報告でしゅ~♪

 2014-12-18
DSCN7990.jpg

我が家の末っ子甘えん坊デビルちゃー(7ヶ月)の兄妹にゃんに里親が決まったでしゅ~^^v


                             DSCN7950.jpg
                                ちゃーもビックリ嬉しいでしゅ~w


大阪兄ちゃん(息子)&肴ちゃんちの保護猫くーちゃんしーちゃん(7ヶ月)
くーちゃんしーちゃん
兄妹にゃんで仲良くまったり育ちましたw

                                              肴ちゃんちのにゃん団子
                                                (クリックで大きくなります)
                                              こんにゃ大家族が嫁ぎ先(笑)

ことちゃんくーちゃんしーちゃん
         ことちゃん(1歳)くーちゃん&しーちゃん(7ヶ月)の猫束にゃんw

里親先は大阪の夫婦ともにチョー猫好き親ばかのお宅こちらからポチっ→『傍らに猫』
肴ちゃんの術後6ヶ月検診で異常が見当たらずwお祝いを兼ねての居候にゃん改め肴ちゃんちの子になりますたわ。
これでとうとう19ニャン+夫婦の大所帯(笑)しーちゃんくーちゃん家族が決まってよかったね~(=^・^=)

里親さま募集にリンクを貼って応援してくださった皆々様、
ご協力を感謝と共に心より御礼申し上げますm(__)m 本当にありがとうございました♪


《本日の余談》

DSCN8107.jpg
散歩でね~ご近所農家さんから葉っぱもピカピカのデカ大根2本貰ったの~
大根葉は湯がして冷凍保存に…

                              DSCN8128.jpg
                             冬大根=おでん(湯気で曇った盛り付けセンスゼロはスルーで^^;)

おでんの残り半分はスライス干し(今朝は冷えて凍ってた!)
DSCN8133.jpg
たまたま、料理ブログのpagaちゃんちでお見かけしたのでスライスしてみたよ~
こっから先はpagaちゃんちで何の料理に変身するんかな~?とりあえずマネッコで大根消費^^

                             DSCN8134.jpg
                             前記事upの水分が上がらん塩レモン…
                        毎日フリフリかき混ぜてと、かぎっ子さんやGaviちゃんに教えてもらったよ~
                                 塩レモン鶏ソテーが楽しみ~♪



本日出番がなかったキャバずさん
DSCN8115.jpg
寒いけど散歩いく?福来(10歳)は行ってもいいでしゅよ~

                              DSCN8111.jpg
                              未来(12歳)は寒すぎてパスしましゅわ~



コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :兄ちゃんちの猫 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/982-ec3e7a08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫