何者でしゅか~?

 2015-01-05
DSCN8602.jpg
   あんた誰でしゅか???(ちゃー8ヶ月)         鈴は覚えてましゅわ~♪


                              DSCN8604.jpg
                               ちゃーは記憶にないでしゅーーー


DSCN8584.jpg
大好きな大阪兄ちゃんでしゅ~まる太は覚えてましゅw


                             DSCN8595.jpg
                             ちゃーも思い出したでしゅ~保護主兄ちゃんの魔法の指w



DSCN8611.jpg

皆さま今日から初出勤でしょうか~楽しい新年を過ごされましたか?
我が家は正月三が日、大阪兄ちゃん(息子)帰省で賑やかでした^^v
肴ちゃんも3日には日帰りでちゃーに会いに帰省予定でしたが当日に発熱頭痛でダウン;;
今はもう大丈夫です~あったかくなったら又帰ってね!


                             DSCN8634.jpg
                                  2日はみんなで招き猫美術館へ初詣♪


DSCN8641.jpg
今年の元日から古民家リニューアルオープンになりましたw


                     DSCN8650.jpg
                     昨年までは館内写真NGでしたが、今年から写真OKに(@_@。www


DSCN8644.jpg
わんちゃんは入館できんので車の中で待機…
あたし達はいい子で待ってたでしゅわ~byオリコウ福来&イヤシ未来



館内は本当に素晴らしいので次回に少し紹介させてね~(=^・^=)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/05 13:18】 | # | [edit]
息子さんも帰ってらして
楽しいお正月だったのですね(*´▽`)

まねき猫美術館
猫好きにはたまらないでしょうね♪
近くにあったらぜひ行ってみたいです。
【2015/01/05 16:39】 | あんずミャミャ #- | [edit]
未来ママさん こんばんは~

息子さん帰って来られたんですね~
賑やかなお正月でしたね。

福来ちゃん未来ちゃんいい子で待ってたのね~
ご褒美あげなきゃ(笑)
【2015/01/05 17:30】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/05 17:56】 | # | [edit]
「あんた誰でしゅか」が可愛くて^^
坊ちゃまは覚えていたのですか、えらい!
皆様お揃いで
賑やかに楽しいお正月をおすごしになられたのですね^^
まねき猫美術館、いきたーい^^
【2015/01/05 17:57】 | だっちゅ #- | [edit]
こんにちは!

今日から嫌な嫌なお仕事でした(><)

今日の写真で、私は鈴ちゃんの表情に心を打ち抜かれました。
特に一枚目の!
手前のちゃーちゃんも勿論可愛いんだけど、
奥でくつろぎ過ぎの鈴ちゃんの可愛いこと\(//∇//)\
ぎゅーっと抱きしめくなります。。

招き猫美術館、とっても興味をひかれる美術館ですね~
【2015/01/05 20:06】 | クラッチマン #- | [edit]
こんばんは♪
息子さんが帰ってらして、賑やかで楽しい
お正月でしたね。
息子さんは、魔法の指の持ち主ですか(笑)
どうりで、ちゃーちゃん伸びきってますね〜(笑)
家の息子も魔法の指持ってます!
息子が撫でると、ミイたんもクーちゃんも
軟体動物に変身してしまいます♪

「招き猫美術館」素敵ですね☆
近かったら、行って見たい所です。
【2015/01/05 20:10】 | 祐子 #- | [edit]
ちゃーちゃんには久しぶりの対面だったのですね。
すぐに思い出したんですね?
救ってくれた運命の人ですものね。
肴さんの体調が良ければ一緒に会えたのに、ちょっと残念でしたね。
もう回復されてるとのこと、安心しました~。
招き猫美術館なんてあるんですね。
楽しそう~~。
【2015/01/05 20:45】 | なっつばー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/05 21:41】 | # | [edit]
こんにちは。
ちゃーと逢って喜んでたんだろうねきっと。
肝心のちゃーより末来達の方がべったりだよね。
肴ちゃん残念だったけど、次回だね。
【2015/01/06 00:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ママ
ハッピーニャーワンイヤー♪

お互いにニャンやワンがいるとなかなかお泊りも出来ないから大変よね~
肴ちゃん発熱でニャンズのお世話大変だったね
でもすぐに良くなって良かった~

招き猫美術館なんてあるの!いいな~
お引っ越しの時捨てて来ちゃった2体の招き猫思い出しちゃった
外人のお友達が誕生日祝いにくださったのに・・・
だから私罰が当たってるのかな?--;

未来ママ、いろいろとありがとう!
きっといつかね

未来ママ家が今年も幸せいっぱいの一年でありますように・・・
【2015/01/06 04:43】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!
未来ママおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!
今年もよしくお願いしまぁす!

出だしが招き猫美術館!いいこといっぱいしあわせいっぱいステキな1年になりそうにゃ!
ちゃーちゃんもおにいちゃんのことちゃあんと覚えてたにゃ^^
おにいちゃんのおかげでまる太ぼっちゃまたちとお友だちになれたんたものね!
肴おねえちゃんもお大事ににゃあ!
【2015/01/06 09:42】 | Gavi #- | [edit]
未来ママしゃん こんにちは♪

大阪兄ちゃん 帰って来たのですね
肴ちゃん 残念だったね

ちゃーちゃんに会いたかったよね

ちゃ―ちゃん思い出したかな 恩人の兄ちゃんだよ^^

【2015/01/06 10:26】 | はやとうり #- | [edit]
《お返事です~コメントありがとうございます♪》

☆かぎっ子sさんへ、こんにちは♪

はーい了解wそちらに伺います^^


☆あんずミャミャさんへ、こんにちは♪

お正月に帰ってくれると賑やかで嬉しいですねw
今年は特にちゃーに会いたかったみたい(笑)
こちらの招き猫美術館は全国の招き猫ファンが大勢来てるのよ!
岡山においでの節は来館おすすめです^^v


☆紅葉さんへ、こんにちは♪

今年は元旦から帰ってたのよ~!
やっぱり賑やかでいいね^^
未福来はオリコウさんで車内待機してくれるから助かるわ。
ご褒美目当てだろうけど~笑


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

ちゃーは覚えてるかな?って帰ったのに期待はずれ(笑)
いつもジャラシ振って遊んでもらった坊ちゃまは覚えてたよ~!
離れてると帰省が待ち遠しいわ^^v
岡山インターから15分くらいなの~岡山キャンプの折にはオススメよ~!!


☆クラッチマンさんへ、こんにちは♪

嫌なお仕事が始まっちゃったね~笑
休日を楽しみにガンバッテ!!
鈴ちゃんは本当に穏やかなんで、
ちゃーもまる太も鈴ちゃんの傍は早いもん勝ちになってるよ(笑)
招き猫美術館は猫好きには最高の空間よ^^v

【2015/01/06 11:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆祐子さんへ、こんにちは♪

はーい今年は賑やかな正月でしたw
魔法の指はにゃんこの扱いが上手で感心するわ~
ちゃーをいとも感嘆に伸ばしてしまうんだもん(笑)
祐子さんちの息子さんもですか~!
指先から猫好き愛が伝わるのよね♪
招き猫美術館の別館リニューアルは素敵すぎてビックリでした。
祐子さんちからちょっと遠いのが残念です!


☆なっつばーさんへ、こんにちは♪

ちゃーとは半年振りの対面だったけど忘れられてたわ~笑
撫でられてるうちに指先から伝わるのね~判るみたい!!
肴ちゃんは前日の夜、猫爪でほっぺを引っかかれて、
帰省当日の朝、顔が腫れて熱が出たみたいよ~
投薬で免疫力が弱ってんだろね。
もう回復してるから大丈夫ありがとう。
招き猫美術館すんごい素敵よ^^v


☆かぎっ子kさんへ、こんにちは♪

お年賀ありがとうございます♪
そちらも娘さんたちご家族帰省で賑やかでしたね♪
お孫さんの成長も楽しく拝見しましたよ~w
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^v


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

ちゃーに会えるのを楽しみに帰ってきたのよ~
残念ながら忘れられて不審者扱いされたわ(笑)
鈴ちゃんとまる太は覚えててへっちゃらだったけどね!
未来達はゴマスリ上手よ~笑
肴ちゃんこそ、ちゃーに会いたくて仕方なかったのに残念^^;

【2015/01/06 12:20】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆アビmamaへこんにちは♪

お年賀ありがとうw
たくさん居てるとお泊りは中々できんよね~
肴ちゃんも今回日帰りで張り切ってたのに残念だったわ!
息子も3日の夕方には乗車率200%の新幹線で帰ったの^^;
ほっぺの引っかき傷が原因で発熱したみたいなの!!
もう熱も下がって大丈夫よ~ありがとう。
アビmamaも少しずつ元気復活してるようで良かったわw
あらっ招き猫捨てちゃったの~もったいにゃいわ。
招き猫美術館とっても素敵よ~
西へ下った節には是非行きましょう^^v
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

お年賀ありがとうw
楽しい新年初日の出キャンプでしたね~♪
今年も楽しいステキいっぱいの一年にしますね^^v
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
初詣は毎年招き猫美術館w
猫神様のご利益がいっぱいありそうでしょ~
ちゃーもうちの子になったのは招き猫美術館のご利益かも~笑
肴ちゃんもお熱が下がったから大丈夫よ~ありがとう♪


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

今年は元旦から帰省してたのよw
肴ちゃんが3日に日帰りで一緒に帰るつもりだったのに残念(><)
夕方乗車率200%の新幹線で帰ったわ(笑)
二人とも、ちゃーに会いたかったのよ~
当のちゃーには不審者扱いされたけどね(笑)
【2015/01/06 12:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
賑やかなお正月になりましたね~
子供さんが帰ってきてくれるのは
嬉しいですね~

招き猫記念館
なんだか、そわそわしちゃう建物
素敵です~
【2015/01/06 17:50】 | pupusann #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/06 18:37】 | # | [edit]
息子さんのゴールドフィンガー、猫使いの指が、記憶の糸を解して、
ちゃーくん、ちゃんと思い出したのね^^
賑やかなお正月、家族が集まって・・・が、何よりですね^^vvv

招き猫美術館!!こりゃ~興味津々~

今年も、どうぞ、宜しくお願い致しますm^^m
【2015/01/07 03:06】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
☆pupusannへ、こんにちは♪

正月帰省は毎年の楽しみですw
普段寝てるにゃんずも張りきって遊ぶのよ~笑
招き猫美術館は本館リニューアルで一段と魅力的に~!!
ぜひ一度おいでくださ~い♪


☆かぎっ子tさんへ、こんにちは♪
お知らせありがと~楽しみですw


☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

ゴールドフィンガーw指使いが違うのよね~笑
ちゃーも心地よさを思い出したんかな~w
お正月に家族が集まるってやっぱりいいよね^^v
招き猫美術館は本館リニューアルで一段と魅力的になりましたw
岡山方面でお時間取れれば是非お立ち寄りを~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

【2015/01/07 13:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/07 20:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/07 21:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/987-04aaabed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫