ドームベット人気でしゅ♪

 2014-12-11
DSCN7523.jpg

末っ子ちゃー(7ヶ月)が昼間に、よく入ってるドームベッドw

                             DSCN7527.jpg
                               ほとんど鈴ちゃん(12歳)と一緒なんだけどね~

なんとそれがね~

写真撮るまで気がつかんかった有り得ん光景が…

DSCN7835.jpg
なんと!ぺこくろ親子が入ってる!!

                             DSCN7832.jpg
                             ズームで中の様子を盗撮(=^・^=)

DSCN7838.jpg
家庭内ノラさんを全うするぺこ母さんの目が宙を泳いどる~笑
外猫時代の人間トラウマが根強いぺこ母さん^^;;;

逃げ場を失った袋のネズミ状態><
こんな時には…くろ兄ちゃん(7歳)は目をつぶって観念状態になるけど、
ぺこ母さん(8歳)は…目を見開いて恐怖と戦いながら?頭の中で常に逃げ場を探してるのよね~!
この用心深さがあればこそ、くろ兄ちゃんを育てながら、ぽんこを産めたのかな~?


                             DSCN7762.jpg
                             見つかってしもうた~どうやって脱出しようか思案中ぺこ母さん


DSCN7674.jpg
ちゃーは誰かの傍にくっつく甘えっこでしゅわ~by福来さん


                                  《甘えっこちゃーの兄妹にゃん里親さま募集中》

                                         しーちゃまくーちゃま
                                 むぎわら柄オットリしーちゃん、黒っ子ユルキャラくーちゃん
                                可愛がってくださる家族さま、どうぞよろしくお願いします。
                                          詳細はこちらからポチ→『傍らに猫』



《恒例たこ焼きシーズン》

DSCN7486.jpg
日曜日のお昼は…たこ焼きおっさんのお出まし~笑
生地の中にキャベツとネギとピザチーズをたっぷり入れて…

                             DSCN7766.jpg
                             もっぱらお気に入りの具はタコとウインナーw


DSCN7504.jpg
果報は寝て待てでしゅわ~byイヤシ未来さん&ぽんこ


                    DSCN7875.jpg
                    田んぼのあぜ道も冬景色になってきた岡山県南です。
              寝てばかりではコブタさんになっちゃうのでダイエット散歩頑張ってましゅわ~(未来&福来)



コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/980-a300ba0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫