ちゃーは世渡り上手でしゅ~♪

 2014-12-04
DSCN7680.jpg

ぽんちゃん(6歳)…未来さんの傍らで気持ち良さげに寝てますにゃー(=^・^=)


                              DSCN7685.jpg
                              何時の間にか…ちゃーも仲間に入りましゅーw


DSCN7688.jpg
カメラ目線もばっちり決めて…


                              DSCN7695.jpg
                              末っ子ちゃーは…


DSCN7691.jpg
上手に世渡り街道まっしぐらでしゅー(=^・・^=)



                                       《ちゃーの兄妹にゃん里親さま募集中》
                                           しーちゃまくーちゃま
                                  むぎわら柄のオットリしーちゃん、黒猫のユルキャラくーちゃん
                                       可愛がってくださる里親さま探してます。
                                          どうぞよろしくお願い致します。
                                         詳細はこちらからポチ→『傍らに猫』
                             ※追記…3日更新されました。
                                    (肴ちゃんちの19ニャンが猫絨毯で勢揃いw圧巻の光景ですわ~笑)


話は変わって…
秋の収穫祭りをお披露目させてね^^

DSCN7734.jpg
いつも野菜の苗を頂戴してる園芸師匠んちから…

                              DSCN7735.jpg
                              お庭で実った立派な柿を頂戴しました。
                              甘くて美味しいです~柿大好きwありがとう♪


昨日には思いがけないデッカイ箱が届いちゃった!!
DSCN7775.jpg
瀬戸内の温暖な気候で栽培された大崎上島のミカンw
「夕凪2~瀬戸内みかん島」のさぶさんが丹精込めて作られたそうです。
送ってくださったのはブロ友の紅葉さんいつもありがとうございます♪

                             DSCN7776.jpg
                          皮が薄くて甘味と酸味の程よいバランスがギュッと濃縮されたミカン!
                          すごく美味しいみかんです~ミカン大好きw紅葉さんありがとう^^v
                          大崎上島は国産レモンも産地ですね~オマケのレモンが3個嬉しいなw



DSCN7664.jpg
福来&未来さんのお散歩風景も何だか寒々としてきたな~

                              DSCN7660.jpg


寒さに負けず元気にお散歩ガンバローーー!

コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ちゃーの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/978-88be0f41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫