ちょっと早めのメリークリスマス♪

 2014-12-22
  《あたしお空のみるくでしゅ。》

PC182600.jpg

お空でみんにゃと楽しく過ごしてたら…「素敵な絵が届いたからすぐ帰れ」って電子メールが届いたでしゅ~!

 
                             P3022121.jpg
                               (2014年10月8日お空の国にお引越し…みるくさん享年16歳7ヶ月)
                              ちょっとオサレして早めのクリスマス里帰りでしゅわ♪


『猫さんと絵と私と』の「NEccoSunさん」が心込めて描いてくださいましたw
《16歳4ヶ月、旅立つ3ヶ月前のみるくさんそのものそっくりなの~!!》
NEccoSunさん作みるく肖像画
みるくさんが元気に「ただいま~でしゅ~」って帰ってきたような素敵な肖像画w本当にありがとうございます♪
感涙でドカーンと原画載せちゃいました^^(モデル写真の瞳の中に私が写ってるのまで描写されてるの!!)
「NEccoSunさん」のブログでも紹介してくださいました。こちらからポチっ→『猫さんと絵と私と』


P3022090.jpg
下界は寒いでしゅね~お空の国はポカポカでしゅよ~(=^・^=)


                             P3022093.jpg
                             さすが女帝みるくさまストーブ前を独占でしゅ~byぺこ母さん


DSCN7894.jpg
みるくさんのバトンリレーのちゃーくん(7ヶ月)…みるく姉ちゃまゆっくりしてってにゃー


                             DSCN7112.jpg
                                ちゃーは伸び伸びと育っておりますぞ(笑)


DSCN8142.jpg
前記事しーちゃんくーちゃんの家族決定に…
たくさんの応援ポチ、温かい応援メッセージありがとでしゅ~by福来&未来


                     PC132452.jpg

                             素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪


コメント欄お休みしてます。
メッセージは拍手欄からお気軽にどうぞ~^^


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :みるくさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/983-75205b8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫