またまた帰省でしゅわ♪

 2014-10-14
あたしお空のみるく。
                            ☆お空のお友達バトンがつながってましゅ~♪
またまた母さんに呼び戻されちゃったのw      《15日追記でしゅ》
                               《16日追記でしゅ》
                               《17日追記でしゅ》
P4053178.jpg
お空の世界はみんにゃで大家族になって楽しく暮らしてるから若返っちゃうのよ~
みるくも一歳半若返ってゴージャスになっちゃったww

コメントで教えてもらった先輩「イジワル(笑)真っ黒さん」「大御所めばえちゃま」「同い年のじゃるくん」
もうみんにゃと仲良くなってイジワル真っ黒くんは年下だから舎弟にしちゃったw
大御所めばえちゃまはお空の大家族の中みんにゃにとっても大事にされてるのよ~
同い年のじゃるくんとは恋人になっちゃったわ(=^・^=)

☆15日追記でしゅ☆
《教えてもらったお空の大家族のお名前が仲間入りw》
  「女王みけちゃま」「京都のくらまちゃん」「ごんたにゃんちゃん」「龍也くん・とんたくん」「ぽんじーちゃま」
  「二星ふぅちゃん」「はなばぁちゃま・こたろーくん」「新入生クッキーちゃん」

☆16日追記でしゅ☆
  「チャコちゃん・ビーズちゃん・テンちゃん」「チワワのくうちゃま」「シーズーのはなちゃん」
  「ト~タンと仲間たち」「金物やのプリンちゃんと仲間たち」「プリンセスすももちゃん」「Youさんちのクーちゃん」


☆17日追記でしゅ☆
  「徳島のセシリーちゃん」「広島ちびちゃん・みぃちゃん」「岡山ちいちゃん」「ミーコちゃん・メイちゃん」
  我が家から「ルル・リリ・ちび太・まる子・もも・文太・ふじ子・茶々丸と仲間たち」


お空の世界で大家族wみんにゃで仲良く楽しく過ごしてましゅわ~お名前教えてね~byみるくさん




                   DSCN5319.jpg
                   まる太くんの保護ママさんちから…

DSCN5928.jpg
あたしにピッタリな凛とした素敵なお花を頂戴したの♪

                                               DSCN5994.jpg
                                               (クリックで大きくなります)

下界でもこんなに素敵なお花に囲まれてみるくは幸せでしゅ~ありがとうございましゅ~m(__)m

P6065162.jpg
一ヶ月前は元気に前足だけでリハビリ頑張って歩く運動してたのに…

                              DSCN0871.jpg
                              ご飯ご飯wお腹が空いたでしゅ~

DSCN0675.jpg
先頭きっていそいそ歩いて元気だったのに…

                              P5254619.jpg
                              ぺろりと食べて美味しかったでしゅw
                              あたしの目標は20歳の成人式でしゅ~と言ってたのに…


今思えば体調の変化は逝く2日前だったように思います。
それまでは1日4食、カリントウうんp1回、おしめ交換5回と毎日規則正しい生活でした。

2日前…急に朝ごはん拒否…お昼は完食w…夕食と夜食を拒否…おしめ交換3回(ちっちの回数が減った?)
1日前…いつもの缶詰拒否したので高齢猫用焼きささみを与えたら、
     1本ガツガツ完食したのでみるくの気まぐれ病だと思ってしまった(体調が悪かったんだね;;)
当日朝…朝ごはん拒否(さすった時体温の変化なし)寝てると思って無理強いせず、お昼にも焼きささみ拒否??
防水カバー付きヒーターを使用して毛布を掛けて寝てるみるくに慌てて触れると体温が低いような??
夕方の診察を待ちわびて病院へ…手術が長引いて診察開始1時間遅れ…先着患者さんの診察時間50分><

急性腎不全でした(あまりにも急激な体温低下と脱水で治療法なし…体力があれば輸液が可能だったのかも?)
入院させて静脈からの点滴で体温上昇を試みる手がありましたが体力的に体温上昇も難しいとの事…
獣医さんが「このままで眠るように逝きます」の一言で連れて帰る苦渋の決断できました。
穏やかに眠った状態の最後を看取ることができ入院させないでよかったと今は心から思えるようになりました。


ちゃーがうちの子になったのは…
みるくさんからの命のバトンリレーだったんでしょうね。
DSCN5525.jpg
みるく姉ちゃまありがとう。


                     《ちゃーの兄妹にゃんこの里親さま募集中》
                    !cid_part1_09010608_06010509@saturn_sannet_ne.jpg
                    黒猫のゆるキャラくーちゃん、キジトラのおっとりしーちゃん
                    大阪の肴ちゃんちで募集中…詳細はこちらからポチ→『傍らに猫』
                    可愛がってくださる里親さまどうぞよろしくお願いいたします。




お礼コメントに伺うのが遅れてポチ逃げさせてもらってます(__)
引き続きコメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :みるくさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/964-13b489c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫