2015年カレンダー♪

 2014-12-07
DSCN7667.jpg
       (末っ子ちゃー7ヶ月&まる太ぼっちゃん3歳)
荷物が届くと…我先にチェックにやって来る茶白デシャコンビw


                             DSCN7843.jpg
                             ブログ『野の花と猫たちの四季』の裕子さん作カレンダー♪


DSCN7845.jpg
  (クリックで大きくなります)
ブログでお馴染みのにゃんずが勢揃いw


       DSCN7842.jpg
       4月のモデルはちゃーwうちの子記念に描いてくださりました。
       ちゃーとたんぽぽの組み合わせはちゃーの愛らしさにピッタり^^v


                             DSCN7669.jpg
                             ちゃーのうちの子記念に原画も頂戴しました♪


DSCN7656.jpg
裕子しゃん素敵な絵をありがとございましゅ~by末っ子ちゃー

                                   《ちゃーの兄妹にゃん里親さま募集中》
                                        しーちゃまくーちゃま
                               むぎわら柄のオットリしーちゃん、黒猫のユルキャラくーちゃん
                             可愛がってくださる里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。
                                      詳細はこちらからポチっ→『傍らに猫』


《保護猫よっちゃんの医療費応援カレンダー》

よっちゃん(由次郎)
               (猫BAR様より、よっちゃんの画像お借りしました)
保護時にゲージ内で首が挟まり手足が動かなくなったよっちゃんです。
今現在は匍匐前進で動けるように回復してますよ~ガンバ!!


                     DSCN7856.jpg
                     「しもかわらゆみ」さん作13枚綴りの応援卓上カレンダー
                                       詳細はこちらからポチっ→『幸せ停留所』



《おまけの我が家》
DSCN7730.jpg
12月寒波襲来で冷え込む朝が続いてますが、
我が家の6にゃん食欲旺盛wみなにゃん揃ってとっても元気ww
  (ぺこ母さんにはいつもの如くカメラと当時に逃げられた~鈴ちゃんの左に残像が^^;)


                     DSCN7820.jpg
                     本日出番がなかった未来(12歳)&福来(10歳)さん
                     ぽんちゃん(6歳)は少しの隙間を見つけてはキャバ団子に忍び込む(=^・^=)



コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/979-bbc89af3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫