最強の○○ガキンチョちゃー♪

 2015-02-16
DSCN0676.jpg
        トンガリコーンシッポがトレードマークの末っ子ちゃー(9ヶ月)

夜な夜な元気有り余り…

                              DSCN0677.jpg
                                      引越し業に勤しみましゅ~


DSCN0682.jpg
         ドームベッド完了w


                              DSCN0744.jpg
                                  次は座布団片付けましゅ~


DSCN0745.jpg
  フカフカクッションも邪魔でしゅ~


                              DSCN0755.jpg
                                 お部屋の模様替え完了でしゅ~ww


DSCN0568.jpg
        疲れたら膝上モミチュパ…


                              DSCN0566.jpg
                                    ねんねしましゅ~(子猫最強のかわいさw)


DSCN0812.jpg
ドームベッドが転がったままでしゅ~片付けんちゃい(未来さん)

         (耳トーキョーでしゅ~w)


                              DSCN0809.jpg
                             あたしたちの教育が至らんかったでしゅわ~by未来&福来しゃん


《またまた前記時の追記をチョコットだけ^^》

我が家の子猫ちゃー(9ヶ月)には…
現在最強のおもちゃ(ド○ーマンみつばち自動ジャラシ)

DSCN0825.jpg
持ち手を椅子に挟んでるだけでワイヤーが自在に大きく揺れて…
元気有り余るちゃーの心掴んでますが…大人にゃんこさんには疑問符??


                    DSCN0821.jpg
                            まる太ぼっちゃん(3歳)は眺めるだけでございます~笑


DSCN0808.jpg

今日の遊びはなんにしようかにゃ~思案中でしゅ~by末っ子ちゃー(=^・^=)



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
コメント
ははは(笑)
9ヵ月、まだまだ遊び盛りのイタズラ盛ですもんね(^^)
目が離せない所もあるけれど賑やかでいいですねー
【2015/02/16 14:04】 | わい #vUfEqGYA | [edit]
未来ママさん こんにちは~

アハハ~お布団や座布団咥えて模様替え・・・
ちゃーちゃんすごい。
力持ちだね~

【2015/02/16 15:52】 | 紅葉 #kmaoqnpc | [edit]
すごいですね~
働き者の
引っ越い屋さんですね~
只、思い通りの所には
運んでくれないでしょうね~(笑)
いたずら盛りだけれど・・・
おねむになると
かわいいね~
【2015/02/16 16:51】 | pupusann #- | [edit]
すごいイタズラっこ~ やりますね!元気!
教育係の手に負えませんね^^
うちにはここまでする子はいなかったから、お写真見てビックリです☆
【2015/02/16 17:16】 | 檸檬ママ #Y17400wE | [edit]
ひゃーー(笑)
お引っ越しは近場だけど
みなしゃんに迷惑になってない?(笑)
もみちゅぱされたら
なんでもゆるしちゃう^^
でも、おめめパッチリすると
いやーん、だめでしゅよ~
あれま、羽がついてるのかしらん、とんでる~^^
まる太ぼっちゃま、ボーゼン(笑)
ウッフフ、楽しいですね(^0^;)
【2015/02/16 18:46】 | だっちゅ #- | [edit]
ちゃーちゃん元気だね〜♪
運び屋の姿もとってもカワイイ
あ、またやってる〜って笑顔になっちゃいそう
まる太くん達も少なからず刺激になってるだろうね〜
【2015/02/16 20:48】 | ぽち #HK54NBcs | [edit]
すごいね、部屋の模様替えの達人さんだ!
うちはどっからかセーター持ってきて闘ってるのが関の山だな~
ちゃーちゃん的には何か気に入らないのかしら???
そして飛んでますね~!
先日ホームセンターで見たけど、うちの椅子の背には着かない形状だったので諦めちゃったけど、こんな姿見ちゃうとやっぱり買っておけばよかったかも(笑)!!!
【2015/02/16 21:25】 | ししゅうねこ #- | [edit]
ママしゃん おはよう♪

末っ子ちゃ―ちゃん 働き者だね(笑
持って行くだけでほっちっち かたづけないかんとよ

未来しゃん 福来しゃんの教育不足じゃなかとよ
気にせんでよかよ
しかしやってくれるよね こうやって大きくなるんだね^^
【2015/02/17 08:41】 | はやとうり #- | [edit]
ちゃーさん、引っ越し業か、解体業か判らんけどww
仕事熱心ね~
力の有り余ってるお年頃なんでしょうね
元気が一番^^v
【2015/02/17 09:47】 | ほんなあほな。 #- | [edit]
《お返事です。コメントありがとございます♪》

☆わいさんへ、こんにちは♪

8ヶ月頃から急に知恵がついてきました!
前日の楽しい遊びを思い出すのかなぁ~?
同じような時間に同じ遊びをするのよ~笑
凛ちゃんと一緒で注目されたいみたいですね^^v


☆紅葉さんへ、こんにちは♪

今、模様替えにはまってるのよ~w
小さくても必死になると凄い力を発揮するのにびっくり(笑)
可愛くて目がはなせんわ^^;


☆pupuさんへ、こんにちは♪

今一番遊びが楽しい時期なんでしょうねw
そこらじゅうの物が毎日あちこち引越ししてます><
働きもんなんで睡眠を充分とって頑張ってるみたいよ(笑)


☆檸檬ママさんへ、こんにちは♪

猫さんの性格も様々よね~笑
教育係りもここまで働きもんの子は初めてで呆気にとられてるわ^^;
でも中々賢くてとっても可愛いちゃーさんです♪


☆だっちゅさんへ、こんにちは♪

ちゃーのモミチュパ眺めてるだけで何でも許しちゃうよ~笑
不思議と毎日夜専門で引越しに精出すのよ?
テレビ見てるとはじめるから注目されたいのかな(笑)
我が家ちゃーのようなタイプは初めてで、
先住わんにゃんボーゼンと眺めとりますわ(笑


☆ぽちさんへ、こんにちは♪

元気で性格もめちゃ可愛いのよ~w
可愛げのある仕草で何しても可愛くてたまんないわ(笑)
まる太くんは膝の上をちゃーに盗られて嫉妬しまくりなの!!
ちゃーに刺激を受けてすんごい甘えん坊になってるのよ(笑)


☆ししゅうねこさんへ、こんにちは♪

このところ、夜な夜なリフォーム業者になってるの^^;
ドラマを見だすとはじめるから注目してほしいのかなぁ?
8ヶ月頃から急に知恵がついてきたように感じるよ!
ジェくんはセーターと格闘(笑)同じような時間になると始めない?
ちゃーは不思議と同じ時間帯に同じ遊びをはじめるのよ(笑)
あのワイヤーは一人遊びで大きく揺れるから楽しいみたいよw

【2015/02/17 13:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
☆おかしゃんへ、こんにちは♪

最近、芸術的なリフォームに目覚めたちゃーさん、
夜な夜な働いてくれとるわ^^;
教育係りは片付けも教えてるんだけどちゃーには効き目がなさそうよ(笑)
そうそう色んな経験しながら大人にゃんに成長しますね。
可愛い性格なんで何でも許しちゃいます~笑


☆ほんな。さんへ、こんにちは♪

そうそうこの形は解体業やね~笑
夜な夜な熱心に仕事に励んでくれとりますわ^^;
力が強いのにもびっくりよ~どこからこんなバカ力?
元気が一番、何をしても可愛いちゃーよ~^^v

【2015/02/17 14:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
あれ〜ちゃーちゃん、ポン姫も運ぼうとしてる?
とっても賑やかで楽しそうね〜^^
やっぱり子猫にはかなわないわね〜
【2015/02/17 21:55】 | アビmama #0ej1hy.w | [edit]
☆アビmamaへ、こんにちは♪

ぽん姫もフジ夫くんもちゃー好みの場所に時々引越ししてるのよ~(笑
まる太ぼっちゃんも子猫時代にはあおいくまさんの運びやしてたな~w
子猫の興味津々遊びには笑いが耐えないよ~^^v

【2015/02/18 13:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/18 14:16】 | # | [edit]
こんにちは。
ちゃーって凄いね。
一体何がちゃーを駆り立てるのか?
子供って不思議だよ。
それにしても、元気に飛んでるちゃーの後ろで
冷静に見てるまるたんが笑えるよ。
【2015/02/18 19:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
☆クリちゃんへ、こんにちは♪

ちゃー凄いでしょ~!!
ぽんこの子猫時代のお転婆も凄かったけどね~笑
ぽんことは遊び方が違って、一つ遊びに夢中になってしまうの^^;
すっごい楽しそうだから存分に遊んでもらってる(笑)
満足したら次の遊びに夢中になるからね~w
子猫って不思議な魅力があって可愛すぎるね^^v
まる太は子猫の頃から生き地蔵さんだったもん(笑)
【2015/02/19 13:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/19 18:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/999-17a45993

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫