そろそろ冬支度♪

 2014-10-18
    ☆21日追記です☆
       お空のみるくさんからお空の大家族の挨拶できたお名前報告でしゅわ。
       お空の道案内は『はなちゃん一家』のシーズーはなちゃんw安心して頼れる先輩でしゅ~♪

      《21日 お名前追記でしゅ》
       「新入生ちゃ~こちゃん」「グレイスちゃん・エミーちゃん・イートンくん・アントニーくん」
       「懐かしのピーチちゃん」「だらちゃん」「北の大地のひろみちゃん・すみちゃん」「パピヨンすずちゃん」
       岡山キャバオフ会メンバー「マーチちゃん・レオくん・ミックくん」
       「北の大地のロビンちゃん」「ぼんちゃんちのまいちゃん」
       「アプリンちゃん」「ナナちゃん・ボスちゃん・オジーちゃん」「北の大地のさくらちゃん」

     みんにゃお空の国の大家族wみんにゃ仲良く元気に楽しく暮らしてましゅ~お名前教えてね~byみるく 

                   

DSCN5475.jpg


巷で話題のキャバベッドw我が家にもお目見えしたでしゅわ~未来さん


                              DSCN5479.jpg
                              後ろのかまくらベッドは半額セール品w

DSCN5490.jpg
されどもマットを二重に敷いたのでフワフワが大人気w

                     DSCN5491.jpg
                     ちゃーも鈴ちゃんも爆睡ちゅうw

DSCN5497.jpg
あったかベッドは気持ちいいでしゅわ~♪

                     DSCN5385.jpg
                     末っ子ちゃーは遠慮知らずにゃ~byぽんちゃん&まる太くん


《みるくさんにまたまたお花を頂戴しました》

キャバ友『クッキー&チョコちゃんち』から頂戴しました♪
DSCN6049.jpg
みるくさんのように愛らしく可愛らしいお花w
里美さん素敵なお花をありがとうございます。

                                               DSCN6066.jpg
                                                (クリックで大きくなります)

そして『はなちゃん一家』さまから頂戴しました♪
DSCN6110.jpg
みるくさんがんばったで賞の立派なお花w
pupusannさま素敵なお花をありがとうございます。

                                               DSCN6130.jpg
                                                (クリック)で大きくなります。

素敵なお花畑に囲まれてみるくは幸せもんでしゅわ~ありがとうございますm(__)m

DSCN5546.jpg
     (みるくさん10月8日永眠)
当日の朝…秋晴れの柔らかい日差しを浴びてウトウトするみるくさん。


                   DSCN5549.jpg
                   みるくさんのゲージの横の椅子ではちゃーとくろ兄ちゃんが見守ってたの。


《県北の友人から栗が届きました》
DSCN5472.jpg
食べきれんので御近所さんにもお裾分け~残りはせっせと皮を剥いて冷凍保存^^

                             DSCN6033.jpg
                             巷で話題の渋皮煮を作ってみたよ~
                             めんどくさいけどほんまにメチャうま~^^v
                             渋皮煮のレシピ作った方って、すごいなって思うわ。


《お空の大家族に大勢のお友達参加ありがとう♪》
お空の世界では痛みや苦しみから解放されて元気な身体に戻ってみんにゃ仲良し大家族になって自由に楽しく暮らしてるんでしょうね。
お名前を知らなくても自己紹介しあって大家族になって寂しくないよ~ってお空から見守ってくれてるんでしょうね。
拍手コメント欄からお名前と温かいメッセージをいただき嬉し涙がこぼれました。ありがとうございます。

そして…読み返すたびに涙がこぼれる感慨深い鍵コメントを頂戴しました(抜粋ですが紹介させてくださいませ)
  「うちの○○ちゃんの最後には後悔が…食べなくなって無理にでも栄養補給をと…手を尽くしました。
  体調の変化は急激で、おかしくなって一週間もしない間に逝きました。
  本当は亡くなる準備をしていたんだと逝った後に気がつきました。
  今思うと苦しい思いをさせてしまったのではと後悔しています。
  動物は自分の死期を悟るものだと思います。みるくちゃんもきっとそうなのだと…」
最後を悟った動物の死期に人間の医療がどこまで介入すべきか…非常に感慨深く拝見しました。ありがとうございます!



《ちゃーの兄妹猫さん里親さま募集ちゅう》
!cid_part1_09010608_06010509@saturn_sannet_ne.jpg
黒猫ユルキャラくーちゃん、きじとらオットリしーちゃん
可愛がってくださるご家族さま探してます。詳細はこちらからポチ→『傍らに猫』



本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :みるくさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/965-f4f1c569

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫