女帝鈴ちゃんとの距離♪

 2014-09-10
DSCN3891.jpg

お外の虫さんに夢中かな~預かりっ子ちゃーと鈴ちゃん

                             DSCN3892.jpg
                             仔ニャンも熟女も興味は一緒w

DSCN3893.jpg
この時にちゃーが傍らに居るのに気づいた鈴ちゃん

                             DSCN3894.jpg
                            鈴ちゃんスンスンの後…いきなりシャーーー笑

DSCN3944.jpg
まる太ぼっちゃんとはこの調子

                            DSCN3945.jpg
                            ニッポン男子ひたすら耐える(笑)

DSCN3947.jpg
この後、背負い投げ一本勝ちのまる太ぼっちゃんお見事w

                     DSCN3953.jpg
                     (鈴)…あのチビスケ最近態度がデカクにゃい?
                     (まる太)…あんなチビスケ余裕で遊んでやっとんじゃ~(内心ドキドキ)


はてさて話は変わって…

『刺繍deねこ』さんに無理をお願いして作ってもらった本皮手作り小銭入れが届きましたw

DSCN4145.jpg
もとの作品はパスケースだったのを、横ファスナーの小銭入れにしてもらったの^^
縦13センチサイズの小銭入れってバッグの内ポケットに入れてると出し入れが便利なのよ~(*^^)v

                             DSCN4148.jpg
                           薄くて邪魔にならないサイズなのにたっぷり小銭が入る優れもの^^v
                           小銭持ちにはありがたいwししゅうねこさんありがとう(__)
                            (また本文リンクが変な場所に飛んで貼れないのよ~ごめんなさい)
                                        右サイドバーリンクの『刺繍deねこ』さんから飛んでね。



《預かりっ子ちゃーちゃん》
DSCN4044.jpg
可愛がってくださる里親さま探してます。
まる太ぼっちゃんがすんなり受け入れて怒らないのは甘噛みが上手なのよ~!!!
仔ニャンなのに手加減を知ってるなんて凄いとおもうw
兄弟猫の黒猫くーちゃん、キジトラしーちゃんも『傍らに猫』で募集中
お問い合わせはお気軽に~どうぞよろしくお願い致します。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

女帝鈴ちゃんスンスンしてシャー
なにがお気に召さなかったのかしら~

まる太坊ちゃんはされるがままで・・・
男らしいくって可愛いわ~

可愛い小銭入れですね。
モデルはペコ母さん?
【2014/09/10 17:50】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
あはは ほんま子猫って無邪気でいいよねー♪
怖いもの知らず~
うちのシャンも身体はデカくなったけど
中身はまだまだガキですよー^^

お月様、おおきにね(^_-)-☆
おかげさまで現時点で33枚の写真をお預かりしてます
ありがたいことですね
感謝感謝です。
【2014/09/10 18:56】 | かのぼん #- | [edit]
こんにちは。
何だかすっかり、まるたんと親子みたいになってるね。

ちゃーの家族さん、早く見つけたいね。
今日も友達に写真を送って見たよ。
【2014/09/10 19:58】 | クリちゃんです #- | [edit]
やっぱり同柄のよしみで
まる太くんになついちゃったのかな
ちゃーちゃんww

小銭入れかわいい〜♡
ペコ母さん柄だね
スイカとかも入りそうだね
【2014/09/10 20:56】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
ちゃーちゃんとまる太坊ちゃんはすっかり仲良しさんですねー
猫って色が同じだと仲良くなりやすいってホントかしら???
小銭入れ紹介ありがとう
日に焼けて赤がとてもいい色になるのでそれも楽しんでくださいね~♪
【2014/09/10 22:12】 | ししゅうねこ #6facQlv. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/10 22:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 07:05】 | # | [edit]
鈴さんとちゃー君のシンクロの後姿、いいですね^^
ふふ、でも、鈴さん、シャー!だったんだww
「私の真似するなんて、10万年早いわよ!」ってなとこかもww

ああ、まる太くんが、物凄いお兄ちゃんに見える!!!
ちゃんと、相手してあげて、手加減して^^ヤレバできる子!!

あ、猫ダルマの小銭入れ~^^/
私は、スイカ入れで、使ってますよ
【2014/09/11 08:55】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
ちゃーちゃん、絶好調お転婆ちゃんにゃあ!
・・・って思ったら・・・ちゃあんと手加減できちゃうにゃんこちゃんなんですね^^
兄妹ちゃんと一緒だったからかにゃあ。
なかなかのにゃんこちゃんにゃ!
鈴ちゃんのくんくんシャーもご挨拶だと思うのにゃあ!

ステキな小銭入れさんよかったのにゃあ!
小銭入れさんにしてもらうアイデア^^bなのにゃ!
【2014/09/11 09:59】 | Gavi #- | [edit]
《お返事です》コメントありがとございます♪

☆紅葉さんへ、こんにちは♪

鈴ちゃんね~ちゃーが傍にくると、いちいちシャーなの(笑)
女子にゃんこの方が受け入れにくいのかな?
まる太くん兄貴づらしてかっこいいでしょ~w
丁度いい遊び相手になったわ(笑)
そうそうぺこ母さんにそっくりで可愛いね^^v


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

仔ニャンの無邪気さは天下一品ww
可愛すぎて動作をいつまでも追いかけてしまうね。
シャン坊は当分ガキンチョの可愛い粋を越えそうにないね~笑
お月さま参加者の輪が広がってますねw
参加に意義ありの写真しか撮れんかったわ^^;
みんなで心一つに…いい企画ですね~ありがとう♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

そうなのよ~w
まる太とちゃーすっかり意気投合しちゃった(笑)
名前を呼べば膝にすっ飛んできてグルグル可愛いのw
ホントちゃーの家族さんに早く出会いたいわ。
クリちゃんいつも頑張ってくれてありがと~嬉しいな♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

やっぱりまる太はお子ちゃまだったわ~笑
ちゃーもまる太なら遊んでくれるとわかってるみたいw
同柄で一心同体に見えちゃうわ。
小銭要れ、ぺこそっくりで可愛いでしょ~w
もとはスイカ入れだったのよ~無理言っちゃったの^^;
【2014/09/11 13:15】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

ちゃーとまる太はすっかり親友になってるの(笑)
えっ同色は仲良くなりやすいの?どうなんだろ??
たまたま年齢が一番近かったからのように思うけどね~
小銭要れすっごく素敵よ~!!ありがとう♪
使えば使うほど本皮のよさが出そうですねw


☆かぎっ子kちゃんへ、こんにちは♪

大変な時にコメントの心配ご無用よん^^
近況のお知らせ嬉しかったわ~ありがとねw
日々の健康管理は本当に大変よね。
kちゃんの健康がfちゃんの健康に繋がりますね~
ご自信のお体も御自愛して元気に過ごしましょうね。


☆かぎっ子aさんへ、こんにちは♪

お知らせありがとうございます。
了解しました^^v
【2014/09/11 13:35】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

にゃんこのシンクロ姿って微笑ましいねw
「10万年早いって」(爆)
女子にゃんのほうがやっぱりおっかないかも(笑)
まる太くん優しい男子でしょ~やれば出来る子ww
ほんなさんが以前に首からスイカ入れぶら下げてたでしょ~
あの時に欲しいって思ったんだけど、田舎はスイカ入れ必要ないし(笑)
無理言って小銭入れにしてもらっちゃった^^;


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

そうなの~3ヶ月にして手加減できちゃう賢い仔ニャンなのよw
同体兄妹も甘噛みが上手だから仔ニャン同士で覚えちゃったのね(ナルホド)
鈴ちゃんのクンクンシャーもご挨拶なんだww
しゃぁ大好きGaviちゃんの言葉で納得したわ~^^ナルホドネ
鈴ちゃんもきっと仲良くしたいんだね~♪
実は同じようなサイズのわんこ小銭入れをお気に入りで使ってるのよ~
もうボロボロなんだけど代わりが見つからなくて困ってたの。
それでひらめいて小銭入れに無理お願いしちゃったの^^;
【2014/09/11 13:59】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 16:56】 | # | [edit]
未来ママさん
ありがとう〜
そうよ〜なんだか異常気象で全国的に何があってもおかしくないもの
ママさん地方も気をつけてね!
【2014/09/11 21:03】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
☆かぎっ子pさまへ、こんにちは♪

先ほどメール拝見しました。
お気にかけていただいて本当にありがとうございました。
今回は残念でしたがお話があればどうぞよろしくお願いいたします♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

そうそう全国的に局地的ゲリラが居座って豪雨になってますね!
大事にならなくて本当によかったわ。
昨夜は大丈夫だったのかしら?
お互いに気をつけましょうね~ありがとう!
【2014/09/12 13:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
【2014/09/12 17:30】 | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ | [edit]
こんばんは!

ちゃーちゃん、すっかりみんなと馴染んでますね!
鈴ちゃんともまる太ぼっちゃんとも
とっても微笑ましい仲の良さに見えます(^^)
仔猫の順応力ってすごいですね~
しかも甘噛み上手なんて、偉いなあ。
うちの坊ちゃんは、今でもたまにオヤジを本気でかじって遊んでます。

小銭入れの猫ちゃんの目つきがとってもステキです♪
【2014/09/12 20:56】 | クラッチマン #- | [edit]
女帝様、我にかえりシャーかしらん^^
おっ、まる太坊ちゃまは仲良しさん?
ドキドキなの~?(笑)
ししゅうねこさんの小銭いれかわいい~^^
【2014/09/13 13:46】 | だっちゅ #- | [edit]
☆鬼塚千春さまへ、こんにちは♪

後ほど訪問させていただきますね。
お知らせありがとうございます。


☆クラッチマンさんへ、こんにちは♪

ちゃーの順応力すごいでしょ~
わんにゃん共にへっちゃらにゃんこよ(笑)
ちゃーの兄弟みんな甘噛みが上手で痛くないのよ!
シャン坊っちゃん手加減なしww無敵の坊っちゃんだもんね~笑
目つきがぺこ母さんにそっくりで素敵よね^^v


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

女帝さまは未だにシャーシャー(笑)
女子のほうが気難しいね^^;
まる太は兄貴づらしてるけど内心は恐々じゃないかと?笑
この小銭入れ、デカバッグの中で行方不明にならんで凄く便利よ^^v
【2014/09/13 17:24】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/952-8bc5db4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫