野鳥が来とんにゃ♪

 2014-10-26
DSCN6482.jpg

高いところの完熟イチジクを食べに色んな鳥さんがやってきますw

ヒヨドリが2羽…甲高い声でギィーギィー縄張り主張してんのかにゃ~?
多分ツグミさん?…4~5羽の団体さん数で対戦しとんかにゃ~?


                             DSCN6490.jpg
                             珍しい鈴ちゃんの真剣な顔が面白いw

DSCN6475.jpg
くろ兄ちゃんは昔とった杵柄…ハンターの顔^^

                             DSCN6500.jpg
                             ぺこ母さんには…写すなとやっぱり睨まれた~スンマセン><


はてさて話は変わって…

先日…サプライズなお届けもんがw

DSCN6173.jpg
箱を開けると甘い匂いに誘われてにゃんこがスリペロ~笑

                             DSCN6539.jpg
                             でっかい新高梨と…
                             手作りのローゼルティ&ローゼルジャム!!

DSCN6549.jpg
ローゼルは食用のハイビスカスなんだそうですね。
花弁とガクを一個づつはずして手間かけて作ったティとジャムw
初めてなのよ~早速ご賞味しちゃった^^

                    DSCN6556.jpg
                    茶葉が沈むのを待ってると…イヤシ珍客さんがやってくる(=^・・^=)

DSCN6558.jpg
ちゃーに福来さんコラ待てコラ待て^^;

                    DSCN6567.jpg
                    いい匂い~あたし待ちきれんでしゅわ~by未来さん
                    爽やかな酸味が利いてティもジャムもとっても美味しい~^^v

DSCN6569.jpg
こうして待ってると…
咽につかえると言っておこぼれくれましゅわ~

                             DSCN6139.jpg

            『なっばーさん』素敵なサプライズをありがとうございましゅ~未来家代表まる太ぼっちゃん


DSCN6427.jpg
朝晩はめっきり涼しくなりましたが日中は爽やかな散歩日和w
散歩道の稲刈りが始まったでしゅわ~福来さん未来さん
                                                DSCN6592.jpg
                                                  (サムネイル)




《ちゃーの兄妹猫里親募集中》

!cid_part1_09010608_06010509@saturn_sannet_ne.jpg
ユルキャラ黒猫くーちゃん、おっとりキジトラしーちゃん
可愛がってくださる里親さまどうぞよろしくお願いします。詳細はこちらから→『傍らに猫』更新されました。


先週からまたネットの繋がりが悪くて困ってます。
しょっちゅう真っ白に固まってみえんようになる?何でだろ?PCの寿命(5年目なんだけど)
PCのご機嫌伺いしながらブログ書いたり訪問したりでサクサク繋がらんと困るわ^^;

コメント欄お休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/967-1676f89b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫