石釜パン工房ぱんご~の♪

 2014-10-22
DSCN5712.jpg

先日…久しぶりにキャバズとランチ…
ご一緒したのは…まる太くんのお保護ママさんちのひめちゃん&あっきーさん&お母さん
3ヶ月前にレオくんを見送ったひめちゃんちと、みるくさんを見送った我が家の慰労会ランチ^^

お邪魔したのは倉敷市玉島道口『石釜パン工房ぱんご~の』
わんにゃん大好きオーナーご夫妻が温かくワン連れを迎えてくださるので何度もお邪魔してるお店です♪

駐車場登山口から頂上のお店まで79歩…手作り階段登って…
                             DSCN5723.jpg

DSCN5889.jpg
小高い丘のオープンデッキ屋根付きテラス席へ…

                     DSCN5758.jpg
                     『maymayさん』が作ってくれたオソロ帽…ひめちゃんとっても似合うな~w
                     maymayさーん、ひめちゃんのキャディ部入隊よろしく~♪


DSCN5775.jpg
料理もいい匂いでしゅわ~by福来&未来(料理写真はスペースの関係で省略でしゅって^^;)
オーナーさん手作り野菜、地元瀬戸内の新鮮魚や肉料理がコースで…とても美味しいでしゅよ~

             DSCN5736.jpg
             トップバッターはバターナッツかぼちゃのスープw

                             DSCN5737.jpg
                             販売はアレルギー対応のカンパーニュのみ美味しいです。

DSCN5871.jpg
マルチーズの小テツくん(1歳)と出会ったよ~バッグinが可愛いの~w

                    DSCN5842.jpg
                    ランチタイム終了後は看板犬クーちゃんと恒例の記念写真w
                    クーちゃんは8歳の時保健所から救われて3年前にオーナーさんのもとへw

DSCN5913.jpg
ぱんご~のさん美味しいランチとパンありがとでしゅ~by未来&福来&ひめちゃん


《お空のみるくさんにお花を頂戴しました》

DSCN6266.jpg
華やかな色合いの可愛らしいお花、
みるくさんが傍らに居るような気持ちになりますw

                    P3152434.jpg
                         (みるくさん10月8日お空の国へお引越し)
                     『チビ太ママ』素敵なお花をありがとうございます。



《ちゃーの兄妹猫里親募集中》
!cid_part1_09010608_06010509@saturn_sannet_ne.jpg

ユルキャラ黒猫くーちゃん、おっとりキジトラしーちゃんです。
可愛がってくださる里親さまどうぞよろしくお願いいたします。詳細はこちらから→『傍らに猫』



コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/966-751a3951

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫