うざいヤツにゃー!

 2015-01-12
ちゃー(8ヶ月)に末っ子の座を奪われ…
私の膝の上を奪われたまる太ぼっちゃん(3歳)

DSCN8768.jpg
最近、嫉妬の炎メラメラたぎらせシャーシャーにゃんこ化しておりまする(笑)
(まる太のシャーなんて3年間一度も聞いたことがなかったからチョイびっくり!!)


                             DSCN8808.jpg
                             ぼくちん嫌われちゃったんかにゃー??(ちゃー8ヶ月)
                             

DSCN8778.jpg
おのれうざいヤツ、ここまでついて来れんやろーw


                             DSCN8775.jpg
                                               まる太にぃに~アソボー♪


DSCN8785.jpg
にぃに怖いでしゅーーー!!         おのれ跳びおったかシャーーー!!


                              DSCN8789.jpg
                                 近寄るでにゃいシャーーー!!


DSCN8787.jpg
ヘタレまる太ぼっちゃん、兄貴風吹かせられんのは今だけよ~笑
(ちゃーが子猫にしてはおとなしいような~ヘタレ坊っちゃんも強気な教育できるんかなぁ?)

                             DSCN8755.jpg
                             降りてきた甘えっこちゃーは膝の上で毛布チュパチュパもみもみw


DSCN8867.jpg
まる太ぼっちゃん未来さんの傍でご満悦(=^・^=)


                     DSCN8890.jpg
                      爆睡ちゅうw  まる太は赤ちゃん返りしてましゅわ~by未来さん(12歳)


DSCN8858.jpg
茶白にゃんこは甘えん坊で笑っちゃいましゅわ~by福来しゃん(10歳)



          《おまけ…招き猫美術館内「吉祥画展」》
         DSCN8660.jpg
                大学生が描いた今年の干支、羊の神主さんとにゃんこの結婚式ww
                たくさんのギャラリーにゃんこさんに祝福されてておもわずニッコリ^^v



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
あららら~
まる太さんに怒られて、ちゃーさん、飾り棚の上で、寂しそうな^^;;
まる太さん、兄貴分のメンツにかかわるから、ピシっ!って決めておきたいんでしょうね^^
頑張れ~~^^/
ちゃーさんなら、ちゃんと下出に出て・・・の男同士のお付き合いが出来る!ね、頑張れ~♪
【2015/01/12 17:04】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/12 17:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/12 19:10】 | # | [edit]
こんばんは♪
まる太坊ちゃん、ちゃーちゃんに未来ママさんのお膝の上
奪われて、面白くないのですね。
でも、大好きな未来さんが居るから甘えられて良かったですね。

ちゃーちゃん、毛布チュパチュパもみもみw・・・。いいな〜
羨ましい・・・家のミイたんもクーちゃんも膝の上には
乗ってくれません。(涙)

以前居たピーチ(茶白)は、いつも私の膝の上でした。
やはり(茶白)は、甘えん坊なようですね。
【2015/01/12 20:27】 | 祐子 #- | [edit]
(* ̄m ̄)ウフッ まる太ぼっちゃまにしちゃあ、ちょっとにっこりりんののほほんりんが足りないにゃあ・・・と思ったら・・・
そぅだったのにゃあ!
ちゃーちゃんに未来ママおねえちゃんのおひざ取られてさびしくなっちゃったのにゃあ!
でも(* ̄m ̄)ウフッ 未来ちゃんにうんとあまえんぼちゃんしてるみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
ちゃーちゃん、まる太ぼっちゃまに教育してもらって茶トラなかよしさんコンビちゃんになるにゃ^^
【2015/01/12 21:26】 | Gavi #- | [edit]
まる太くん
産まれて初めて末っ子の座をおりて
ストレスもあったのかもね
未来さんに甘えて寝てる姿がかわいいね
時にはちゃーちゃんと一緒に
末っ子に帰っていいんだよ〜
【2015/01/12 22:24】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
まる太ちゃんに試練の時がやってきましたね。
でも未来ちゃんがやさしい!
安心しきってくっついて寝てるところが可愛いです❤
茶トラってほんとに甘えんぼなんだわ^m^
【2015/01/12 23:27】 | NEccoSun #- | [edit]
ママしゃん おはよう♪

ニャンコの世界も大変だにゃぁ そりゃ嫉妬もあるだろうしね
お二人さん 上手くやっておくれでないかにゃぁ

お互い歩み寄りましょう
こんな時未来しゃん 福来しゃんに救われるよね^^
【2015/01/13 07:42】 | はやとうり #- | [edit]
まる太ちゃんとちゃーちゃんは血縁の兄弟に見えるわ

そのうち仲良くなってくれると良いね♪
【2015/01/13 07:48】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
《お返事です。コメントありがとうございます♪》

☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

ちゃーは最近、まる太の後ばかり追いかけては怒られてるのよ~笑
子供心にまる太が一番弱そうなんが判るのんかなぁ~?
ビシッと兄貴の威厳を決めれるといいんだけどね~あはは。


☆かぎっ子mさんへ、こんにちは♪
はーい了解です~そちらに伺いますね。


☆かぎっ子sさんへ、こんにちは♪
はーい了解です~そちらに伺いますね。


☆祐子さんへ、こんにちは♪

にゃんこも嫉妬するなんて知らんかったわ~!!
まる太もちゃーも膝に乗るタイミングが一緒でちゃーに先を越されてお冠り(笑)
男子にゃんのほうが甘えん坊なのかな~?
まる太もちゃーも毛布チュパチュパもみもみするのよ~(女子にゃんは誰もしない)
茶白のピーチちゃんは膝の上がお気に入りだったのねw
ほんと茶白は甘えたが多いような気がしますね♪


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

そうそう最近まる太くん目が釣りあがってんのよ~
常にちゃーの動きを気にするあかんたれなの(笑)
ちゃーに膝を盗られたら未来のベッドにノソノソ入り込んでる(笑)
賢いちゃーはあかんたれまる太を見抜いちゃったかな^^;


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

まる太はナイーブだからストレスが溜まってんのかも知れないね~!
急にちゃーが傍に来るだけでシャーシャー威嚇し出したの!!
一度も威嚇がない子だったから何でかな?って戸惑ってるの。
まだまる太も甘えたいお子ちゃまだったのかも?よね^^;


☆NEccoSunさんへ、こんにちは♪

猫さんがこんなに嫉妬するなんて知らんかったわ~^^;
まる太は特にナイーブな甘えん坊だったからちゃーに嫉妬?
ちゃーがまる太以上のゴロスリにゃんこなのよ~笑
茶白は甘えたが多いような気がしますね~!

【2015/01/13 13:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆おかしゃんへ、こんにちは♪

にゃんこさんの性格って多様で面白いよ~w
そのうえ気まぐれだからコロコロ変わるのよ^^
にゃんこさんは繊細な心の持ち主だと思うわ。
わんこの方が気まぐれ度は低いよね!
くーちゃまと未来の性格は似てるのよ^^v


☆アビmamaさんへ、こんにちは♪

末っ子茶白コンビは兄弟みたいよね~
最初はまる太が兄貴風でいっつもくっついてたのw
ちゃーが賢いから成長と共にまた仲良くなると思うわ^^v


【2015/01/13 13:21】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ママさんこんにちは~♪

毎日穏やかな未来ママさん家でも遂にシャーシャー音が流れたようですね!ちっこい内は特に粘っこいけどおっきくなれば問題なさそうですね♪

ちなみに我が家では1日30~40回は聞こえますよ(戦神クェスがおりますので笑)

毎度未来さんの大物感に感服してしまいます♪

【2015/01/13 13:31】 | avy #- | [edit]
こんにちはー♪
茶白にゃんこさんは、草食系男子のDNAを持ってるのかな(ノ´∀`*)
それもまたかわゆー❤
まる太坊っちゃん、末っ子ちゃんの座は奪われたけど
おばちゃんの中では、永遠のアイドルよ~~♪
これからがどうキャラ変していくのか楽しみだなぁ。

ちゃーちゃんは、お兄ちゃんのことが好きなのよね、きっとσ(*´∀`)エヘッ♪
微笑ましいわ~
【2015/01/13 16:39】 | colonママ #- | [edit]
ぼくちん嫌われたにょかな~(笑)
あっ、笑っちゃいかんねまる太坊ちゃま^^;
坊ちゃまは私の中じゃ、いつも坊ちゃまよ^^
っと、意味が違うのね
ママのお膝でいいこいいこしないといけないんだよね^^;ウッフフ
茶色にゃんちゃん、うちも下から2にゃんはそうですが
甘えたちゃんですよ~、
こういう役は穏やかな未来さんにお任せできますね^^
かわいい絵ですね^^
【2015/01/13 17:41】 | だっちゅ #- | [edit]
こんにちは。
まるたんとちゃーの喧嘩って、きっとゆるゆるかもね。
だっておっとりな二人だから、激しい喧嘩が想像出来ないよ。
まるたんは精一杯「シャー」ってやってるんだと思うよ。
やっぱり未来はみんなのママンだね。
【2015/01/13 18:16】 | クリちゃんです #- | [edit]
あははー とかくペットって後から来たもんが強いですね
新参者が強いんですよねー
これ不思議^^
でもみんな家族が多くて寂しくないよね!
そういうの大好き~o(^▽^)o
【2015/01/13 18:48】 | かのぼん #- | [edit]
《お返事です。コメントありがとうございます♪》

☆avyのパパさんへ、こんにちは♪

我が家ではほとんど流れにゃいシャーシャー音、
けっこう楽しみに聞いてるわ~笑
戦神クェスちゃんのシャーシャー音が毎日30~40回!!(爆)
こりゃ心地よい音楽として聞き流しですね~笑
未来はぽんことまる太を我が子同然で育てたので、
猫に対する恐怖心が無いのかもしれませんね^^v


☆colonちゃんママへ、こんにちは♪

茶白にゃんこは草食系男子のようですね~笑
アイドルだなんて言ってもらえて坊っちゃんの機嫌が直りそうよww
これから茶白コンビのキャラ変が楽しみだわ♪
ちゃーはまだお子ちゃま遊びたい盛りですね。


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

今ちゃーの相手をしてくれるのはまる太だけなのよね~
他にゃんはほとんど寝てばかりでちゃーの誘いに知らんぷり(笑)
常に標的はまる太なのでうざがられるのよね~
うちも茶白コンビはホント甘えたでトイレの中までついてくる^^;
未来さんは来るもの拒まずでお任せできますね(笑)



☆クリちゃんへ、こんにちは♪

クリちゃんお見通し~ほんまにゆるゆるよ~
パンチはお互いに空振りのチョチョイ合戦だし、
まる太の精一杯シャーなんか何処吹く風で効き目ナシよ~笑
うちにゃんには未来さんの存在が大きいかも知れないね^^v


☆かのぼんさんへ、こんにちは♪

そうそう怖いもの知らずの新参子猫の特権よね~
家族が多いと新参子にゃんの教育も任せられて
(頼りない兄貴にゃんだけどね~)
見守るお世話係りも楽しいですね^^v

【2015/01/14 14:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
まる太ちゃん
お兄ちゃんだから、いろいろ
教えてるのね~えらいえらい!!!
でも、まだまだ、甘える方が
良いみたい~(笑)
【2015/01/14 15:54】 | pupusann #- | [edit]
☆pupuさんへ、こんにちは♪

そうなの~まる太ったら兄貴風吹かして教育してんだけど、
まぁ~頼りにゃいのよ~笑
この茶白コンビはすんごい甘えん坊よ~笑
【2015/01/14 16:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/989-c2bc693a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫