黒猫にゃんのガラス絵と板絵♪

 2014-11-02
DSCN6846.jpg

ブログ友達『野の花とネコ達の四季』の裕子さんの作品です。

ガラスをキャンパスに描かれたガラス絵と板に描かれた黒猫にゃんに一目ぼれww

                   (クリックで大きくなります)
                   DSCN6842.jpg


                   DSCN6814.jpg

      ガラス絵も板絵も本当に素敵なのに写真がヘタッピで上手くお伝えできないのが残念だわ^^;


DSCN6769.jpg
おばちゃん、おいらの為に仕入れたんかにゃ?
そうそうくろ兄ちゃんをイメージして嬉しくなったのよ~^^v

                             DSCN6768.jpg
                             おいら何だかテレちゃうにゃーbyくろ兄ちゃん

この季節の日中はポカポカルームが仲良しぺこくろ親子の指定席w
DSCN6786.jpg
鈴ちゃんとまる太も一緒♪

                             DSCN6782.jpg
                             アピール上手なちゃーも上段に居まちゅよ~
                                        (ちゃーちゃん近寄りすぎでしゅわ(=^・^=))



《アピール上手なちゃーの兄妹猫にゃん里親さま募集中》

しーちゃまくーちゃま
おっとりキジトラしーちゃん、ユルキャラ黒猫くーちゃん
可愛がってくださる里親さま探してます。詳細はこちらから→『傍らに猫』



                            DSCN6582.jpg
                            前記事ラブちゃんに沢山の応援ポチ暖かいメッセージありがとうございましゅ~
                                    さとこ姉ちゃんも感謝いっぱい元気が出たそうでしゅわ~by未来さん
                                    温かいお見送り本当にありがとうございましたm(__)m



いつも拍手欄からの嬉しい応援&メッセージありがとうございますw
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/969-405c682d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫