ちゃーやめてーーー!!!

 2015-02-08
DSCN0201.jpg

ちゃーのお宝隠し場所を見っけたでしゅ~ww   (まさか?跳ぶ気??)


                             DSCN0202.jpg
                                まさか!まさか・・・跳んだ!!! こわーーー!!!


DSCN0208.jpg
壁の迫ったドアの上…にゃんこの身体能力想定外!!


                              DSCN0225.jpg
                                  ここは運び屋ちゃーの心くすぐりましゅ~


DSCN0215.jpg
ちゃーの運び屋で行方不明だったおもちゃの避難場所でしゅ~


                              DSCN0223.jpg
                              まる太ぼっちゃん(3歳)も、超オテンバだったぽんこ(6歳)も…
                              跳べんかった秘密の隠し場所w


DSCN0224.jpg
ぼくちん、ちゃーに負けた。。。(心境複雑?笑?)


               でもね~降りれんようになって鳴いて危険信号発信したのよ~(降りるのは危険と判るのね)
                     DSCN0219.jpg
                     危ないので抱っこで救出しました(=^・・^=)


これ以来…テレビに上がることは止めんけど…^^;

DSCN0332.jpg
行きは良い良い~~~♪ (わらべ歌 通りゃんせ)


                              DSCN0335.jpg
                              帰りは怖いーーー♪・・・を学習したちゃー(9ヶ月)


DSCN0187.jpg
怖かったけん、ちゃーはもうドアには跳ばんでしゅ~w




                             DSCN0031.jpg
                             にゃんこの学習能力凄いでしゅわ~(福来&未来)
                                        (アンポン未来さんより、ちゃーの方がよっぽど賢いぞw)


本日コメント欄お休みしてます。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ちゃーの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/997-1cb618f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫