綺麗なお花をいただきました♪

 2014-10-11
本日…みるくさんのお空からの声でお届けします^^

P9089381.jpg
あたし虹の橋でとっても元気でしゅわ~


                             DSCN5660.jpg
                             おうちにはちっちゃい箱入り娘で帰ったでしゅ~


みんにゃが寂しくないように『tyareちゃま』から…
DSCN5692.jpg
あたしとそっくりの気高くゴージャスなお花を頂戴したでしゅわ♪


そしてそして『クリちゃんちゃま』から…
DSCN5682.jpg
元気になるビタミンカラーのとっても可憐なお花を頂戴したでしゅわ♪


                   P9189715.jpg
                   あたしの可憐さにそっくりなお花でしゅ~w


DSCN5698.jpg
tyareさん、クリちゃん、みるくにそっくりな素敵なお花をありがとうございますm(__)m


P9290112.jpg
それではみなちゃま…

                             P9290111.jpg
                             あたしはそろそろ…

P9290169.jpg
お空に帰ってネンネしましゅわ~

                      P7106929.jpg
                      あたしはお空でみんにゃと元気に楽しく過ごしてましゅ~♪


みるくさんとのお別れに温かいお言葉をたくさんの方々から頂戴しました。
本当に心強くありがたくて何度も読み返しながら涙腺が緩みっぱなしでした^^;
お一人お一人にお返事が書けなくて申し訳ありません。
少しバタバタしてるので連休明けに落ち着いたら、ゆっくりになりますが皆さまのところへお礼に伺いますね(__)

オープンコメントの皆さまにはコメント欄から順番に伺いますね。
かぎっ子さまから頂いたコメントは埋もれてしまうので私の記憶の為こちらに残させていただきますね。
  (宝来文庫さま。tifomieさま。あんずミャミャさま。薄雪草さま。avyのパパさま。まさっぴぃの夫さま。せっちゃんさま。
   ぐうたら母さんさま。paganiniさま。bunrumamaさま。すももんママさま。youのつぶやきさま。pawmonさま。
   テンちゃんママさま。かのんさま。ビリーさま。なっつばーさま。リヨンちゃんママさま。チビ太ママさま。
   NEccoSunさま。ニヤキキさま。)
訪問、そっと応援ポチしてくださった皆様ほんとうにありがとうございました。


本日コメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :みるくさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/963-fe8c7590

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫