ちゃーのおうち♪

 2014-09-21
DSCN4446.jpg

ちゃーのおうちはここに決定でしゅ~ww

                             DSCN4443.jpg
                             もう何処にも行きましぇ~んw^^エヘヘ


20日から彼岸の入り…
昨日は実家父と広島県三原市の菩提寺に母の墓参りを済ませて、
駐車場で出会った地元の方に教えてもらった尾道国際ホテルで日替わりランチw

DSCN4502.jpg
素敵な器が目の保養になりましたわ~ごちそうさま^^
食べ終えた頃に携帯の呼び出し音?
翌日に、お届け予定だったちゃーの里親さまが公園で仔猫保護したとの連絡でした。

                     DSCN4504.jpg
                     母の墓参りの帰りにはいつも寄り道する千光寺公園、春は桜の名所です。

                     公園頂上からロープウエイに通じる道には有名な『猫の細道』がありまよ~w

DSCN4510.jpg
(クリックで大きく)
尾道市立美術館内のパノラマ展望室から
眺める尾道水道、点在する瀬戸内の小島の景色美しい~w

          DSCN4505.jpg
      千光寺公園には自分の落し物は自分で背負う(笑)ランドセルわんちゃんや…

                             DSCN4519.jpg
                             往来でまったりくつろぐ猫さんの姿がありますよ~(=^・^=)



ちゃーの里親を希んでくださったkさまは本当に優しい方だなって思います。
公園で出会った仔猫を見過ごせなかったkさまの運命の子は公園仔猫さん^^v
新しい命が救われましたw本当にありがとうございます♪

お世話は全くしないで可愛がるだけの2階のパパさん曰く…^^;
「こねえに懐いとんのに、もうちゃーは何処へもやりゃ~せん、うちの子になる運命の子じゃ~」とw
おきゃ~やま弁丸出しで申しておりましたわ(笑)

DSCN4423.jpg
ちゃーは鈴がじっくり教育しましゅわ~鈴のシャァーも猫の耳に念仏ですけどね(笑)

                    DSCN4173.jpg
                    ぼくちん、ちゃーとなかようするけんにゃ~w

DSCN4204.jpg
ちゃーは正式に未来家の家族に決定でしゅわ~(*^^)v
これからも、ちゃーをどうぞよろしくお願いしましゅ~by未来さん

里親さまを紹介くださったブロ友さま、御尽力に感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

拡散リンクを貼って応援してくださった皆さま…
『すもっちさま』
『なっつばーさま』
『アビmamaさま』
『komomo姉さま』
『ほんなあほな。さま』
『アビィのパパさま』
『Gaviちゃんさま』

チラシを作って貼って応援してくださった…
『クリちゃんさま』

そっと応援ぽちしてくださった皆さま、コメントで応援してくださった皆さま…

心強くて、どんなにありがたかったか言葉で言い表せないほど嬉しかったです^^v

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


引き続き…
無題
ちゃーの兄妹猫キジトラしーちゃん、黒猫くーちゃんの里親さま探してます。
大阪の息子夫婦のところに居ますが、新幹線、高速利用で日帰り可能な地域なら大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。詳細はこちらからどうぞ→『傍らに猫』19日更新されました。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
未来ママさん こんにちは~

ちゃーちゃんは未来家の子どもになりましたか~
赤い糸でつながっていたのかな?

鈴ちゃんはシャーはするけど嫌がってはいないような・・・
やさしく手を添えてるし。

まる太くんとはよく似てるね。
未来さんまた子育てお願いね。
【2014/09/21 17:14】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
こんにちは^^

コメント入れて下さりありがとうございます~~^^
すっ飛んでまいりました^^;

そうですか~~^^
ちゃーちゃん未来ママさんのお宅に^^

里親希望の方はほんとに優しい方ですね^^
一つの命を救ってくださってありがとうございます^^

これからもよろしくお願いッチャ^^
ちゃーちゃん^^
【2014/09/21 17:19】 | すもっち #- | [edit]
こんにちは。
まさにこれが運命なんだよね。
もし最初の予定通りに一週間先に行ってたら、ちゃーは
そっちの猫だったけど、神様はちゃんとしてくれたんだね。
子猫も幸せになったし、本当に良かったね。

まるたんの子分が出来たね。
もちろん、しーちゃんの応援も頑張るよ。
【2014/09/21 19:31】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 19:36】 | # | [edit]
え゛っ、お届け早くなったのかにゃあ・・・って思ったら・・・
ちゃーちゃんの赤い糸、未来ママおねえちゃんちみんにゃと繋がってたのにゃあ!
未来ママおねえちゃんはワンニャンいっぱいで大変だと思うけど・・・
ちゃーちゃんはまる太ぼっちゃまやみんにゃ、慣れ親しんだおにいちゃんおねえちゃんたちと一緒にいられてうっれしいよねー!
おめでとお!

里親さん候補の方も赤い糸のにゃんこちゃんみつけてくれてありがと!
【2014/09/21 19:59】 | Gavi #- | [edit]
赤い糸、Uターンしちゃったのね
でも実は最初から未来ママさんとつながってたんじゃないかと思ってたの♪
ちゃーちゃん夜な夜なみんなに赤い糸結んでたんだよね
おめでとう!
【2014/09/21 21:24】 | ししゅうねこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 21:33】 | # | [edit]
ちゃーちゃんがガッツリ掴んだ赤い糸の先は未来ママさん家だったんだね~(○´艸`)
まる太くんとのツーショットがかわいくて
もっと見たいなぁ~って思っていたからよかった♪

縁だよね。それは不思議なんだよね。
公園の仔にゃんこもしあわせになれてよかったね~☆
しーちゃん&くーちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのかな~
がんばろうねω(=^・^=)ωニャン♪
【2014/09/21 22:03】 | komomo姉 #gsnX64Yk | [edit]
きっと、そーゆー赤い糸配備がなされていたのかも~
猫神様も、変化球をお使いになるのねw

ちゃーちゃんと、まる太くんの様子を見ていて、
まる太くんったら、子分、弟分が出来て、「ふふん♪」って、兄ちゃん風を吹かせてるんじゃ??って、見ていたので、
寂しがるだろうな、探しちゃうかな?・・・って、コッソリ思ってました^^
お世話係として、未来ママさん、もう一頑張り~頑張りましょ♪

里親希望の方に救われた公園ちゃんも、どうぞ、元気で^^幸せになってね~^^
【2014/09/22 01:42】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
未来ママ、ご家族の皆様、ちゃーちゃんおめでとう~♪

いや~私の予感が当たってしまった!
何となくこうなるような気がしていました

と言うか、こうなれば良いなと勝手に思っていました
(未来ママの大変さは置いといてね)

未来ママの家に来てからのちゃーちゃん、ずっと
預かってらっしゃる子には見えなかったんですよ

こうなる運命だったのですね

ちゃーちゃん本当に良かったね
【2014/09/22 02:24】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
ママしゃん おはよう♪

なんだかこうなる予感はしていました
これで2わん 7ニャンになるのか~~
お世話係は大変だわね いや~~やっぱり大変だよ
未来ママしゃんに負担が掛らないかと心配です

【2014/09/22 05:57】 | はやとうり #- | [edit]
《お返事です》コメントありがとうございます♪

☆紅葉さま
☆すもっちさま
☆クリちゃん
☆かぎっ子cさま
☆Gaviちゃん
☆ししゅうねこさま
☆かぎっ子nさま
☆komomo姉さま
☆ほんな。さま
☆アビmamaさま
☆はやとうりさま

こんにちは♪
言葉足らずの稚拙な文章から私の心情をくみとって、
代弁してくださった皆さまからのコメントに涙涙で、
お一人お一人にお返事が書けなくなってしまいました(歳と共に涙もろくなるよ~)
仔猫は魔物ですな~情が移ってしまうわ><
現在の我が家はお犬様もお猫様も、もちろんお世話係も高齢化の波が^^;
この先の介護生活を考えると、ちゃーは絶対に現役の優しい里親さまのお家で、
幸せになるべきと心に言い聞かせて里親さま探しを続けてまいりました。

今回ちゃーのご縁で心の準備一週間の間にちゃーへの愛しさ募るばかり^^;
そんな前日に里親希望の方が公園猫さん保護の連絡!
猫神様がもう一頑張りと言ってる気がして決断よ~笑
我が子同然に生活してると、こんなに情が移ってしまうとは思いもせんかったわ。
保護された公園猫さんも命繋がり元気になれて万々歳ですね^^v
ちゃーは最初からうちの子になる運命の子だったなと思います。
皆さまからのコメントで勇気凛々^^vもう一頑張り頑張りま~すww
心に染みる応援コメント本当にありがと~ありがと~♪
【2014/09/22 13:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/22 15:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/22 16:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/22 20:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/22 21:10】 | # | [edit]
こんばんは♪
そうなりましたか・・・家族が増えて、大変でも
ちゃーちゃん、本当に幸せそうで、良かったですね。
一緒に暮らす間に、皆とも慣れて来て上手く行きそうですね。
こちらにお邪魔する楽しみが、一つ増えました♪
【2014/09/22 22:01】 | 祐子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/22 22:02】 | # | [edit]
はじめまして、あーにゃんと申します(*^^*)

嬉しくてコメントをさせて頂きました(*´∀`*)

おうちの子、おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
とても、嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

また、遊びに来ます(´∀`*)
【2014/09/23 00:20】 | あーにゃん #- | [edit]
ちゃーちゃん、そうですか^^
幸せになってよかったね
ホントによかった^^
ちゃーちゃん、おめでとう。
まる太ぼっちゃま、しっかりね^^
【2014/09/23 08:57】 | だっちゅ #- | [edit]
こんにちは!

淋しいけど、ちゃーちゃん、おウチ決まって良かったって思ってましたが…
これからはちょっちゅうここで会えるのですね!
ステキな家族がいっぱいのおうちで、ちゃーちゃん
楽しく過ごせますね(^^)
里親さん予定だった方の運命の子は、公園で出会った子だったのですね。
みんなが幸せになって本当に良かったです♪
【2014/09/23 11:19】 | クラッチマン #- | [edit]
《お返事です》コメントありがとうございます♪

☆かぎっ子pさま。
☆かぎっ子ksま。
☆かぎっ子kろまるさま。
  「ものすごく納得の結末」…お見通しで爆笑したわw
☆かぎっ子gかあさま。

かぎっ子の皆さまから頂いた温かいおめでとうコールに
何度も読み返しながら、またまた感涙してしまいました。
嬉しい応援ありがとう~もう一踏ん張りがんばりま~す^^v

☆裕子さま。
先住わんにゃんが優しいので、もうお山の大将しとりますよ~笑
うふっ楽しみ~w^^v

☆あーにゃんさま。
はじめまして!
おめでとうコメント残してくださってメチャ嬉しいですww
後ほどお邪魔させていただきますね^^v

☆だっちゅさま。
ちゃーね~手足が長いよ~すすむちゃんとつい比べてしまう(笑)
まる太ぼっちゃまと親分子分がいずれ逆転しそう^^;

☆クラッチマンさま。
ちゃーのぶっとい赤い糸は我が家と繋がってたみたいよ^^;
公園仔ニャンの赤い糸も結ばれて万々歳です~♪

コメント残してくださった皆さまの、うちのこおめでとうコールww
勇気凛々で頑張りま~す!
嬉しい応援ありがとうございました^^v
【2014/09/23 14:43】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
そうかそうか そうなのね
ちゃーちゃんはうちの子に決定したのね
よかったね~ 絶対幸せになれるよ 
鈴ちゃんに色々教えてもらって
みんなと一緒に年を重ねようね☆
ママさん 新人研修の先生が沢山いるから
頼もしいねwww
【2014/09/23 21:54】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
☆ぽちさんへ、こんにちは♪

そうなのよ~赤い糸がUたーんして我が家で繋がったわ(笑)
研修の先生方、みなにゃん頼りないのよ~
教育係りは鈴ちゃんだけが頼りかなw
もう一頑張りするからね~いつも応援ありがと~^^v

【2014/09/24 13:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
何はともあれ、定住場所が決まって良かった^^
最終的にそうなる可能性もありますよね
うちのゾロもそうでした(^-^)

ちゃーちゃ~ん!
もう居候じゃないよー!
自分のおうちだよー!
おめでとう!(^_-)-☆
【2014/09/25 18:20】 | かのぼん #- | [edit]
☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

あららゾロちゃんもそうだったのねw
可能な限りはうちの子で育てたくなっちゃうよね^^v
ちゃーはまる太の子分になりました(笑)
いつも嬉しい応援ありがと~w
これからもうちの子ちゃーをよろしくね~♪
【2014/09/26 13:42】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/956-cd5e507a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫