甘えん坊ぽんちゃん♪

 2014-11-09
DSCN6999.jpg

スンスンこの匂いは未来しゃんw


                             DSCN6997.jpg
                             シメシメ一人で寝てましゅわ~

DSCN7061.jpg
ドッコラショ未来母しゃん好きでしゅわ~byぽんこ

ぽんちゃんは先月6歳になりましたw
あれからもう6年に!月日の経つのが早いな~ぽんちゃん6歳おめでとう♪



              《6年前の10月10日》クリックで大きくなります。
              手のひらサイズぽんこ
           手のひらサイズのぽんちゃん生後4~5日でしょうか(115g)
       ご近所の物置の隙間からダンボール箱に入って我が家の玄関先に届いたぽんちゃんです^^;


                              ぺこ母さん外時代
                             産みの親はお外時代のぺこ母さん


              生後3週間くらい?
           生後3週間くらいかな~お目目も見えるようになりました。


                               子育て末来
                               別室での隔離生活2週間後に…
                          みんにゃと御対面で未来さんの母性がスイッチON!!
                       未来さんはダンボール箱に入り浸りのお世話係になりました(笑)

               1ヶ月過ぎデビルガール
         生後1ヶ月過ぎからジャジャ馬デビルガールに変身


                                生後5ヶ月過ぎ
                                生後5ヶ月過ぎには…
                             猫社会に馴染めんニャンターXに変貌


                 10ヶ月過ぎ
               あたし猫団子はいたしましぇんわ~


                                1歳ぽんこ
                         1歳時から…犬と勘違いしたまま育ったぽんこさん(=^・^=)


DSCN7035.jpg
6歳になってもキャバ団子の仲間入り…「仔猫の魂百まで」とは、よう言ったもんだわ。
6キロのチョイブタさんに育ったぽんちゃん…6歳はダイエット頑張ろうね^^


                              DSCN7097.jpg
                              ストーブ前に隙間があっても眺めるだけのぽんちゃん

DSCN7089.jpg
ぽんこねーちゃん入ってくればいいのににゃーby末っ子ちゃーちゃん

                                    《ちゃーの兄妹にゃん里親探してます》
                                      しーちゃまくーちゃま
                                     キジトラしーちゃん、黒猫くーちゃん
                              可愛がってくださる里親さま、どうぞよろしくお願い致します。
                                      詳細はこちらからポチ→『傍らに猫』



コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ぽこの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/971-dab4758a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫