^^;
ブログの写真挿入にも時間が掛かったり保存できなかったりの悪循環、これって無線ランのせいなのか?pcオンチにはわからんわ。
無線ランにして3年くらいになりますが以前にはこんな事なかったのにな~サクサク繋がった頃が懐かしいな^^;



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

ペコ母さん仔猫ちゃんのこと気になるのかな~
ひょっとして一緒に遊びた~いと思ってたりして(まだ行動には出せないけど)

ちゃーちゃんかわいいね。
【2014/08/31 16:13】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
未来ママさん、こんばんは^^

あの・・・
ごめんね
本題と全くちゃう視点のコメなんですが(爆)

最初の写真の辺、箱に「岡山」って書いてあるでしょ
しかも 「もも」 (爆)
あははー ご当地やな~
って笑って見てたんですよ

ところが?
最後に写ってる箱 「こいまろ茶」
これ 京都のメーカーやん
だはははは~!(^_^;)
【2014/08/31 19:23】 | かのぼん #- | [edit]
こんにちは。
チラシを見てくれた人達は、可愛いって言ってくれるんだ。
やっぱりそこ大切な所だよね。
「もみの木さん」にも貼って貰ったよ。


【2014/08/31 19:24】 | クリちゃんです #- | [edit]
ペコ母さん 進化してる〜〜♡
ちゃーちゃんに刺激されて 心が緩んできたのかしら
箱インもかわいいね

アンヨそろえてお膝猫
羨ましい光景だね 甘えん坊♪
【2014/08/31 19:31】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
ぺこ母さん、顔つきが優し気というか、硬くない^^嬉しい変化だね~^^
ぺこ母さんって、母性本能がすごく豊かなのかも??
我が家の症例でも、男子同士は受け入れてくれ易いような?
男子、シンプルな思考なのか、すぐに「仲間~遊ぼう~」ってなるのかもw

箱の組み合わせ、楽しそうだし、まだまだ捨てちゃダメかもwww
【2014/09/01 05:25】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
おはよう♪

しーちゃん 嫁入り決まって良かったね
ちゃ―ちゃんも可愛い天衣無縫ぶり 
ぺコ母さん 母性が騒ぐんだね^^

お膝猫って可愛いよね♡
くーちゃんも里親さん決まると良いね 皆幸せになって欲しいね
【2014/09/01 05:56】 | はやとうり #- | [edit]
ちゃーちゃんパワー、スゴイですね。
まる太ぼっちゃんも、こうやってお兄さんになっていくのかなあ・・・
ぺこ母さんは子供好き?
ちゃーちゃんのお蔭で癒しの雰囲気が流れるんでしょうか。
本当に素晴らしい効果がいっぱいですね!

これだけ可愛いと既に手放し難いでしょうけれど・・・
案外、地元の情報紙とか動物病院で里親探しすると
見つかりませんかねえ・・・?

ウチは雪ぽんを動物病院の里親募集で見つけました。
その頃はブログやってなかったし、ネットで猫の里親募集なんて
考えた事もなかったです(無知)

地元の情報紙に載ってた猫さんも問い合わせたけど
「あいにくご成約済み(笑)」と言われて
案外見つかるモンなんだな~?という感想を持ちました。

動物病院に勤務してた友達が
病院の前で猫捨てられたりする事も多いけど
募集すると案外子猫はもらい手が見つかる、と言ってました。

あんまり無責任な事言えませんが
やっぱり地元ってのは手堅い気がするんですよね。
もらう方も、やっぱり先に実物を見てみたいし・・・
早く優しい里親さんが見つかるといいな。。。
【2014/09/01 11:59】 | くろまる #- | [edit]
《お返事です》コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ、こんにちは♪

ちゃーが来てからぺこ母さんの出現率が増えたのよ~w
仔猫が気になって現れてんのかと思ってたけど、
過保護ぺこ母さん、どうも遊んでるくろが心配なのかなと思うのよ(笑)
だってちゃーが近寄るとパンチで追い払うんだもん^^;
ちゃー懐っこくてホント可愛いよ^^v


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

視点が箱w大いに結構よ~~~ww
本題は箱だったりして~笑
そうそう同じ使うならご当地の箱がいいよね^^v
こいまろ茶の御当地は京都だったね!
この箱しっかりしてるし、まろちゃんが可愛いのよ~
オマケのまろ急須が欲しくてポチッたんだもん(笑)


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

神戸でチラシ貼りしてくれてるのね~本当に感謝よ!!!
クリちゃんは御当地では愛されキャラで顔が広いもんね~ありがたいわ。
「もみの木病院さん」にも貼ってもらってるのねw
こりゃちゃーちゃんが神戸の若旦那に逆玉しちゃうかも^^v
クリちゃん応援ありがとね♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

私の近くでぺこ母さんが箱インして寝そべってるの初めてなのよ~!!
ちゃーの刺激で何か変化があったのは間違いない気がするわ。
ちゃーが近寄るとパンチで追い払ってるけどね(笑)
懐っこくてすぐ膝に乗って可愛いのよ~
女子組に追い払われてるせいかも(笑)

【2014/09/01 13:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

ぺこ母さんね~ちゃーと遊んでるくろが心配で出現してるようなの(笑)
最初はちゃーが気になって出てきてたようなんだけど。。。
ちゃーが近寄るとパンチで追い払って寄せ付けないのよ^^;
そのくせ、くろ兄ぃにはベタベタ擦り寄って行動を共にしてるの?
鈴ちゃんだって威嚇して寄せ付けないし、ぽんこも逃げるし、
確かに男子のほうが簡単に受け入れる気がするわ。
そっか「仲間~遊ぼ~」男子のほうが単純だね(笑)
箱の組み合わせ使う限りは捨てんよ~w
左のミカン箱の中にダンボールを何枚も入れて爪トギにしてるの(くろのお気に入り爪トギ)
研ぎカスが出なくて半年以上使用中(笑)だいぶボロボロになってるけど^^


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

しーちゃん凄く優しい御家族さまに決まったのよww
一人でも嫁入りが決まっただけでも嬉しいわ^^
ちゃーちゃん仔猫にしては順応力が高いと思う!
お転婆ぽんこの仔猫時代とは天と地よ~笑
過保護ぺこ母さんはちゃーと遊ぶくろが心配で出てきてるようなの(笑)
幸せ探し頑張るね~ありがとう^^v


☆くろまるさんへ、こんにちは♪

ぺこ母さんね~ちゃーと遊ぶくろが心配で出現してるようなの(笑)
くろとはベタベタしてるのに、ちゃーが近寄るとパンチで追い払うのよ^^;
でもね、ちゃーのお陰でぺこ母さんの変化が拝めるのはありがたいわ(笑)
鈴ちゃんも相変わらず威嚇して寄せ付けないのよ!
男子のほうが単純に受け入れやすい気がするわ。

雪ぽんは動物病院の里親募集だったのね!
身近のネット募集じゃないと気後れしちゃうもんね。
神戸のクリちゃんちでもチラシで何件も里親さまを見つけてるし、
動物病院なんかが近道なのかも知れないですね!
実際にお見合いして確かめたい気持ちあるもんね。
クリちゃんがチラシ作って頑張ってくれてるから、
私もチラシ作って動物病院にお願いしてみるわ~お知らせありがとう^^v

【2014/09/01 13:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは!

箱入り猫ちゃんは可愛いですね~
ちゃーちゃんも、一人遊びも出来て、
甘えん坊で、めっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
みんなに癒しを届けてくれてるのですね。
ゆるキャラくーちゃんも魅力的です!
ステキな里親さん見つかるように祈ってます!!
【2014/09/01 20:34】 | クラッチマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/01 20:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/01 22:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/02 09:16】 | # | [edit]
《お返事です》コメントありがとうございます♪

☆クラッチマンさんへ、こんにちは♪

箱入りにゃんこさん可愛いよね~w
小さい箱ほど好むのがにゃんこの不思議ですね(笑)
ちゃーはホント懐っこくて可愛いですw
ユルキャラくーちゃんは、おとぼけ味の猫ちゃんみたいなの~笑
いつも応援ありがとう^^v


☆かぎっ子mさまへ、こんにちは♪

通常に戻ってきたみたいで本当によかったですww
このまま元気復活待ってます♪


☆かぎっ子sさまへ、こんにちは♪

お知らせありがとうw
後ほどそちらに伺いますね♪

【2014/09/02 12:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは!
子猫の動きって一日見てても飽きなさそうですね♪
ちゃーちゃんはどんなご家庭でも楽しくやれそう(^◇^)
みんなみんな素敵な出逢いがありますように!!
【2014/09/02 15:56】 | がごめ #- | [edit]
未来ママさまこんばんは。
どこのお宅の猫さんも、箱・・好きですよね~
しかも・・
岡山ならば、桃だぜーーー!!
我が家も桃の箱がお気に入りです~
(かなりカスタマイズしておりますが・・ボロボロなだけ)

それにしても大所帯の未来ママさん・・
尊敬しちゃいます~
くーちゃん、ステキなママさんが見つかりますように!!
【2014/09/02 22:53】 | カバ丸1号 #- | [edit]
こんにちは。
箱もよろこんでいるんじゃないでしょうか。
箱も捨てられるよりは生かされているんですから。
【2014/09/03 10:50】 | あかちん #- | [edit]
《お返事です》コメントありがとございます♪

☆かごめさんへ、こんにちは♪

仔猫が元気いっぱい遊ぶ様子はホント可愛いくて、
一日中眺めていたいわ(笑)
ちゃーもくーもメチャ懐っこいので、
素敵な出会いで幸せになってもらいたいわ~
いつも応援ありがとう♪


☆カバ丸1号さんへ、こんにちは♪

箱は隠れる逃げるにぴったりのシロモノなんでしょうね!
そうそう岡山なら桃の箱必須(笑)
同じ岡山のお仲間さんと知り合えて心強いな~w
ちゃーとくーの里親探しがんばりますね~応援ありがとう♪


☆あかちんさんへ、こんにちは♪

猫飼いにとって綺麗な箱は捨てがたいわ。
再利用してもらって本望だよね(笑)
おまけに箱宣伝つきだもんね^^;
【2014/09/03 14:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/03 17:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/949-6378d875

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫