関西キャバちゃんご来岡山♪

 2015-01-28
1月25日(日曜日)お天気良好小春日和

『岡山レイクサイドガーデン』さんのテラス席貸切で関西キャバちゃんと岡山キャバちゃんの親睦会♪

DSCN9652.jpg

《遊びに来てくれた関西キャバちゃん》
大阪から…クッキー&チョコ&里美さん&パパさん   ソルトくん&ママさん
和歌山から…檸檬ちゃん&アイネちゃん&アンナちゃん&パパ&ママさん

《岡山キャバちゃん》
姫ちゃん&あっきーさん&お母さん  承太郎&ジョルノくん&母さん  ダリくん&パパ&ママさん
我が家の未来&福来さん  総勢11キャバ12人と賑やかでしたw


                      DSCN9797.jpg
                            みんなでワラワラ久しぶり~はじめましてのご挨拶w


おしゃべり済んだらランチタイムでしゅよ~
DSCN9703.jpg
未来さん   チョコくん   ソルトくん    クッキーくん (張り切るイヤシキャバさん)


                              DSCN9625.jpg
                                日替わりランチプレートとても美味しいですよぉ~♪


《イヤシキャバズお待ちかねのオヤツタイム》
DSCN9614.jpg
ジョルノ、承太郎、クッキー、  檸檬、       福来、  ソルト、  未来 (イヤシ組)w


                              DSCN9615.jpg
                            イヤシ組に姫ちゃんの姿が見えんのはおかしいでしゅ~by福来さん


《オリコウ組は…》
DSCN9611.jpg
         アイネちゃん&アンナちゃん
(ブリーダー崩壊で檸檬ちゃんママんちの家族になって本当によかったね)


                              DSCN9669.jpg
                                パパのお膝から離れんダリくん、パパっこですな~w


《撮影タイム…》
DSCN9747.jpg
和歌山からの檸檬ちゃん&大阪からのソルトくん


                               DSCN9762.jpg
                                オヤツが足らんとカメラ目線をくれんかった姫ちゃん(笑)


ばっちりカメラ目線のヤング兄弟
DSCN9739.jpg
        ジョルノくん(3歳)&承太郎くん(6歳)


                              DSCN9628.jpg
                                チョコ&クッキー仮面兄弟←(里美ソルトママ命名w)


DSCN9720.jpg
  12歳じじばばコンビww…クッキー&未来
                              DSCN9716.jpg
                             おいっじじばば言われたでービックリするくらい長生きしような♪


DSCN9779.jpg
     檸檬ちゃん&アイネちゃん&アンナちゃん仲良し三姉妹♪


                              DSCN9772.jpg
                              檸檬ちゃんママに甘えるゴマスリ上手な未来さんw


《11キャバみんなてんでバラバラ揃ってのお別れ撮影w》
DSCN9804.jpg

遠いところを遊びに来てくれてありがと~楽しかったでしゅわ~また遊びにきてね~by未来&福来さん♪
『岡山レイクサイドガーデン』さん美味しいランチとテラス席貸切ありがとうございました。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/28 16:06】 | # | [edit]
ありゃりゃ~、キャバちゃんがたくさーん^^
みんなお洋服がかわいくて
ウッフフ、イヤシ組にはいってる(笑)
ブリーダー崩壊から幸せになったのね、よかったね^^
こちらはオリコウさんチームね。
長生きするんだよー^^じじばば組様へ
みんな仲良しで可愛くて^^
こちらとしては、見ごたえありますわ~^^
【2015/01/28 16:41】 | だっちゅ #- | [edit]
キャバだらけ〜〜wwww
かわいいね〜
みんな美味しい物には目がなって事は
共通してるみたいねw

こうして飼い主さん達と集合できるのは
ほんとうに羨ましいです
楽しい時間でしたね♪
【2015/01/28 17:13】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/28 19:24】 | # | [edit]
 未来ママ 色々とお世話になりました。
久しぶりの キャバ軍団 いろんな子がいて とっても 楽しかったです。
また 会いたいなあ!!!
承太郎とジョルノです。
【2015/01/28 20:33】 | 承太郎母 #aW8qDj4U | [edit]
先日はお世話になり、ありがとうございました~
久々のきゃばちゃんに囲まれ癒されました~
我が家のダリは相当なお疲れだったようで、ただ今下痢が続いております・・・
いつか、我が家のにゃんに会いにきてくださいねえ~
最近保護した2匹が暴れまわってます・・・・
【2015/01/28 22:27】 | marikomama #- | [edit]
こんにちは。
キャバ会はいつも大賑わいだね。
みんな個性があって凄いね。
ついつい、この数の僕がいたらって想像しちゃったよ。
「ブリ祭り」みたいな。
【2015/01/29 02:10】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来まましゃん おはよう♪

総勢11キャバ12人 これは凄いね
ランチタイムも賑やかで^^
おやつタイムのキャバさんの後姿が可愛くて
皆たくさん食べたいよね^^
全員 長生きしようね
【2015/01/29 06:43】 | はやとうり #- | [edit]
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆かぎっ子mさんへ、こんにちは♪

はーい了解~後ほど覗きに伺います^^



☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

キャバ会の時はオヤツいっぱい貰えるって知ってるのよね~笑
普段はオリコウキャバさんもイヤシキャバに変身w
うちのキャバさんは常にイヤシ組だけどね~
アイネ&アンナちゃんは本当によかったわ^^v
じじばば組も元気に長生きしてもらうね~ありがとう♪


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

食維持のキャバだもんオヤツは必死よ~笑
いい匂いのするテーブルに自然と集まってエンヤコラw
猫さんと違って一緒に集合して過ごせるのが一段と楽しいね。
こうな場所を提供してくれるお店にも感謝よね♪


☆かぎっ子tママへ、こんにちは♪

立派で甘くて美味しかったよ~ありがとう!



☆承太郎母さんへ、こんにちは♪

こちらこそ色々とありがとう~
久しぶりだったね~ほんと楽しかったわ。
ジョルノくんがもう3歳になっててビックリだもん!
やっぱり名前がブログ猫ちゃんと同じに摩り替わってた^^;
こそっと書き換えたよ~^^;
また会いたいね~遊びましょう♪

【2015/01/29 13:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆marikomamaへ、こんにちは♪

こちらこそ色々とありがとうございました。
久々のキャバ会で楽しかったですw
キャバまみれはやっぱり癒されますね~
ダリくん、おやつも全然食べなかったのに下痢なの!
今日当たりには少し形になればいいんだけど…心配です。
まだ続くようなら整腸剤が必要かも?
あれからにゃんこ保護活動になっちゃったね~
ママんちの保護猫さんに会いたいわ~^^v


☆クリちゃんへ、こんにちは♪

久しぶりのキャバ会だったのよ~
同じ犬種でも個性様々でおしゃべりが尽きないのよw
クリちゃんと同じ猫種会があったら楽しいよね~
毛色は一緒でも大小様々の個性があるんだろうね^^


☆おかしゃんへ、こんにちは♪

全員入れるテラス席でありがたかったわ!
このお店は広くてまだテラス席が2箇所もあるのよ~
景色が良くて大人気のわんこ連れOKの花屋も兼用店なのw
おねだりキャバの後姿は可愛いね~笑
みんないっぱい食べて元気に長生きを願うよね^^v


【2015/01/29 13:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
すご~い!
キャバちゃん天国ですね。
これだけのキャバちゃんが集まったら
圧巻でしょうね。
楽しいひと時でしたね。
【2015/01/29 16:05】 | ポンママ #- | [edit]
キャバ祭りだ~^^
ふふふ、楽しそう~♪
こーゆー団体になると、それぞれの性格、持ち味がはっきりしますね^^
イヤシ組、ストレートで、中々よろしいかとw
オヤツの量で目線を決める姫ちゃん、ステキステキww
【2015/01/29 16:23】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
こんばんゎ〜♪
お邪魔します(*^^*)
先日ゎたのしい時間をありがとうございました♪
未来ちゃん福来ちゃんにとっても癒されました☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)
ソルトママも早くアップしないと(汗)
またお邪魔させてくださいね♪
【2015/01/29 23:27】 | ソルトママ #- | [edit]
日曜日はありがとうございました。
遊びに行くーって言うだけで、お店の予約までしてもらって助かりました。
カフェはステキでした。
久しぶりの岡山キャバズにも会えてよかったです。
楽しかった〜(^^)
クッキーじぃさんの食いしん坊は少し衰えたけど、まだまだ他の子には負けてないでしょ。
チョコは相変わらずビビりで(^_^;)

仮面兄弟の命名はソルトママですよ(笑)
それとクッチョも。
命名名人です(≧∇≦)

私も週末にはアップがんばりまーす。

ありがとうございました(*^^*)

【2015/01/30 01:52】 | 里美 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/30 05:03】 | # | [edit]
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆ボンママさんへ、こんにちは♪

はーいキャバ天国を味わいました~笑
久しぶりのキャバ天国楽しいひと時でしたよ~
ランでわんちゃんが沢山集まって遊んでるのも楽しいですね♪


☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

キャバ祭り久しぶりでしょ~w
10年続いたオフ会もメンバーがシニア軍になってお出かけ機会が少なくなりました。
ヤングキャバちゃんに出会えてシニア軍も刺激されてたわ(笑)
同じ犬種でも性格それぞれで面白いよね^^v


☆ソルトママへ、こんにちは♪

遠いところを遊びに来てくれてありがとう。
クッチョのとこでよくお目にかかってたソルトくんに会えて嬉しかったわ~
あまりお話する時間がなかったけどまたお会いできると嬉しいな!
upも楽しみです~オジャマに伺いますね♪


☆里美さんへ、こんにちは♪

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう。
久しぶりのクッチョw元気そうで嬉しかったよ~
あの承太郎母さんの椅子に張り付いてるオイヤシはクッキーかな~?笑
チョコちゃんは貫禄充分ビビリ卒業してたよw
仮面兄弟はソルトママなの~うんピッタリ(笑)
久しぶりに楽しかった~ありがと~また来てね^^v


☆かぎっ子nさんへ、こんにちは♪

はじめまして!
コメント残してくださってありがとう♪
わんちゃん交流って賑やかでしょ~
一緒にお出かけできるのがいいですね。
私もとっても楽しみにしてます^^
後ほどブログにお邪魔させていただきますね。


【2015/01/30 13:38】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちわぁ。
うちのオヤバカ記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m
稚拙なブログで恥ずかしいです(≧▽≦)

キャバちゃん大集合いいですね!
前にも書いたかもしれませんが、キャバ大好きなんです♪
ブリーダーさんの所へお見合いにも行ったぐらいですから!
いつかワンちゃんと生活するならキャバって決めてるんですよぉ(^^)
【2015/01/30 14:46】 | わい #vUfEqGYA | [edit]
うわあ!かわいいワンがいっぱいにゃあ!
キャパちゃんたちってこんなにいっぱいいて、それでもって素敵なお店でみぃんな椅子にのんのしたりしてるとね・・・お耳がお家の人の髪の毛みたいに見えてきて・・・
何かかわいいおねえちゃんたちがいっぱい女子会してるみたいなのにゃあ!
うんとうんと楽しいひとときよかったのにゃあ!
【2015/01/30 23:20】 | Gavi #- | [edit]
みんな、キャバリアちゃんなんですね~
これだけそろうと
かわいさ倍増~~どころではないですね
遠くからのお友達
みんなと会えて楽しそう~
【2015/01/31 15:19】 | pupusann #- | [edit]
☆わいさんへ、こんにちは♪

親ばか記事はお互いさまよ~w
お仲間がいらっしゃると心強くて楽しいわ^^v
そうそう以前にもキャバ大好きのコメ頂きましたよw
穏やかで賢くて食いしん坊キャバさん(親ばか全開^^;)
ただ一つ抜け毛がハンパなくて掃除が大変><
冬は毛の付きにくいサラッとした上着が必須です(笑)


☆Gaviちゃんへ、こんにちは♪

Gaviちゃんちのお姉ちゃんはキャバ耳みたいなヘアーなのかな~?
ほんとだーロン毛の可愛いおねえちゃんが女子会してるみたいww
みんなキャバ会に慣れてるからとってもおりこうさんよね。
久しぶりのキャバ三昧楽しかったよ~♪

【2015/01/31 15:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆pupuさんへ、こんにちは♪

はーい、全員色違いのキャバさんよ~w
同じ犬種同士だとすぐ仲良くなっちゃうの^^v
こうやって遠くから遊びに来てくれると嬉しさ倍増ですね。
久しぶりのキャバ三昧楽しかったです♪
【2015/01/31 15:40】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
楽しそうやね~羨ましい!!
ホントめっちゃ行きたかったわ!
なんとかできんか色々考えたけど、、、残念っ!
また会えるといいな~
【2015/02/01 00:35】 | らん子 #- | [edit]
先日はありがとうございました。
岡山でキャバキャバ、念願叶いました☆
檸檬もちゃっかり、やっぱり、イヤシ組に仲間入り^^
みなさん、指まで食べられたのでは・・・大丈夫でしたか?汗
未来ママさんのキャラがとってもツボでした♡
また遊んでくださいね~
わんにゃ~ず、リンクさせてくださいねっ
【2015/02/01 06:51】 | 檸檬ママ #Y17400wE | [edit]
☆らん子ちゃんへ、こんにちは♪

楽しかったのに~~~!
らん子ちゃんが来れんかったのが残念よ~!!
また遊びましょうね♪


☆檸檬ママさんへ、こんにちは♪

こちらこそ遠いところをありがとございます!
とっても楽しいキャバ会でした。
檸檬ちゃんはイヤシ組の仲間入りしてましたね~w
イヤシ組に指まで食べられるのは本望よ~笑
スーパー天然キャラでしょ~^^;
また機会がありましたら是非是非遊んでやってくださいまし♪
リンク嬉しいな~ありがとう~こちらもリンクさせてくださいね。
【2015/02/01 15:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/01 21:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/994-6901f9f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫