祝!まる太くん3歳♪

 2014-09-25
DSCN4677.jpg

まる太ぼっちゃん…公園でキャバ友さんに保護されて我が家の末っ子になって、もう三年!
元気で優しい男子に育ってくれて何だかウルウルしてしまうw


                    DSCN4676.jpg
                    オトボケ気弱な甘えっ子は三年経っても変わらんけどね~笑
                    まる太くん三歳おめでとう~~~♪♪♪

(サムネイル)クリックで大きくなります。
まる太350g
我が家に来た当時は生後2~3週間?
280gから毎日20g増えて4日目には350gにw

                無題 (2)
            付きっ切りでのまる太のお世話係は未来さん

                                 末来&丸太
                              ガードが固くてみなニャン近づけんかったなー

                                                 まる太2週間目
                                           ミルク飲み干しても乳首離さんかったなー


保護ママ家から充分な婿入り支度をしてもらって我が家に婿入り坊っちゃんw
まる太の誕生月には毎年誕生祝が保護ママ家から届きます(__)

DSCN4270.jpg
オヤツにグッズ、お世話係にウマウマw嬉しいお心使いをいつもありがとうございます(=^・^=)


                    DSCN4214.jpg
                    三歳になったまる太くんに子分ちゃーがww我が家の家族になりましたww
                      (親分子分の地位も逆転しそうだけど(笑))
                    ちゃーの応援おめでとうコール本当にありがとうございました(*^^)v


DSCN4708.jpg
これからも未来ファミリーよろしくお願いしましゅわ~(イヤシ未来&オリコウ福来)



                  《ちゃーの兄妹猫、里親さま探してます》
                  無題
                  キジトラしーちゃん、黒猫くーちゃんおっとり兄妹ですよ~
                  可愛がってくださる里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。
                  詳細は大阪兄ちゃん(息子)肴ちゃん夫婦のブログ『傍らに猫』からお願いします。


いつも嬉しい応援、楽しいコメントありがとうございます^^v
本日コメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

                 
カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/957-ca415ac0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫