一触即発(=^・^=)

 2014-11-27
DSCN7562.jpg

ちゃーと鈴ちゃん…鈴専用ピンクベッドで仲良く寝てると思ったら…


                              DSCN7566.jpg
                                    何だか雲行きが怪しいにゃー

DSCN7567.jpg
あんた、あたしの首に噛みついたでしょーーーby2代目女帝鈴ちゃん

                              DSCN7568.jpg
                                   ヘッドロックのお返しでしゅーーー

DSCN7577.jpg
こんにゃ時、反撃に役に立つのが…

                              DSCN7589.jpg
                                  ちゃーの並外れた長~~~い手足ww


DSCN7573.jpg
  如何なる時でもカメラ目線は忘れんでしゅよ~by末っ子ちゃー



                                   《末っ子ちゃーの兄妹にゃん里親さま募集中》
                                          しーちゃまくーちゃま
                                 むぎわら柄のオットリしーちゃん、ユルキャラ黒猫くーちゃん
                               可愛がってくださる里親さまどうぞよろしくお願いいたします。
                                           詳細はこちらからポチっ→『傍らに猫』



   《あたしお空のみるくでしゅ。》

昨日はあたしの49日…寒い下界に降りてきちゃったw
P3022076.jpg
あたしのバトンを受け継いだちゃーちゃん中々やりますなww


                                             DSCN7546.jpg

                                             DSCN7554.jpg

                                             DSCN7542.jpg

みるくさんがお空の国で成仏できるように骨納めしました。
大勢の仲間たちが眠る共同墓地は…
何時行っても落ち葉一枚落ちてないほど手入れが行き届いて安心して納骨できました。
これからもあったかお空の国から見守ってくださいなみるくさん^^vまたね~


コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :みるくさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/976-76056cfb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫