2015年元旦♪

 2015-01-01
           新年おめでとうございます♪
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


DSCN8577.jpg
    福来さん(10歳)       未来さん(12歳)       鈴ちゃん(12歳)

       今年のトップは美熟女組で新年のご挨拶させていただきましゅ~


                             DSCN8019.jpg
                                 今年もよろしくでしゅわ~by鈴ちゃん


DSCN8430.jpg
   くろ兄ちゃん(推定7歳)   ぺこ母さん(推定8歳)
  今年は穏やかなお顔で出演がんばりたいでしゅ~w


                              DSCN8379.jpg
                              未来さんに相変わらずぽんこ(6歳)はべったりこんで、
                              ベッドは早いもん勝ちでしゅわ~by福来しゃん


DSCN8520.jpg
末っ子ちゃー(推定8ヶ月)         まる太坊っちゃん(3歳)
まる太くんはちゃーに末っ子を奪われてご機嫌ななめ?
最近ちゃーが近づくとシャーっと威嚇しましゅ~!何でかにゃー?


                              DSCN8538.jpg
                                    ぼくちん、うざがられんように…
                            夜中にまる太兄ちゃん追いかけんようにしましゅ~by末っ子ちゃー



DSCN8543.jpg

2015年もゆるりと更新頑張りましゅので、
本年も未来ファミリーの日常どうぞよろしくお願いいたしましゅ~(=^・^=)


正月三が日はお出かけ続きでご挨拶に伺うのが遅れます。
いつものことですが^^;どんくさいおばしゃん応援ポチ逃げでごめんなさいねm(__)m


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
あけましておめでとうございます!!!
ご無沙汰続きで~~~
でも、懲りずに本年もよろしくお願いいたします~

みんなのかわいいご挨拶
にやにやさせていただきました~
今年も楽しい記事
待ってます~
【2015/01/01 18:14】 | pupusann #- | [edit]
にぎやかなお正月ですね。
みるくちゃんもお空から一緒に
お正月楽しんでくれてますね。きっと。
未来ママさん、みな様にとって
穏やかな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



【2015/01/01 19:31】 | するる #gmuBEe9w | [edit]
あけましておめでとうございます(^^

いつもこっそりのぞかせていただいてます(^^;
今年も未来ママ家にとって
素晴らしい一年となりますように。

今年もよろしくお願いします♪
【2015/01/01 21:04】 | あんずミャミャ #- | [edit]
未来ママさん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ペコ母さんとくろ兄さん穏やな顔で写真写って・・・
可愛いじゃないの(^_-)-☆
少し心を開いたのかな?

【2015/01/01 21:21】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 23:10】 | # | [edit]
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
健やかで和やか、穏やかな一年になります様に^^v

年賀状とは、別バージョンですね^^vありがとうございました!

ペコ母さんのお顔が、どんどんバリエーションが増えて、且つ、近くなってると思います^^v目指せ、カメラ目線のアップ^^vvv
【2015/01/02 04:43】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

美熟女組のご挨拶しかと受け止めました
ぺコ黒親子さんも登場回数増えると良いね

ちゃーちゃん夜中にまる太兄ちゃん追いかけるの止めようね
鬱陶しがられてシャーされるのよね やんちゃ盛りだから仕方ないけどね
共同生活 皆と上手くやって行こうね
【2015/01/02 08:09】 | はやとうり #- | [edit]
あけましておめでとうございます^^
あら~、熟女の美しさはおみごとです~
末っ子奪われた坊ちゃまのお気持ちお察しいたします、と
うちの同じく奪われたすすむが申しております(^0^;)
良いお年でありますように、
本年もよろしくお願いいたします。
【2015/01/02 12:18】 | だっちゅ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!

お正月からみんなの可愛いご挨拶で
ホンワカ気分になれましたよ~

今年も一年、みんな元気で楽しく
過ごせますように(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。
【2015/01/02 13:50】 | クラッチマン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/02 15:00】 | # | [edit]
まねき猫だるま

未来ママさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます(^_^)

今年一年が未来ママさん御一家にとって幸多き年でありますように♪
【2015/01/02 15:00】 | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y | [edit]
普段コメ欄閉じたはる人が開いてるとビックリするがな・・・
だはははは~!(^^;;

あらためて~
新年明けましておめでとうございます~♪
岡山のお姉ちゃん、今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
【2015/01/02 15:21】 | かのぼん #- | [edit]
こんばんわ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します~。
【2015/01/02 23:43】 | barusa39 #TY.N/4k. | [edit]
あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
幸せいっぱいの2015年でありますように・・・
【2015/01/03 09:51】 | Paganini #TY.N/4k. | [edit]
おめでとう!
今年も楽しいぽんこファミリーを楽しみにしてるよ。
未来ママ、今年も宜しくね。
【2015/01/03 17:01】 | クリちゃんです #- | [edit]
あけましておめでとうございます(^^)
去年はまた家族が増えましたね。
どこまで増えるかちょっと楽しみでもあるんですよ(笑)

今年もよろしくお願いします。
【2015/01/03 17:03】 | 里美 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
わんにゃんみんな元気で楽しい一年になりますように。
もちろんみるくちゃんも時々遊びに来てね(^_^)
ことしもよろしくお願いいたします!
【2015/01/03 17:50】 | NEccoSun #- | [edit]
あけましておめでとうございます!

外は寒くても、未来ママさんちはあったかぬくぬく、
あちこちでわんにゃん団子が出来てますね~
もう、パラダイスみたい!

ちゃーちゃんが仲間入りして、まる太ぼっちゃまもお兄ちゃんの貫録が・・・。

今年も未来ママさんにとって素晴らしい年になりますように!

とっても可愛い年賀状、ありがとうございました!m(__)m
【2015/01/03 22:04】 | ぐうたらかあさん #vDQrsK66 | [edit]
あけましておめでとうございます。
みんな元気そうでなによりです。
楽しいことがいっぱいありますように!
また元気で会いましょう♪
【2015/01/03 23:36】 | らん子 #- | [edit]
あけましておめでとうございます*^^*
年末年始は、我が家で居酒屋をオープンさせていました(^^;
新年のご挨拶が遅くなってしまい、すみません・・・・(__)

今年も、素敵な一年になりますように~*^^*~♪

そして、今年も、よろしくお願いいたします*^^*!
【2015/01/04 09:22】 | bunrumama #- | [edit]
《皆さま、あけましておめでとうございます。
          お返事が遅くなりましたm(__)m》

☆pupusannさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうw
こちらこそポチ逃げ続きで~^^;
今年もよろしくお願いいたします!
みんにゃの楽しいセリフ、今年も期待してますわ~笑


☆するるさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
今年も楽しい新年を迎えることができました。
お空のみるくも一緒にお祝いしてますね^^v
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆あんずミャミャさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
こちらこそこっそりお邪魔で楽しませてもらってます^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^v


☆紅葉さんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうw
ぺこくろ親子さん実物は美男美女なのよ~笑
今年こそ心開いてくれるのを期待してるんだけど毎年期待はずれ^^;
こちらこそ今年もよろしくね~♪


☆かぎっ子sもんママへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうw
こちらもほとんどコメント残せなくてポチ逃げよ~^^;
こちらこそ今年もよろしくね~♪

☆ほんなさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
メチャかっこいい三ちゃん羊が届いたわ~ありがとう^^v
ぺこ母さんの考える目線アップ頑張りま~す!!


☆おかしゃんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうw
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は年功序列でご挨拶(笑)
ぺこくろ親子にも頑張ってもらわねばw
ちゃーはまだまだやんちゃ盛りだけど、
上手に先住さんたちに馴染んで中々の知恵者よ~笑


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あら~美しいなどと正月早々嬉しいわ~笑
すすむちゃんも昨年末っ子の座を奪われたもんね~
まる太坊っちゃんが嫉妬心燃やすのにビックリよ~!!


☆クラッチマンさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
遅くなりましたが後ほどみんにゃに会いに伺いますね^^v
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんわか気分ありがと~嬉しいな^^♪


☆かぎっ子mさんへ、こんにちは♪
はーい了解ですよ~^^
【2015/01/04 11:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆まね猫だるまさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが後ほどご挨拶に伺いますね^^v


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
岡山のおばしゃん今年もよろしくね~^^
対応が遅くて中々コメント欄開けれんのだけ、
どいつも楽しいコメントありがとうです~w
遅くなりましたが後ほどお年賀に伺いますね^^v


☆barusaさんへ、こんにちは♪
早々のお年賀ありがとうございますw
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが後ほどお年賀に伺いますね^^v


☆Pagaちゃんへ、こんにちは♪
お年賀ありがとうございますw
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^v
美味しいお料理期待してますよ~♪


☆クリちゃんへ、こんにちは♪
年男の可愛いクリちゃん届いたよ~w
正月三が日はブ活お休みしちゃったけど今年もよろしくね^^v


☆里美さんへ、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね^^v
ついつい増えちゃうのよね~笑
今年こそ会いたいね^^♪


☆NEccoSunさんへ、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
みるくにも時々里帰りしてもらって、
楽しい一年過ごしますね~^^v
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆ぐうたらかあさんへ、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もわんにゃん団子でヌクヌク過ごしますね~笑
お年賀ありがとうw
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


☆らん子ちゃんへ、こんにちは♪
あけましておめでとうございますw
らん子ちゃんも元気にフライボール頑張ってますね。
元気で楽しい一年過ごしてね^^v
今年こそ会いたいね♪


☆bunruママちゃんへ、こんにちは♪
あけましておめでとうございますw
年末年始は居酒屋オープン(笑)楽しい三が日だったのね~
私も三が日はブ活お休みしてて今日からブ活再開なのよ~^^v
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

【2015/01/04 12:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい更新楽しみにしてますねーヾ(≧∇≦)
【2015/01/04 18:21】 | ぴーち&びび&くーた #- | [edit]
初春のお喜びを申し上げます。

新年からかなりのどんくささを披露している、私です。
昨年はがきを出すのを、かなり遅くなりまして、
いつ届くのか分かりませんが、お待ちいただければとお思います。
(待たれて無いとは思いますが、気持ちはお送りしてます。)

可愛いにゃんこちゃんとわんちゃんの写真で、楽しく拝見しています。
ことしもどんくさいおばちゃんを、よろしくお願いいたします。
【2015/01/04 20:16】 | 鞠村はづき #- | [edit]
未来ちゃんと福来ちゃんと鈴ちゃんのトリオ、珍しいですね~^^
ちゃーちゃん、まる太ぼっちゃんの逆鱗に触れる事、
何かしでかしたのかニャー?早く仲直りして欲しいです・・・
ぺこ母さん、本当に穏やかな表情で可愛い♪今年は期待できそう~
ぽんこちゃんの背中、やっぱり貫録ステキ♪
皆ワン、皆ニャン、今年もよろしくお願いします~

【2015/01/04 21:51】 | くろまる #- | [edit]
☆ぴーち&びび&くーたちゃんママへ、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~^^v


☆はづきさんへ、こんにちは♪
お年賀ありがとうございます。
私はあれこれ重なると対応できなくなる年代の
どんくさいおばさんなのよ~^^;
こちらこそ今年もどうどよろしくお願いしますね^^v


☆くろまるさんへ、こんにちは♪
そうそう美熟女トリオは珍しいでしょ~w
たまたま鈴ちゃんが椅子の上に居たので
撮影用に未福来に上がってもらったヤラセよ~笑
ちゃーは夜中に毎晩まる太を追いかけて怒らせちゃったみたいなの^^;
今年はぺこ母さんの自然体をコッソリ盗み撮りがんばるね^^v
ぽんこの背中見てるとミーたんの背中思い出して比べてるわ~笑
こちらこそ今年もよろしくね♪



【2015/01/05 13:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/986-b4cc90b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫