「イシイ家のいちご」♪

 2015-02-01
DSCN9870.jpg

『seiko姐さまとチビ太くん』ブログ開設6周年記念企画にぼくちん応募したでしゅ~byまる太ぼっちゃん
チビ太ママ太っ腹企画の応募者全員当選だぉ~やったーでしゅ~ww


                             DSCN9862.jpg
                 ぼくちんが応募したのは『いちご部長はなちゃん』ちの丹精込めた摘みたていちご♪


DSCN9874.jpg
「あまおう」と「ほのか」の詰め合わせでしゅ~「カツオ味」はにゃいかなぁ~by3代目デシャちゃー(8ヶ月)
「あまおうさん」は…酸味と甘味のバランスがいい美味しい苺味でしゅ~w
「ほのかさん」は…酸味が消されてとっても甘い苺味でしゅ~「カツオ味」じゃなかったでしゅ~w



                             DSCN9881.jpg
                             いちご大好物でしゅわ~byイヤシ未来&オリコウ福来さん
                             甘いかおりにイヤシキャバさんお出ましですわw


DSCN9891.jpg
超特大サイズの「ほのか」大きさサイズを比べようと…


                              DSCN9893.jpg
                              近づけたとたんにヤラレたよーー!福来さんゲットならず…


DSCN9898.jpg
特大サイズを未来さん独り占め><
お口いっぱいにほお張って別室に逃げてった…コラマテー^^;


                              DSCN9913.jpg
                              「いちご部長」はなちゃんモデルのカレンダーも入ってたよ~


DSCN9887.jpg
チビ太ママの太っ腹企画でイチゴの贅沢喰いさせてもらったでしゅわ~by未来&福来さん
ぼくちんは「カツオ味」のイチゴが食べたいでしゅ~by2代目デシャまる太ぼっちゃん(3歳)

「あまおう」も「ほのか」も甘くてとっても美味しい~(=^・^=)
チビ太ママ美味しいイチゴをありがとうございました~めちゃうまでした♪


本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/995-59e9e2b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫